山口 防府 整体 カイロ 治療 肩こり ストレス 自律神経 腰痛 頭痛 パニック 膝痛 便秘 うつ 首痛 生理痛 生理不順 アトピー しびれ 歪み 不眠 動悸 耳鳴り 冷え性 めまい 改善 無痛 治す 回復 周南 下関 小郡 広島 小倉 北九州 光 下松 秋穂 宇部  
山口防府カイロプラクティック
山口防府カイロプラクティック
ご予約・お問い合わせ Tel. 0835-28-7766
  営業時間 朝9時~夜9時まで 月曜休診
防府整体TOP ご利用方法 治療(整体) 患者様の声 2000の症例 通院中の皆様へ
山口県周辺の皆様へ アクセス 院長のプロフィール 全国の治療院 メール相談

肩の症状を改善して下さった患者様の声(治療体験談)⑦

下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。

 患者様の声トップ >>肩の症状① 21


肩こり 首のこり 足のむくみ 不眠 40代 女性   
私は以前より肩・首・足のむくみで悩んでいました。
定期的にマッサージ等に通ったりしていましたが根本的に良くなることはありませんでした。
何か良い治療はないかと思いインターネットで調べていたところ、こちらのH・Pを見つけました。
実際治療は今まで受けたことがないような不思議な治療で、正直初回は半信半疑でしたが、 先生の説明どうり、2日3日一週間と日が経つごとに肩や首のこり、むくみなど気にならなくなっていました。
「そういえば楽になってる!」そんな感じです。これは初めての経験でした。
寝つきもよくなり、又今年は仕事がハードにも関わらず風邪も拗らせることなく元気です。
自分自身の自然治癒力を高めるとても効果的な治療だと実感しました。


腰痛 肩こり 便秘 体の歪み 30代 女性   
特にひどい症状はありませんでしたが腰痛や慢性の肩こりや便秘に悩んで通院させていただくようになりました。
以前に別の接骨院で骨盤のゆがみを指摘されていたので、体のバランスが貴院で整えられれば、、、と思ったからです。
通い始めて数ヶ月になりますが、最初に体のバランスが良くなっているのではないか、と感じました。
それまでは歩き続けると体のゆがみからスカートが前後逆になるほど回転してしまっていたのですが、まずそれがなくなりました。
また、腰痛は改善し、腰痛自体を意識することがかなり減りました。
肩も一時的に凝ったりはしますが、翌日になると気になることはありません。
まだ便通は毎日というわけではありませんが以前よりは改善しています。
それほど頻繁に通院する必要がないので、ものぐさな私にも通えています。
これからもよろしくお願いいたします。


首のこり 肩のこり 慢性疲労 30代 男性   
私は、ここ数年来、慢性的な首、肩こりを患っていました。
仕事柄、パソコンの前にいることが多く、また、営業活動で長時間運転することもあって、半ば、職業病であると諦めていました。
そんな生活の為、日中は身体がだるい日が多く、会議の時は、決まって眠気が襲ってきて、起きて最後までいることがほとんど出来ずにいました。
ある時妻が、HPで見つけた評判のカイロプラクティックがあると言って、私にも強く勧めてきました。
妻も私ほどではありませんが、肩こりや女性特有の生理痛に悩まされていました。
私は仕事も忙しく、なかなか時間もとれずにいて行けなかったのですが、先に行った妻が、一回の治療で肩こりがすっかりとれ、治療後の夜は、いままでになかったくらいの深い眠りについて、翌朝はすがすがしく迎えた、本当に良かった、と言うのでした。
その妻に、半ば強引に連れて行かれることになりました。
整体院は、看板もなく、どちらかというと、少し怪しげな感じで不安でしたが、中に入ると、清潔な部屋で、院長もとても温厚な感じの方で、すぐにその不安感は消え去っていきました。
カイロプラクティックは、身体を痛めつけながら治療するイメージがありましたが、痛みが全くないどころか、ほとんど身体に触れられることもなく、あっという間に初回の治療が終了しました。
「本当にこれで効果があるのだろうか?」と整体院を出た後は思いましたが、家に着く頃には、長年悩まされていた首のこりがすっきりと消えていました。
また妻同様に、私も翌朝は、深い眠りのせいか、なんともいえないすがすがしい朝を迎えることができました。
その日は朝から会議があったのですが、いつもなら眠気に耐えられない会議が、最初から最後まで全く睡魔がやってくることなく終了していました。
最初の治療から、約4ヶ月経過しましたが、首、肩こりも嘘のように取れ、めっきり疲れにくくなりました。
妻も肩こりと共に、生理痛も和らいだようです。
今では妻の母も通うようになって、我が家ではすっかりこの治療法のとりこになってしまいました。


