山口防府カイロプラクティック|体の歪み・自律神経の乱れ・心理的な症状を脳の働きと自然治癒力で改善                            サイトマップ








「肩こり」「肩痛」を改善された患者様の体験談⑭

下記に掲載する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になれば、
幸いです。

 患者様の体験談トップ >>肩の症状① 21


・首・背中のこり、生理痛、頭痛、花粉症 30代 女性  
天気が悪い日の頭痛や、生理痛が年々ひどくなり、なんとかならないものかとインターネットで探していたところ、こちらのHPを拝見し、うかがうようになりました。
最初は1週間おきで、期間を延ばしながら1か月おきぐらいになっていきました。2~3回目で、寝つきがすごく良くなって驚きました。
一日中凝っていた肩・首・背中は、2回目から軽くなり、今ではほとんどなくなりました。自律神経の調整というのは、初めて聞くことでしたが、その乱れが色々な症状の諸悪の根源だということがよくわかりました。健康診断では異常なしと片付けられてしまいますが、いくつもの辛い症状を改善していただき、先生には本当の健康を教えていただきました。
今まで自覚がなかったことや、生まれつきと思っていたことが改善されていって、本当に良かったと思います。生理痛も以前は大変重いものでしたが、今はだいぶ軽くなり、春と秋は発熱やセキこみがひどかった花粉症も今年の春はだいぶラクになりました。
本当にお世話になり、ありがとうございました。


ストレス、肩こり、イライラ感 20代  
去年の夏前ころからみてもらっています。
そのころ私はストレスからくるひどい肩こりに悩まされていました。
また仕事とプライべートの様々なストレスで精神的にもかなりまいっており、すぐにイライラしたり感情的になって泣いたり逆に無気力になったり、甘いものが異常にほしくなったりと、日常生活にも支障をきたすような状態でした。
肩こりがあまりにもひどいのでいろいろな、確か2,3ヵ所くらい整体治療院やセラピーなどを試してみましたが、あまり効果はなくただその場しのぎでマッサージを受けているだけのような感じでした。
そんなときWEBでこちらの治療院を見つけ、とても興味を持ち、藁にもすがる思いで自ら訪問してみたのが始まりです。
あとで伺ったことですが、紹介もなく直接乗り込んだのは私が初めてだったようです(笑)
1回目の治療ではいろいろと説明を受けました。ストレスと脳の関係ですとか治療の仕組み、方法など。最初は正直半信半疑で触るだけで治るなんてそんなことあるものかとちょっと疑っていました。
ですが先生はとても丁寧に説明して下さるしもうほかに頼るものもなかったので信じて何回か通ってみようと思い治療を続けました。
1か月くらいたってふと肩こりが気にならなくなっていることに気付きました。
と同時に毎週治療に通って先生と話をしている自分が以前とは比べ物にならないほど生き生きと楽しそうに笑いながら話していることに驚き、気持ちも安定してきました。
その後も治療を続け、今ではからだのゆがみもすぐに治るようになりましたし肩こりはほとんどありません。気持ちも安定し生活が充実しました。
本当に感謝しています。信じて続けて本当によかったです。
最近は治療に加えて加圧トレーニングもしています。もともと運動はするのですが、加圧を始めてから運動の効果が出やすくなった気がします。
加圧はさまざまな効果がありました。お腹に筋肉がつきお腹がぺったんこになりました。
また驚くことに胸に張りが出てバストアップすることができました。
あと関係あるかどうかわからないのですが、体がやわらかくなりました。
まさにいいことづくめです。体重が減らなくても体が引き締まっていくのが目に見えてわかり、改めて加圧トレーニングの素晴らしさを実感しました。今後も治療でコンディションを整え、加圧トレーニングを続けていきたいと思います。
こんなに素晴らしい治療法を今まで知らなかったことがとても悔やまれたので、最近では自分のまわりの友達に紹介したりしています。
薬やマッサージに一時的に頼るのではなく、自分自身の自己治癒能力を高め体と心のコンディションを根本から再生することができるこの治療法はストレスが多い現代社会においてまさにうってつけの治療法だと思います。


腰痛、不眠症、肩こり、生理痛 20代   
初めて来院した時は、起きていても座っていても、横になっても腰が痛く、痛みで眠りに入れず不眠症のような状態でしたが、通院を続けるうちに軽減され、5か月経った今ではぐっすり眠れるようになりました。
また、肩こりやひどかった生理痛もあまり感じなくなりました。


生理痛、肩こり、首の痛み、冷え性 30代    
生理痛が全くと言っていいほど無くなりました。
肩コリや首の痛みも少なくなってきたように思います。
また、風邪を引いても回復が早いです。
冷え症で足の先などとても冷たかったのですが、気にならなくなり、毎年恒例のしもやけも無くなりました。


首痛、肩こり、ふらつき、腰痛、ぎっくり腰 40代 男性  
インターネットで知りました。 半信半疑・怪しいな~と思いながらも、
根本治療というのを見て受けてみようと思いました。なんともマカ不思議な治療でした。
痛くもなく・かゆくもなく・・・気持ちよいということもなかったです。
ほんとに体に触れているだけ。 がその夜ギックリ腰に・・ なぜ?どうして? これが好転反応?
ちょっと痛かったけれど後は順調に回復していきました。 気がつけば、首痛・肩こり・ふらつきも気にならず、
朝の目覚めもスッキリ快調・二日酔いもしにくくなりました(不思議です)。
親切丁寧で低料金 この体験は受けてみれば理解できると思います。 損はないと確信しました。


