山口 防府 整体 カイロ 治療 肩こり 肩痛 腕痛 腰痛 頭痛 パニック 膝痛 便秘 うつ 首痛 生理痛 生理不順 アトピー しびれ 歪み 不眠 動悸 耳鳴り 冷え性 めまい 改善 無痛 治す 回復 周南 下関 小郡 広島 小倉 北九州 光 下松 秋穂 宇部  
山口防府カイロプラクティック
山口防府カイロプラクティック
ご予約・お問い合わせ Tel. 0835-28-7766
  営業時間 朝9時~夜9時まで 月曜休診
防府整体TOP ご利用方法 治療(整体) 患者様の声 2000の症例 通院中の皆様へ
山口県周辺の皆様へ アクセス 院長のプロフィール 全国の治療院 メール相談

肩の症状を改善して下さった患者様の声(治療体験談)①

下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。

 患者様の声トップ >>肩の症状① 21


肩こり
、冷え性、自律神経の乱れ 30代 女性
   
肩こりは、就職してからずっと湿布などでごまかしてきました。今年は、肩こりというより肩痛のような症状で、背中が引っ張られている様な気がして常に痛みがありました。知人に相談するとこちらの治療院に行ってみたらと言われて、この痛みがなくなるならと思い伺いました。治療は、こんなので大丈夫?と思い、1回目は帰りました。私は効果が出にくいのか5回目くらいでそー言えばあんなに痛かったのにいつもの肩こりくらいになっていると感じました。他にも色んな症状があったのに先生が質問して下さった事で症状が改善している事に気が付きました。これからは、カイロプラクティックの治療を受けに定期的に通わせて頂きたいと思っています!



肩こり、便秘、不眠 50代 女性   
肩こりがひどかったのでマッサージ屋さんに頻繁に行っていたのですが、2,3日もすればすぐに肩がこってしまうので、他にいい方法はないかということで、こちらの治療院に通うようになり、おかげさまでマッサージ屋さんに行いかなくてよくなりました。あんなにひどかった肩こりが現在は、全く気にならないのでとても幸せです。便秘にも悩んでいたのですが、今はとても調子がいいです。夜もグッスリ眠れるように体が疲れにくくなりました。こちらの治療院に通うようになってから、3ヶ月が経ちましたが、しばらくお世話になろうと思います。皆様も、是非お試し下さい。


肩こり、腰痛、心理的な悩み 40代 女性   
知人の紹介でこさせて貰いました。肩こりと腰痛が酷く毎日の生活が辛くてたまりませんでした。治療は今まで経験のしたことのないもので知人から聞いてはいたのですが先生の言われるままに治療をして貰いました。半信半疑でしたが初めての治療で体は大分と楽になったので通うようになりました。私の症状は心理的な事からきているのではないかと先生に言われ家庭の色々な事をお話させて頂き、お話するだけで治療の帰りはすっきりした気分になり毎回、嫌な顔もせず聞いてもらえて嬉しかったです。そうこうしている内に肩こりも腰痛も全然感じなくなり体のどこといって痛いことをされる訳でもなく不思議でした。これからもお世話になりたいと思いますので宜しくお願いします。本当にありがとうございました。



肩こり、腰痛、ストレス 70代 女性   
いつも優しく迎えて頂きありがとうございます。子供が先生の所へ通うようになり私もこちらに来るたびに足をのばして寄せていただいています。毎回、気持ちの良い治療をしていただき気分も随分良くなっています。肩こりと腰痛は殆ど気にならなくなって本当に助かっています。身の周りの色々な出来事のため頭を抱えていましたが先生のおかげで考え方も前向きになり治療をしていただく度に又、明日から頑張ろうという気持ちになります。これからも宜しくお願いします。



肩こり、頭痛 60代 女性   
事務仕事が多く、以前から肩こりに悩んでいました。首筋が張ってくると頭痛も酷くなる事、この数年。この状態がこの数ヶ月の間連日のように酷く続き夜も眠れない状態でした。以前より息子がカイロ治療院に通って心身共に楽になったと言う事を思い出しこちらの方へお世話になりました。今回で3回目の事ですが実は2回の治療で全く肩こりがなくなっています。今までの苦痛は何だったのか?と不思議な気持ちです。もっと早くに知っていればと思いますがとにかく以前のような苦痛はなくなりました。ありがとうございました。これからも寄せて貰います。



慢性肩こり、首痛、頭痛、不安  50代 女性   
慢性肩こりで悩んでいたのですが、ここ1ヶ月前から、肩こりが酷くなり、首痛 そして後頭部の痛みで頭を下にする動作すら出来なくなり、痛みに耐えかねる毎日でした。縁あって、こちらで治療をしていただき今回で4回目に入りました。初回より気功ということを聞き、そう言った治療があるんだ・・と正直、驚きでした。又、私のように不快症状である肩こりの原因はストレスによるものとしてマイナス部分を1つ1つ消していくという治療。プラス思考の心の持ち方によって免疫力を高めるといった治療は痛い部分をマッサージするといった接骨院とは、全く違ったやり方で驚いています。私自身、不安や心配事をかかえ、どんどん心配事にのめり込んでいきうつ状態に陥ってしまいました。治療 1週間目くらいから、少しづつ痛みが緩和し、2週間目には、頭を下に向けられるまでになり、あれほどきつかった痛みから解放されました。さらに、肩がこらない体質改善をと願っています。ありがとうございました。引き続き治療をお願いいたします。



