山口防府カイロプラクティック|体の歪み・自律神経の乱れ・心理的な症状を脳の働きと自然治癒力で改善                            サイトマップ








歩き方や体のバランスの不具合を改善された患者様の体験談①

下記に掲載する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になれば、幸いです。


 患者様の体験談トップ >>体のバランスの症状①
 

歩き方がおかしい、すぐ疲れる、背中が痛い、冷え性、精神的に不安定 20代 女性

現在、2度通院を終えたところですが、色々な症状がなくなり、人生が変わりました。
悩みの症状としては、歩き方がおかしい(骨盤が歪んでいる)、すぐ疲れる、背中が痛い、x脚、冷え性、精神的に不安定なところがある(過去にうつ病になった経験あり)などでした。X脚に関してはまだですが、それ以外についてはかなり改善しましたのでおどろいています。
まず、小さい頃から歩き方がおかしいとよく言われたりしており、高校の頃には、体育の時間に盆踊りを練習していた時、「ふざけている」と先生に勘違いされ、私の列だけ余分に一周させられたことがありました。(凄く心外でした・・・)自分でも、変な歩き方をしているといった自覚があり、そのせいで歩くとすぐ疲れてしまったりしていたのですが、初回の治療後突然なおりびっくりです。そして、疲れにくくなり、筋肉痛もその日に来て、寝るとすぐになおるようになりました。
背中が痛かったのも、いつも猫背の反対で、反ってしまって疲れていたのですが、反らずにきちんと背もたれに背中がつくようになり(今まではつきませんでした)その結果、あまり痛くなくなりました。
また、いつもと同じ様に歩いても前より体がぽかぽかするようになり、結果冷え性も改善しました。
精神的に不安定なところがあるのも、長く悩みでしたが、治療して今1ヶ月ほどが経ちますが、最初の治療以降、すごく安定しています。色々なことに対して思い悩んでいたのが嘘みたいです。




体のバランスが悪い、不眠 40代 男性 

私は、特に体が痛いとかいう症状はなかったのですが、体のバランスと夜中に目が覚める事が気になっていました。カイロの事を聞き、気軽に受けてみたのですが、体について色々と説明してもらい、治療は体に手を添えるだけ。でもそれから、寝つきが良くなり、朝までぐっすり、体が軽くなった感じで、精神的にも余裕ができ、とても不思議です。
これからもどれだけ変わるか楽しみです。


 

 患者様の体験談トップ >>体のバランスの症状①     
体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。

WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)

   マンガでわかる「自然治癒力」の話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方のQ&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ 安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 山口防府カイロプラクティック 7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間
山口防府カイロプラクティック 当院の理念 治療(整体・カイロ) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright (c) 2008-2024.山口防府カイロプラクティック(整体・カイロ・気功) 歩き方 all rights reserved