山口 防府 整体 カイロ 治療 肩こり ストレス 自律神経 腰痛 頭痛 パニック 膝痛 便秘 うつ 首痛 生理痛 生理不順 アトピー しびれ 歪み 不眠 動悸 耳鳴り 冷え性 めまい 改善 無痛 治す 回復 周南 下関 小郡 広島 小倉 北九州 光 下松 秋穂 宇部  
山口防府カイロプラクティック
山口防府カイロプラクティック
ご予約・お問い合わせ Tel. 0835-28-7766
  営業時間 朝9時~夜9時まで 月曜休診
防府整体TOP ご利用方法 治療(整体) 患者様の声 2000の症例 通院中の皆様へ
山口県周辺の皆様へ 掲示板 院長のプロフィール 全国の治療院 メール相談

膝の症状を改善して下さった患者様の声(治療体験談)④

下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。

 患者様の声トップ >>膝の症状①     


頭痛、首痛、肩こり、ひざの痛み、冷え性、生理痛 30代 女性   
ほぼ毎日、頭痛が起こり、薬が手放せない状態だったのですが、治療を受けてすぐにひざの痛みがなくなり、4回目の治療ぐらいで、ほとんど頭痛も起こらなくなりました。
それにともない肩や首の痛みもなくなり、初めての治療を受けてから2ヶ月程経ちますが、快適に過ごしています。
本当に不思議な治療ですが、いろいろな症状に苦しんでいる方には、思いきって体験していただきたいと思います。


膝の痛み 50代 女性  
昨年の夏は、膝の痛みで辛い日々を過ごしていました。ヒアルロン酸注射や電気など全く効果がなく、私より年齢の高い人達がさっさと歩いていかれるのを、うらめしく見ていました。曲げ伸ばしはもちろん、ちょっと体の向きを変えるだけでも激痛。動いても、動かなくても激痛。そんな状態で何か恐ろしい病気なんじゃないか!?なんて一人悩んでいました。こちらの治療院をネットで見つけ、たくさんの方の症例を読むうちに、私も治るかもと思い、通い始めました。3回目までは、あまり変わりなく、そろそろちゃんと専門の病院を探した方がいいかなと思ったりもしました。4回目の夜、寝返りをした時に痛みがなく、すっとできて、えっ!?じゃあこれは?といろんな動きをしてみて、急激に治る例ってこれか!!と驚きと喜びでとびあがりそうでした。以前は、朝起きるのがしんどくて「うーんとこしょー」という感じで体が重く、歳のせいと思っていましたが、今は全くその感じはなく快適です。この春は、ひどかった花粉症(ほんとにひどかったんです)も出ていません。自然治癒力を高めるこの治療院に出会えて本当に良かったです。ありがとうございました。


肩痛、膝痛 30代 女性   
週に2回バレーボールをしていますが、プレー時の肩と膝の痛みと慢性的な肩こり、腰痛がありました。
インターネットで治療院を探していたところ、痛みがなく自分の治癒力を高めてあらゆる症状が改善するというので興味をもちました。実際の治療では、とても不思議だけどびっくりする程効果がすぐにでました。
とても分かりやすく説明してくださり、丁寧に話を聞いてくれるのでストレスもなくなり体調も良くなりました。
体の不調で困っている方には、是非おすすめしたいです。


肩こり、膝の痛み、頭痛、むくみ、ストレス 60代 女性   
お友達の紹介です。痛くもかゆくもないよ・・不思議な治療があるよ!と聞いて先生を訪ねました。
特に肩こり、膝の痛み・・肩はマッサージに行っても、その時だけで、肩には固いしこりもでき、毎日のように背中に重い荷物を背負っているようでした。
膝の嫌味は、月に一度の注射をしていました(2年くらいになります)。
痛みがあると、外出するのもおっくうで家にいることが多くなり、とにかく少しでも痛みがとれればと思い、相談に行きました。
色々と説明していただき、私も治るんだと納得できました。
1回目は、体がすごく軽くなり、少しハイテンション気味になりましたが、2回目からは、肩も少しずつ楽になり、膝も軽い感じで、スゥーと立てるようになりました。
4~5回目からは、ラジオ体操もできるようになり、膝を付いて拭き掃除もできるようになりました。

