山口 防府 整体 カイロ 治療 肩こり ストレス 自律神経 腰痛 頭痛 パニック 膝痛 便秘 うつ 首痛 生理痛 生理不順 アトピー しびれ 歪み 不眠 動悸 耳鳴り 冷え性 めまい 改善 無痛 治す 回復 周南 下関 小郡 広島 小倉 北九州 光 下松 秋穂 宇部  
山口防府カイロプラクティック
山口防府カイロプラクティック
御予約・お問い合わせ Tel. 0835-28-7766
  営業時間 朝10時~夜8時まで 月曜休診
防府整体TOP ご利用方法 治療(整体) 患者様の声 2000の症例 通院中の皆様へ
山口県周辺の皆様へ アクセス 院長のプロフィール 全国の治療院 メール相談

肩の症状を改善して下さった患者様の声(治療体験談)⑪

下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。

 患者様の声トップ >>肩の症状① 21


腰痛、肩こり 30代 女性
半年前頃から、なんとなく腰がだるく感じるようになり、塗り薬や張り薬などを使用していました。
それから2ヶ月程経っても、症状は一向に良くならず、屈むことや座っていることがだんだん辛くなり、もしかしたら、内臓系の病気では?と心配になり、内科を受診しました。
そんな時、インターネットで「カイロプラクティック」を検索し、こちらの治療院を知りました。
治療方法や詳しい行き方の地図や、たくさんの体験談などが書かれていました。
早速予約をとり来院したのですが、看板もなく、インターホンを鳴らして入っていく、本当に知る人のみぞ知るといった治療院に、正直、不安な気持ちでした。
治療方法や痛みの原因などについて詳しく説明してもらい、納得の上、治療に入りましたが、本当に軽く触れたり、軽く動かす程度の治療で、こんなので本当に治るのかな?というのが正直な気持ちでした。
一回目で症状が改善する人もいるということでしたが、残念ながら私の場合、それはありませんでした。
二回目も特に変化も無く、ますます、本当に治るのかなと、半信半疑でした。
それでも、先生の必ず良くなりますよ!の言葉を信じて三回目の治療を受けました。
それからしばらくして、あまり腰痛が気にならなくなってきました。
四回目の来院でそのことを伝えると、もっと良くなりますよ!と言ってもらいましたが、その後、車に乗ったときに、また座っているのが辛い時がありました。
最初の説明で聞いた、改善していく過程での好転反応だったのでしょうか?
その後は良くなっていくというか、気が付けば痛みがなくなっていたという感じでした。
五回目で全く腰痛が気にならなくなり、おまけに肩こりもなくなっていました!
軽く触れる程度の治療で腰痛がなくなったことには、未だに不思議で仕方ありませんが、改善できたことは結果オーライです!
先生にも本当に感謝しています。
ありがとうございました。


不妊症、肩こり 20代 女性  
私は2年程前から不妊治療で病院に通っていました。
特に大きい原因がある訳じゃなかったんですが、一度も妊娠に至らず、とても精神的にも負担になっていました。
それで自分で不妊には体のゆがみも関係あるのかな?とふと思い、ネットで色々探したところ、体験談の多いこちらの整体院に行くことにしました。
体に軽く触れる程度の治療で本当に治るのか?と思っていましたが、一度の治療でしつこい肩こりがウソのようになくなりました。
その後3回目の整体の3日後に妊娠が分かりビックリしました。
私みたいに不妊や肩こりなどで悩んでいる方にぜひオススメしたいです。



・背中のこり、腰の張り、耳鳴り、指の腫れ 40代 女性
私は慢性的な肩こりがあり、背中から腰まで全部筋肉がこりかたまっているような感じがずっとありました。
インターネットでこちらの治療院を知り、いろんな人が良くなっていると言うことで少し期待を持って治療に来ました。
でも治療の時に症状についてお話ししていると、肩こりだけでなく、他のいろんな症状にまで効果が及ぶということでした。
私は肩こりなどの他にも、二日に一回くらいの頻度で耳鳴りがあり、手の指が腫れる症状もあり、酷くなると指を曲げれなくなるのです。
これらの症状は病院でも原因がよくわからず、あまり気にしないようにしていました。
でも先生はこりや痛みだけでなく、そのほかの症状も改善するかも知れないと言われ、本当に熱心に説明してくださいました。
治療の結果なのですが、驚くことに肩から腰にかけてのこりは一回の治療ですっきりなくなってしまいました。
これまでの苦労はなんだったのかと思えるくらいあっさりとしたもので、狐につままれているような不思議な感覚でした。
そしてさらに驚いた事が、耳鳴りもたった一回の治療でなくなってしまったのです。
手の指の腫れは完全にはなくなっていませんが、それでも少しマシになり、指を曲げやすくなりました。
まさかこんな症状まではと最初は思いましたが本当に良かったです。ありがとうございました。
これからの生活が楽しみで仕方ありません。



