山口 防府 整体 カイロ 治療 肩こり ストレス 自律神経 腰痛 頭痛 パニック 膝痛 便秘 うつ 首痛 生理痛 生理不順 アトピー しびれ 歪み 不眠 動悸 耳鳴り 冷え性 めまい 改善 無痛 治す 回復 周南 下関 小郡 広島 小倉 北九州 光 下松 秋穂 宇部  
山口防府カイロプラクティック 山口防府カイロプラクティック
御予約・お問い合わせ Tel. 0835-28-7766
  営業時間 朝10時~夜8時まで 月曜休診
防府整体TOP ご利用方法 治療(整体) 患者様の声 2000の症例 通院中の皆様へ
山口県周辺の皆様へ アクセス 院長のプロフィール 全国の治療院 メール相談

肩の症状を改善して下さった患者様の声(治療体験談)⑥

下記に紹介する肩こりや肩痛の体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に
直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。

 患者様の声トップ >>肩の症状① 21


肩こり、便秘、花粉症、アトピー 20代 女性   
まず結論からいいますと、私は最近とても体調が良いです。ここ2,3ヶ月前から肩こりがひどくなり、ついにしびれるような感覚で痛みまででてきました。このままではヤバイと思いどこか良い整体はないかとインターネットで探し今の治療院を見つけました。そのサイトには体験談がたくさん掲載されており、同じような症状の方も改善しているのを読んで一度行ってみようと思い電話すると、とても丁寧に私の症状を聞いてくださり、肩こり以外の気になる症状はないですか?と言われたので、ここぞとばかりに便秘・花粉症・アトピーetc、今まで悩んでいた体の不調をカイロとは関係ないだろうと思いつつ言ってみると、先生は『そのような症状はみなさんも改善されていますので大丈夫ですよ』との答えに少し驚きつつ治るのならと行ってきました。
治療に入る前に1時間ぐらいかけて何が原因でこのような症状がでてくるのか、どうすれば症状はなくなるのか等とても詳しく説明していただきました。治療はというと、とっても不思議なもので全く痛くもなくこれで何がどう変わっていくのかな?という感じでした。ところが1回目の治療の次の日から今まで3日に1回ぐらいの便通が毎日になり、花粉症の症状も夜も眠れないほどひどかったのに全くなくなり、肩こりも本当に全く感じなくなりました。3回目の治療を終えた今は、アトピーの肌も赤みがなくなり明らかに1ヶ月前とは違い肌質が良くなりました。と、うれしいことだらけです。長年悩んでる症状がある方や病気ではないけどなんとなく健康な気がしないという方は一度試してみる価値アリです!!


頭痛、肩こり、腰痛 50代 女性   
長年肩こりと腰痛に悩まされ、ひどくなるとひどい頭痛がおきていました。
整形外科や鍼灸院にも行ってみましたがどれも一時しのぎで根本から治っていないことに
《こころ》も病んでくる状態でした。
カイロの治療院をたまたま知り合いに聞き、
薬の処方がないこと、身体を強く押したりしないとのことでしたので何だか不思議だけど一度行って
みようと思いました。
初回はかなり長い話でしたが私にはとても興味深く、心と体は結びついているのだと
納得して治療を受けることができました。今まで何度かうかがいましたが、たまに
頭痛がおきることがあるものの薬を飲まなくても過ごせています。
肩こりと腰痛も良くなりました。
体が楽になるとこころも晴れやかです。



肩こり 胃弱 冷え症 首のこり 生理不順 40代 女性  
私は長年首筋のこりと肩こりにずーっと悩まされていました。マッサージを受けても針治療を受けてもその時は楽になるのですが、またすぐに症状が出てくるといった感じです。冷え症、生理不順…etc 大病ではありませんが、いつもどこかが不調といった感じでした。
それがカイロの治療を受けてからというもの肩がこらなくなったのです。これにはびっくりしました。回を重ねていくたび体が軽くなり不調であることがなくなりました。そして一番おどろいたのはあれだけ生理不順だったのがきちっと28日周期でおとずれるようになった事です。年齢のせいだと少しあきらめもあったのですが、きちんとおとずれてくれる様になりうれしく思います。
今まで経験した事のない治療で最初は大丈夫かと思ったのですが、今まさに不調のない私を体験しています。本当に出会う事ができてよかったと思います。



膝痛 肩こり 背のこり 20代 男性 
私は社会人のバスケットボールチームに所属していたのですが、学生時代から続けていたせいか、膝を痛めてしまいました。
調子のいい日でも膝を硬い床などにつけると痛く、調子の悪い日では、階段の上り下りも手すりを持たないと出来ないくらいでした。
それだけではなく、このところ何故か肩や背中にこりを感じるようになり、ずっと運動もしていたので、こりとは無縁の体質だと思っていた自分は、かなりショックをうけました。
ところが、カイロの治療を受けて、2日目からは肩のこりや背中のこりは感じなくなり、体全体が軽く感じられるようになりました。
そして一週間後、また治療してもらいに伺ったのですが、先生から体の様子を聞かれた時に、膝の痛みがなくなっている事に気付きました。
たったあれだけの治療で、そんなことが有り得るのか。と不思議に思いましたが、事実です。
治療を繰り返して頂いていますが、こりや痛みは再発せず、また新しいチームを探して、バスケットボールも復活しようかと思える程です。
初めはちょっとでも膝の痛みが変わればいいか、と言うお試しくらいの気持ちでしたし、実際、はじめての治療の時は半信半疑でしたが、カイロがこんなに効果の高い治療だとは思いませんでした。
いい治療に出会えて嬉しく思っています。ありがとうございました。