肩こり 腰痛 40代 女性   
20年以上前からの肩こり、数年前からの腰痛で、辛い毎日でした。肩こりは、ひどくなると頭痛から吐き気となり、寝てなくてはならない程の時もあり、いつも薬局で購入した、肩こりに効く塗り薬と湿布、飲み薬を手放す事ができませんでした。腰痛は、夜、寝てる時、腰が痛く、寝返りをしようとしても、ただ、反対側に向きを変えるだけで何分間もかかり、休みの日など少し長くお布団で横になっている事も辛い毎日でした。インターネットで肩こり、腰痛に効く整体、接骨院、カイロ等を調べた処、カイロなのにボキボキしない不思議な治療に出会ったのです。ホームページの体験談などを読んでいると、「本当なのかな~?」と疑いましたが、今まで色んな治療をしてきても全く効果がなかったので、「一度行って、ダメなら又次を探そう!」という感じで治療に行きました。一回目は治療よりも説明が長く、「こんなんで治るの?」と思いましたが、2,3回後には寝返りが楽にできるようになり、その後、腰痛で辛い思いは一度もしていません。肩こりは仕事の関係でパソコンを使用する為、たまに凝りますが、塗り薬、湿布、飲み薬はその後一度も使用していません。治療方法は本当に不思議なのですが、ストレスを取り除いたりする事で、体のゆがみがおこならなくなる。そして今まで感じていた肩こりや腰痛もなくなるという事みたいです。


便秘 肩こり むくみ 動悸 過呼吸 不眠 不安 立ちくらみ 冷え性 背中の痛み 膝の痛み 30代 女性  
私は、便秘がずっと続いていて薬ではなく別の方法で治してくれるような所がないかと探していて、こちらのホームページにたどりつきました。
治療体験記を読むと色々な事が「治った!治った!」と書いてあり以前から気になっていた過呼吸のような精神的な事も治ったとの事だったので、
どんな所か分からないけど「まあ1回行って見よう!」と思い早速予約して行ってみると、
説明と不思議な治療だったけど何回か通ううちに「なんか治ってきたかも?」となり
そのうち良くなってきた事を実感できるようになり最後は色々な症状が気になっていた事を忘れるぐらいになりました。
それまでは、仕事のストレスからで不眠になりそのうち通勤電車で動悸と過呼吸になったり仕事中にも症状が出るようになり病院に行ったり本を読んだりしたけど解決するような感じではありませんでした。
他にも肩こりやむくみや立ちくらみ膝の痛みなど気になる事が沢山あり「何かの病気かもしれない」と思い何度も病院にも行きました。
しかし、なかなか治らないのでいつも悩んでいました。
でも、今ではすごく元気になりやる気も出てきて「気になる事がないってなんてすばらしい事だろう!」と思っています。
スマートリンクセラピーという治療に出会えて本当に良かったと思っています。


股関節痛、腰痛、肩痛 20代 男性   
カイロを受け始めてから、約3ヶ月が過ぎ、その間約10回の施術をしていただきました。
受ける前と、現在の状態を比べてみると・・・。
1年半以上続いていた股関節痛ですが、以前は、走ったりすると時々痛みがはしり、軽めの動きに抑えなければなりませんでした。 
しかし、カイロを始めてからは、徐々に軽減され、今ではジョギングをする時でも、ほとんど気にならない状態になりました。
この前は、サッカーをしましたが、思いきりボールを蹴ることができました。
その後は、少し疲れましたが、カイロを始めてからは、回復が早いので、
「すぐ良くなるだろう」と思うことができます。腰痛と肩痛ですが、こちらの方は、程度はそんなにひどくなかったのですが、2~3回の
施術で普通に消えました。
それ以外にも副次的な効果がありました。それは、
☆疲れにくくなった。また疲れたとしても、一晩眠ると疲れが取れて、後に残りにくい。
☆よく眠れ、目覚めが良い時が多くなった。
☆目が疲れにくくなった。
☆風邪をひきにくくなった。
などです。
カイロを始めて、一番良かったと思うのは、自分の回復力、自然治癒力が高まったことです。
風邪をひいただけで、すぐに病院に行く人がいますが、病院や薬というのは、対症療法的な面が強いと考えていますので、(もちろん、交通事故とか緊急の措置を要する場合は必要ですが)私は、病院には極力いかないですし、薬ものみません。
そんな私にとって、回復力が高まったというのは、とても嬉しいことです。