肩こり、腰痛、偏頭痛 20代 女性   
数年来、肩こりからくると思われる偏頭痛に悩まされてました。いろんな整骨院やマッサージ、整体等に通いましたが効果という効果には恵まれず自分はこういう体質で、一生肩こりや偏頭痛とつきあっていかなくてはならないんだと半ば諦めかけていました。そんなときに一枚のチラシを拝見し、わずかな望みをかけてみることにしました(内心は、どうせ又大した効果は期待できないかも?って思ってました。すみません!)そこで先生に出会い、1回目の施術を受けました。体をグリグリしない、なんだかおまじないのような気分を味わいましたが、これで悩みが解消できるならと、先生を信じてみることにしました。すると、2~3日目からみるみる効果が出てきたのです。あんなに毎日重かった肩がすっと軽くなり、通勤電車でもしっかりと立てるようになりなにしろ、一番悩んでいた偏頭痛の気配すらなくなったのです。今はまだ、完全な自信とまではいきませんが、先生と出会えたことで、足繁く整骨院に通うことで頭痛を回避することもなくなり、休日も整骨院以外の予定を入れられるようになりました。感謝しています。今後ともよろしくご指導ください。



肩コリ、腰痛、プレッシャー 20代 男性   
私は就職活動をしながら、就職試験勉強をしています。毎日毎日、勉強に明け暮れて夕方になると肩がこって頭が痛くなりました。座っている時間が長くなると腰も痛くなって、鈍痛というか何とも言えない事になります。どっか良い所はないかと、インターネットで探しました。学生なので、値段的な事も考えココに予約しました。カイロは初めてで、良く分かりませんでしたが、先生がゆっくり説明をしてくれて何となく分かってきました。1回目で肩も腰も楽になりました。2回目から何かストレスはないですか?という事で試験の事が1番でしたが、よく考えると家の事でも悩みがありました。そんな事が体に関係するとは思いもよりませんでした。治療をしてもらうと、なんか体が軽く感じました。で、それ以降、先生には言ってなかったのですが便の調子がいいんです。これも治療の成果かなと思い聞いてみると「そうです。」ということでした。なんか得した気分です。又来年、就職が決まった時分に来ようと思います。これからも宜しくお願いします。



肩こり 40代 女性   
肩こりがひどくて、最初接骨院へ通っていましたがマッサージをしてもらいたかったのにマッサージは5,6分。後は電気をあてたり、ローラーベットにのせられるだけでかえってストレスがたまってしまいました。ある時、新しいジーンズをスソ上げしたのですが左右の長さが違うと言われました。初めはスソ上げが悪かったのだと思っていましたが、他のどのジーンズをはいても同じことでした。そこではじめて自分の脚の長さの違いに気付きました。友人が良いという整体に行くことにしました。そこでは、手を頭や腰に触れるというだけの変わった治療でした。1回の治療で大満足でした。接骨院では腰が痛いと言うと「上ですか?」「まん中ですか?」「下ですか?」と毎回聞かれましたが、ここの整体では、症状を告げるだけでした。無痛療法ということで、安心してお任せすることが出来ました。体の歪みがとれたことによって肩こりも治りましたが現在は定期的に通っています。



肩こり 60代 女性   
私は和服を着る機会が多いのですが、肩こりがひどいのと、正座を長時間出来ないで困っていました。友人の紹介でこちらにお世話になることになりました。変わった治療方法だと聞いてはおりましたが、本当に変わった治療でいつも行っている整骨院のように、マッサージをしてくれるわけでもなく、揉んでくれるわけでもなく、こんなのやり方で治るのかな?というのが正直な気持ちでした。3日後に正座をする機会があり、それまでは、右や左に体の移動をしていたのですが最後まで同じ姿勢が出来ていて驚きました。体の中心が定まったというか、楽な状態でした。と同時に肩こりがなくなっているのに気付きました。1回の治療でこんなに早く治るのなら、もっと早くにお願いしたかったです。それから何度か治療していただいている内に体の調子が良いように思います。これからも宜しくお願いいたします。


 患者様の声トップ >>肩の症状① 21

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)
当施設はスマートリンク・カイロプラクティックアカデミー(SLCA) 認定治療院です。SLCAグループの治療院では、「民間療法の限界に挑戦!」という思想のもと、病院では治りにくい様々な症状を改善に導く治療技術を提供しております。
   マンガでわかる「自然治癒力」のお話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方の Q&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 ・  山口防府カイロの7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間
山口防府カイロ 当院の理念 治療(整体・カイロ・気功) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright(c)2008-2017山口防府カイロプラクティック(整体・気功) 防府 山口 宇部 周南 光 下松 岩国 all rights reserved.