体の歪み、肩こり、腰痛、便秘、頭痛 30代 女性  
こちらの治療院を知ったのは、ネットでの検索でした。
もう十年以上前から、右肩が下がっている・骨盤の位置が違うという悩みがあり、その時に見つけました。
私の他の症状は、肩こり・腰痛・便秘(1週間から10日は出ない)・頭痛(週に6日は頭痛)という体調不良オンパレード。
身体がスッキリ良い感じの時など、ごく稀でした。
治療院を知ってから、電話をかけるまで1週間かかりました。
それは友人の紹介でもなく、全然知らない治療院でしたし、何より胡散臭かったのと、騙されたりしないだろうかと不安だったからでした。
カイロだとポキポキやるとばかり思っていたのに、実際は気功を使った治療で、これまた不可思議なものでした。
初日はとても治りそうに無い・・・・・と、行ったことに後悔しましたが、1週間後には肩の下がり具合がマシになり、約1ヵ月後にはほとんど下がってるのが気にならなくなりました。
気がつけば、頭痛はなくなり、便秘は快調になり、肩こり・腰痛もなくなりました。
今まで随分悩んできた症状が、今ではほとんど皆無です。
自分がこんなふうに体験を書くとは思わなかったです。
ありがとうございました。


冷え性、肩こり、腰痛、頭痛、便秘 20代 女性   
最初は半信半疑でしたが、治療をしていく度に、先生に
「冷え性は?」「肩こりは?」「腰痛は?」「頭痛は?」と聞かれて、そういえば治っているなと言う感じで自分でも、気にしないくらいになっている事に驚きました。
前までだったらパチンコのホールは腰痛ですぐに辞めてしまう事になるだろうと思っていましたが、今ではずっと続けていけるんじゃないかと自信を持っています。
これを機に、もっともっと体の調子が良くなっていくのが楽しみです。


肩こり、首のこり、腕のしびれ、頭痛 40代 男性   
私は以前から軽いむち打ち症を患っており、偏頭痛や肩、首のこりに悩まされていた。
特に半年前ごろから首痛、それに伴い左肩の肩こりや、左腕に軽いしびれなどの症状が出ていたので、整形外科で首の牽引、肩の電気治療などを行なってきたがあまり芳しくなく、たまたまチラシで見たカイロ整体を受診した。
最初はこんな治療で治るのかなと、半信半疑だったのだが、受診後、2日目位から首の痛みが和らぎ、肩こり、張りがなくなってきた。
その後3回ほど受診したが、受診前の痛みが10としたら、今は2か3位の痛みにまでなってきた。
私にとって不思議な治療ではあるものの、効果てきめんであった。



肩こり肩痛 30代 女性   
中学生の頃から慢性的な肩こりに悩まされており、整骨院やマッサージなど色々な治療を受けていました。しかし、マッサージをしてもらうとその時は気持ち良いのですが、やはりすぐに再発してしまい、一生肩こりとは付き合っていくのかなと思っていました。そんなとき友人からカイロで肩こりが治ったと教えてもらい、来院させていただきました。治療は、まったく痛みがなく正直これで治るのか半信半疑でした。しかし、次の日の朝起きてみると、確実に体が変わっていたのです。体全体が軽く、肩こりがなくなっていたのです。そして、数日経っても全く再発する気配もありませんでした。一週間後に伺うと、「もう大丈夫ですね」と先生に言われ、その言葉も少し半信半疑でしたが、本当にその後間隔をかけても再発しませんでした。本当に良い先生にめぐり合えてよかったと思っています。これからもよろしくお願いいたします。



肩こり、腰痛、膝痛 30代 女性   
10代からの慢性的な肩こり、仰向けに寝ることができないくらいの腰痛、走れない膝の痛みがありました。初めての治療の際には、丁寧に時間をかけて説明をして下さいました。ただ、治療は全く力を加えない治療で正直びっくりしました。しかし、次の日朝起きると、いつもの腰痛は全くなくなっていました。肩こり、膝の痛みもかなり良くなっていました。治療を重ねていくうちにどんどん良くなってきて、運動しても大丈夫な状態になっていきました。先生も大変やさしく、初診のときはドキドキして行きましたが、今では行くのが楽しみになっています。これからも、よろしくお願いします!



肩こり、顎関節症 30代 女性   
私は、母の膝の痛みをどうにかしてあげたくて、ホームページで色々病院など探していて、こちらのホームページにたどりつき、来院させていただくことになりました。私も肩こりだし、ついでに初カイロ体験!治療といっても全く痛いこともないし・・・これで治るのか?と不思議な感じでしたが、ビックリなことに肩こりがとても楽になり肩がこった時は、頭痛もしていましたが、頭痛もしなくなり、薬を飲まなくても良くなりました。次にビックリしたのが、口が開かなかったのが、開くようになり・・・お寿司を一口で食べられるようになったのです。本当に不思議でなりませんが、本当に症状が良くなっているのです!人間の身体って不思議です。



 患者様の声トップ >>肩の症状① 21

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)
当施設はスマートリンク・カイロプラクティックアカデミー(SLCA) 認定治療院です。SLCAグループの治療院では、「民間療法の限界に挑戦!」という思想のもと、病院では治りにくい様々な症状を改善に導く治療技術を提供しております。
   マンガでわかる「自然治癒力」のお話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方の Q&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 ・  山口防府カイロの7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間
山口防府カイロ 当院の理念 治療(整体・カイロ・気功) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright(c)2008-2017山口防府カイロプラクティック(整体・気功) 防府 山口 宇部 周南 光 下松 岩国 all rights reserved.