外出するのも楽しくなり、階段も楽に上り下りでき体も軽くなりました。
精神面では、くよくよしがちだったのですが、それもなくなり、前向きな気持ちで生活できるようになりました。

いつも先生とお話ししているとホッとして治療が終わると嬉しい気持ちで帰ります。

先生には本当に感謝しております。また紹介してくれた友達にも感謝です。


膝の痛み、足首の痛み、40肩 40代 男性  
不思議体験です。一度お試しあれ
以前からときどき、足の付け根がしびれる感覚があったのですが、やがて膝の痛み、足首の痛みなども出てきて、とくにこの冬は膝が常になんとなく痛く、湿布をし続けるはめに。
これはまずいといくつかの治療を受けてみたのですが、なかなかピンとくるものがなく、最初は「安いし、ダメでもともと……」で受けてみました。
いろいろとお話を聞いたあとも、施術のあとも、「理屈としてはわかるんだけど、なんだか、きつねにつままれたようだなあ」と思っていたのですが、実際に1回の治療で膝の痛みがほとんど出なくなってしまいました。
人間の体って(頭って?)ほんとうに不思議だなあ、といつも感心させられます。
自分の体に、自分の知らないスイッチがあって、それを押したり回したり調整していただいている、といった気分でしょうか。
ついでに、最近かかった四十肩も見ていただいて、こちらもだいぶ楽になりました。
これからもよろしくお願いします。


腰痛、膝の痛み、脚のしびれ ストレス 60代 女性   
私は、腰痛や膝の痛み、脚のしびれに悩んでいました。これまで、病院で治療を受け、腰には常にコルセットを巻いての生活でした。何とかして治すことは出来ないかと、カイロプラクティックに行きました。先生はいつも熱心に話を聞いて下さり、症状についても詳しく説明して下さいます。初回の治療では、思ったように良くはなりませんでした。そうすると先生は、ストレスに原因があるかもというお話をして下さいました。そういわれてみれば、10年ほど前に大きな出来事があり、そこから色々な体の不調が出てきたことを思い出し、ストレスの治療もしていただきました。しばらくすると、体の調子はみるみるうちに良くなり、次回治療に伺うときには、ほとんどの体の悩みは消えていたんです。本当に驚き、そして、感謝しています。今後は、あまり無理をせず、穏やかな毎日を送れたらと思っています。


膝痛、腰痛、ストレス、過食、不眠、冷え性、斜視 30代 女性 

初めて治療を受けさせて頂いた時、身体は不調だらけで、どの症状から先生に申し上げたらよいかと迷うほどでした。
不思議な治療の初回を終えてすぐに足首の向きがまっすぐになり、その日から膝の痛みや腰痛が気にならなくなりました。
また、ストレスが重なってとても苦しい気持ちを抱えていましたが、2回目からは心に関する治療も加えて頂き、
お蔭様で久々に笑顔を取り戻すことができました。
3回目の治療を受けた今では、夏でも冷えていたほどの手足が指先までポカポカしています。
眠りが深くなり、寝起きの気分がとてもスッキリして起床直後から快適に動けるようになったのもとてもありがたいです。
日々健康に向かっていることを実感する中で、諦めていた目の不具合も少しずつやわらぎ始め、
きっと遠からず治るという望みが出てきました。
ここ何年かはストレスや身体の不調で落ち込むことが多く、人が変わったかのように笑顔を忘れていましたが、
治療を受けさせて頂くうちに自然と「きっと私、大丈夫なんだ」ととても安心した前向きな気持ちになれました。
これから今よりももっとずっと健康になれるのだと思うと、楽しみでいっぱいです。




 患者様の声トップ >>膝の症状①     

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)
当施設はスマートリンク・カイロプラクティックアカデミー(SLCA) 認定治療院です。SLCAグループの治療院では、「民間療法の限界に挑戦!」という思想のもと、病院では治りにくい様々な症状を改善に導く治療技術を提供しております。
   マンガでわかる「自然治癒力」のお話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方の Q&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 ・  山口防府カイロの7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間
山口防府カイロ 当院の理念 治療(整体・カイロ・気功) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright(c)2008-2017山口防府カイロプラクティック(整体・気功) 防府 山口 宇部 周南 光 下松 岩国 all rights reserved.