肩こり・首のこり・便秘・猫背 20代 女性   
仕事上パソコンを見る時間が長く、長時間イスに座っているので、肩や首のコリがひどく
つらい日々を送っていました。何とか治したいと思いインターネットでいろいろ探していたところ、このカイロプラクティックに
たどり着きました。
このカイロプラクティックに決めた理由としては
①家から近い
②料金が良心的
③症例がたくさんあり、同じ悩みの方の体験談を読んで、かなり良くなったと書いていたからです。
カイロプラクティックに通うのは初めてだったので、行くまではかなり不安でしたが
先生もとても気さくな方で、リラックスして治療を受けることが出来ました。
ただ、予想とはかなり違う治療だったので、始めは驚きと不安がありました。
それが、2日目、3日目と日がたつにつれて、肩や首のコリが消えていき、気になっていた
猫背も改善されました。今では以前肩こりで悩んでいたとは想像出来ないくらい改善し、
体も疲れにくくなりました。本当に嬉しいの一言です。これからも宜しくお願いします。



頭痛、肩こり、腰痛、寝違え、生理痛 40代 女性   
私は以前から頭痛、肩こり、ここ数年前からは、腰痛、寝違えと、繰り返し起こる様になり、このままでは一時的に痛みがおさまっても、根本的に治さないと同じ事の繰り返しになると思い、チラシを見て思い切ってこちらのカイロに行く事に決めました。体のしくみなど、話しをゆっくり丁寧に説明して頂き、「なるほど」と思うことばかりでした。その後治療をしてもらいましたが、「あれ?これで終わり?」と言うのが、正直な気持ちでした。私が今まで思っていたカイロとは違っていたからです。その日はちょうど、腰痛が出ていたのですが、夕方にはピタッと何もなかったかの様に痛みがおさまり、ビックリしました。それから一週間ごとに通い始めてから、頭痛、肩こり、腰痛、寝違えもおこらず、生理前の不快な状態、生理痛もまったくなくなりました。それどころか、体が疲れにくくなり、カゼもひきにくくなり、毎日、気分良く過ごせています。
全く痛みのない治療なので、友人に「どこかいい所知ってる?」と聞かれたら、ぜひこちらを紹介しようと思っています。


首、肩のこり・頭痛 30代 女性   
吐き気や頭痛を伴うこりで、ひどい時には寝込むほどで悩んでいました。ただ、マッサージに行っても一時的なものなので、体の中から治療したいと思ってネット検索してみたところ興味が沸いたので行ってみました。かなり丁寧に説明いただき、治療してもらったところ、2~3日後には首も肩もすっかり楽になりました。最初ははっきり言って怪しいなぁと、半信半疑で受けた治療に気付けば週1回、2ヶ月通ってます。体だけでなくメンタルなケアもされてる気がします。



右腕しびれ・不眠症・肩こり・腰痛・ドライアイ・花粉症 40代 男性  
普段から肩こり・腰痛がひどく、週2~3日は会社の帰りに鍼灸院で、ハリ・マッサ-ジを受けていました。
昨年夏あたりから急に右手がしびれだしたのですが、ク-ラ-の効いた部屋で20年近くパソコンをたたいてきたので、
そのせいかと思い、ハリで治るだろうくらいの軽い気持ちでいました。
ところが1ヶ月経ち、3ヶ月経ち、半年経っても全くよくなりませんでした。心配になった私は「右手のしびれ」で
インタ-ネットを検索し、昨年末にカイロの治療を受けさせていただくことになりました。
先生の「筋肉・骨・神経」のお話がとてもわかりやすく、「気功」についても違和感はありませんでした。
実は「気功」に関しては草野球を続けている関係で若いころからよく整骨院にお世話になっていて、一度「気功」を
受けたことがありましたが、そのときは全く効果がありませんでした。(私自身信じてなかったのかも)
ですが、今回は最初に受けたときに自然と「これでよくなるんだ」という気持ちになりました。
結果、右腕のしびれはうそのように消えました。また、肩こり・腰痛もなくなり今年になってから一度も鍼灸院には
行っていません。それと長年、ほぼ毎日のように苦しんでいた不眠症やドライアイも解消され、すごく驚いています。
花粉症もよくなるとのことなのでうれしい限りです。。。




 患者様の声トップ >>肩の症状① 21

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)
当施設はスマートリンク・カイロプラクティックアカデミー(SLCA) 認定治療院です。SLCAグループの治療院では、「民間療法の限界に挑戦!」という思想のもと、病院では治りにくい様々な症状を改善に導く治療技術を提供しております。
   マンガでわかる「自然治癒力」のお話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方の Q&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 ・  山口防府カイロの7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間
山口防府カイロ 当院の理念 治療(整体・カイロ・気功) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright(c)2008-2017山口防府カイロプラクティック(整体・気功) 防府 山口 宇部 周南 光 下松 岩国 all rights reserved.