腰痛、肩こり、膝痛、ストレス、不安感、マイナス思考 20代 女性  
腰痛や肩こり、膝の痛みを直そうと思い、カイロプラクティックに行き治療を受けました。
1回目の治療で腰の痛みがまったくなくなりました。2回目~5回目の治療では好転反応がありつつも、
腰痛、肩こり、膝の痛みなどが改善されてきています。また、O脚も少し緩和され、身体的な症状は
以前と比べれば見違えるように良くなっています。また、以前は、精神的な面で、過去に感じた強いストレスや
いらだち、今感じている不安感、マイナス思考といったものが押し寄せてくることがありましたが、5回目からは
少しずつ、頭の中も整理され、気持ちが前向きになっていきています。
これからも健康を維持するために続けたいと思います!


情緒不安定、イライラ、肩こり、腰痛、便秘、冷え性、頭痛 30代 女性     
私は、数年前に情緒不安定を診断され、特に治療もせず、ある意味ほったらかしにしてました。
あるとき、インターネットで検索しヒットしたのが、カイロの治療院でした。
電話するまでにすごく時間がかかり、何回も体験談や掲示板・症例を見て電話したんです。
私はすごく引っ込み思案で、電話ですら勇気がいったのですが、予約しお話を聞いてから私は変わりました。
まず気持ちの面で、大らかになりました。イライラしても、以前とは全く違います。
子供も私の気持ちが通じてるのか、子供たちも穏やかになり会話が楽しくなりました。
肩こり・腰痛・便秘・冷え性・頭痛など、たまに気になる時もあるんですが、以前より断然よくなってます!!!
特に、情緒不安定だったのが全くなくなりました!!!
最近、自分を振り返ったんですが…
先ほども書いたように、私は引っ込み思案だったんです。とても…
でも、今の私は、PTA役員委員長・子供会役員など行事を決めたり率先してやってます。
それも全く苦にならずに出来るんです♪
カイロは、不思議な治療ですが、本当に気持ちの面で変わります!!!!
先生との会話も楽しいです♪
この体験談を見て悩んでる人がいてたら、是非!!!!是非!!!!
まずは私と同様に、勇気を出して電話し予約してみてください♪


ストレス、いらいら感、睡眠障害、手の痛み、脚の痛み、肩の痛み 60代 女性  
愛娘の勧めでお世話になる事になり、治癒に近づきつつある現状が身を持って解って参りました。
私の場合、ストレス、いらいら、人一倍多く持ち合わせていたと思う。仕事柄、すべてにパーフェクトでなければ自分自身納得ができない性格が病気の原因だと初めて気付かされました。カイロの治療に出逢えて体感し、何につけても今でなくてもいい、出来る時にすればいい、眠い時には何を放っても眠る、起きた時のすっきり感、長い人生の中で今が一番充実した毎日を繰り返し、少なくとも幸せを感じながら日々を過ごさせて戴いて居ります。今後も悩む事なく、すべてにプラス思考、「試行錯誤」する事なく、「前向きに」が治癒への一歩だと信じています。先生の温かい手助けを戴き、あぁ、今日も体の充電が出来た。さぁ、頑張ろう。と心構えが出来る日々となって来た事が自然治癒力の真価の「源」と想います。皆様も悩まず、諦めず、一度カイロの治療院に来院してみて欲しいものです。私が声を大にして呼びかけたいのが本音だと思って居ります。
もっと早くに出逢えていれば…。私をとりまく人々の心の支えとして勧めて行きたい所存でいます。近頃は次の治療までが長くって、待ち遠しく、その時が来るのが楽しく成りません。先生ありがとうございます。一人でも多くの人を、私のように幸せにして下さる事を心より念じます。
まだまだ書面をお借りしていろいろな事を知らせたいです。体の充電のON・OFFをできるようにして下さった事が嬉しくてなりません。