肩こり、動悸、ストレス 20代 男性     
肩こりが2年ほど続いて、いろんなマッサージをしてもらいましたが、その場しか治りませんでした。
しかし、ここの治療院に来て1回、2回と治療をしていただき、90%くらい回復しました。
また動悸などがたまに起こることがあったのですが、ここに来て、動悸で悩まなくなりました。
それ以外にも自然治癒力が高まった事により、握力が強くなったり、肝臓も強くなってお酒に強くなりました。
身体に元気が戻ってくるような感じでした。今後も体調が優れない時は通いたいと思います。


肩こり、腰痛、ストレス 70代 女性   
2008年の9月頃から腰痛になり、整形外科、鍼、電気治療をあらゆる事をしても、
その時だけで痛みが取れず、途方にくれていた時、パソコンでこちらを知りました。
2008-2024.年、今年の2月です。それまで痛い痛いでよくここまで我慢したと思います。
こちらの治療は又、他とは違い、これで痛みがとれるのかなと正直言って信じることは
出来ませんでした。でも、先生のお話がとても真面目で説得力があったので、
ダメもとで治療を続けました。好転反応が出るかも知れないと聞いておりましたが・・
私の場合は、出るわ出るわで、まず眠くなり、だるくなり、鼻炎になり、尿の量がおかしくなり、
ちょっとましになっていた腰痛もぶり返し、発汗、体のかゆみ・・・・と
一日で止まるものもありましたが、中には一週間ほど続いたり・・・これで、本当に腰痛の
痛みがとれるのかと、本当に大丈夫かなとちょっと疑いました。
5回、6回と回数を重ねるうちに好転反応はなくなり、腰の痛みもとれてきて、今は、ちょうど
6回の治療を終えたところですが、98%痛みは取れました。いや・・100%ですね!
やはり、まやかしではなかった、嘘ではなかったのです。
腰痛が取れて、とても体が軽いし、動作も機敏になりました。
又、ストレスがたまる事があったのに、性格がとても大らかになり、すごく楽になりました。
途中で中止しなくて、先生を信じて通って良かったと本当にそう思っています。
先生、ありがとうございました!愚痴をこぼしてばかりでしたが、全てを受け止めていただいて、
感謝しています。これからもどうぞよろしくお願い致します。


腰痛、肩こり、不眠、便秘、情緒不安定、体の疲れ、花粉症 30代 女性  
腰痛がきっかけで来院したのですが、長年さまざまな症状に悩んでおり、皆さんの書き込みや
先生のお話を聞いて、いろんな症状にも効果があることを知りました。
半信半疑なところもありましたが、治療方法に納得し、価格的にも続け易く、
まずは気持ちを前向きに通い始めました。
しばらくは、治療の夜と翌日にぐったりする好転反応が続いたので辛かったのですが、
とにかく何か変化が起きている証拠だなと感じられました。
回数を重ねるにつれ、肩こり、体の疲れ、情緒不安定などが改善され、6回の治療を終えた今では、
寝つき目覚めが良くなる、便秘、花粉症などの症状にも効果が表れました。
特に今は、花粉症の時期なのですが、今年は特に多いと言われているのにも関わらず、
例年に比べ、すごく楽に過ごせているのに驚きました。
腰痛もまだ波があるのですが、一ヶ月前に比べるとずいぶん改善されているので、
これも時間の問題だなと感じています。
短期間でここまで変われると思っていなかったので、本当に感謝です。
これからも回復と維持のため、定期的に通いたいと思いますのでよろしくお願い致します。


肩こり、腰痛、頭痛、足の痺れ、冷え性、生理不順、胃痛 30代 女性    
数年前から肩こり、頭痛等いろんな症状に悩まされていました。
そんな時、知人が整体で長年の頭痛が治り、今では薬も飲んでいないこと、
そして「痛くない!!不思議な治療」と教えてくれました。戸惑いながらも一度受診することにしました。
その「不思議な治療」はほんとに不思議としか言いようがないものでした。
その治療を数回して、仕事柄、一番忙しい時季が来ました。
今では、肩こり、頭痛がありましたが、胃痛が少しあるだけで治まりました。
風邪も頻繁にひいてましたが、一度もひいていません。これには家族も驚いています。
私のように体の不調で悩んでいる人がたくさんいると思います。
どうぞ一日も早く「不思議な治療」を受けてみて下さい。きっと”行ってよかった”と思いますよ!!



肩こり、首痛、腰痛、頭痛、便秘、生理痛、不安症 30代 女性  
私は10年ほど前から、肩こり、腰痛があり、マッサージや整体に通っていました。しかし調子が良いのは一時的で数日するとすぐにもとに戻り、最近では首の痛み、頭痛もひどくなっていました。便秘や生理痛も気になっていたので、何か良い所がないかと探していたら、こちらのカイロのホームページを見つけました。治療内容や体験談なども詳しく載っていましたが、最初はあまり信じてなく、今より少し楽になればという気持ちで予約しました。それが一回目の治療で肩こりがすっかりなくなり、今は4回目の治療が終わっていますが痛みがあった部分はほとんど痛みがなくなっています。一生治らないと思っていた肩こりがたった一回の治療でなくなったので、本当に嬉しかったです。今まで少しの出来事ですごく不安な気持ちになったりということが多かったのですが、こちらの治療を受けてから気持ちの切り替えが早くなりました。これからも便秘や生理痛の改善に向けて治療を続けていこうと思います。

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。

WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)
   マンガでわかる「自然治癒力」の話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方のQ&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ 安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 ・  山口防府カイロプラクティック 7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間
山口防府カイロプラクティック 当院の理念 治療(整体・カイロ) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright (c) 2008-2024.山口防府カイロプラクティック(整体・カイロ・気功) 防府 山口 宇部 周南 光 下松 岩国 all rights reserved