肩こり、腰痛、胃痛 30代 女性 
肩こりと腰の痛みがいつも辛くてシップばかりしていたので、友人が通っているカイロ院を紹介してもらいました。本当に不思議な治療でしたが、先生が言うには脳の働きが大事ということでした。2回目ぐらいから肩こりと腰の痛みが徐々に変わってき、1か月がたった頃には、肩こりと腰の痛みが気にならなくなりました。そして、ストレスを感じるとすぐに胃がキリキリすることにも悩んでいたのですが、今は気にならなくなってきました。治療を受ける前より確実に健康な体になっているので、かなり嬉しく思っています。


肩こり、腰痛、不眠、肌荒れ 50代 女性   
知人の紹介でこちらの治療院に伺うことになりました。私は、肩こりと腰痛と不眠と肌荒れで悩んでいたのですが、肩こりと腰痛だけでも改善すれば・・・。と正直それほど期待はしていませんでした。治療は、今まで受けてきたボキボキする治療とは全く違い、体に軽く触れたりするだけですので、安心して受けることができました。こちらの治療院に何回か通院するうちに、気付けば、肩こりと腰痛が改善していたのです。また、いつも眠りが浅かったのですが、毎日グッスリと眠れるようにもなりました。そして、イライラすると肌が荒れることに長年悩まされていたのですが、イライラすることも減り、肌荒れが改善したことには、本当に驚きました。現在は、体の調子もここ数年の中では、一番いいと思います。先生には感謝の気持ちでいっぱいです。


肩こり、腰痛、背中の張り、便秘 30代 女性 
ネットでの検索でこちらのカイロ治療院の存在を知り、訪ねることにしました。とても丁寧な症状の聞き取りと説明、全く痛みのない治療に驚きました。カイロというとボキボキするイメージですが、何をしているのかさっぱり分からず、体験談で読んだとおり、本当に不思議なものでした。ただ、帰る頃には、背中がとても熱くなったので、これは良くなるかも!と治療の効果が期待できました。私の場合は、1回目の治療で、肩こりと背中の張りが解消。頑固な便秘は、2回の治療で快調になり、腰痛もなくなりました。この治療の素晴らしいところは、後から体の状態が変わるところかもしれません。気がつけば、良くなっているといったところでしょうか。おかげ様で、今は便秘薬、栄養ドリンクに頼らない日々を過ごせています。


肩こり、腰痛、頭痛、耳鳴り、めまい 40代 女性 
私は20代の頃から、体調不良に悩まされていました。症状は、肩こり、腰痛、頭痛、耳鳴り、めまい、など本当に様々です。病院へ行くと検査しても異常なし。原因がよく分からない。ストレスじゃないですか…。などと言われ、いつもショックを受けていました。もともと整体や気功に興味があった私は、ネットでこちらの治療院を見つけました。「気功で治るかも知れないし、一度行ってみようかしら」と思い治療院に訪ねました。先生は、「肩こりだけでなく耳鳴りなども改善すると思いますよ」と、とても熱心に説明してくださいました。1回目の時から驚くことに肩から腰にかけてのこりがすっきりなくなってしまいました。また、姿勢もよくなり猫背が気にならなくなりました。そして、ぐっすりと眠ることが出来るようにもなったのです。2回目の時から頭痛や耳鳴りもほとんど感じなくなりました。こちらの治療院に行くまでは、「治ればいいけど、しばらく通ってみないと…。」というのが正直なところでしたが、これほど早くに体が変わり、先生には本当に感謝しています。自律神経の乱れを整えてもらうと、体の調子が良くなることを実感することが出来ました。悩んでおられる方は、こちらの治療院に是非一度行ってみて下さい。



 患者様の声トップ >>肩の症状① 21

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)
当施設はスマートリンク・カイロプラクティックアカデミー(SLCA) 認定治療院です。SLCAグループの治療院では、「民間療法の限界に挑戦!」という思想のもと、病院では治りにくい様々な症状を改善に導く治療技術を提供しております。
   マンガでわかる「自然治癒力」のお話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方の Q&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 ・  山口防府カイロの7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間
山口防府カイロ 当院の理念 治療(整体・カイロ・気功) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright(c)2008-2017山口防府カイロプラクティック(整体・気功) 防府 山口 宇部 周南 光 下松 岩国 all rights reserved.