山口 防府 整体 カイロ 治療 肩こり ストレス 自律神経 腰痛 頭痛 パニック 膝痛 便秘 うつ 首痛 生理痛 生理不順 アトピー しびれ 歪み 不眠 動悸 耳鳴り 冷え性 めまい 改善 無痛 治す 回復 周南 下関 小郡 広島 小倉 北九州 光 下松 秋穂 宇部  
山口防府カイロプラクティック
山口防府カイロプラクティック
御予約・お問い合わせ Tel. 0835-28-7766
  営業時間 朝9時~夜9時まで 月曜休診
防府整体TOP ご利用方法 治療(整体) 患者様の声 2000の症例 通院中の皆様へ
山口県周辺の皆様へ 掲示板 院長のプロフィール 全国の治療院 メール相談

首の症状を改善して下さった患者様の声(治療体験談)④

下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。

 患者様の声トップ >>首の症状①


腰痛、体の歪み、首痛、肩こり、膝痛、耳鳴り、めまい、生理痛、冷え性、動悸、情緒不安定 30代 女性
私は30過ぎから腰痛に悩まされ、いろんな整体院に通ってましたがなかなか改善されないので、ネット検索していたところこちらの整体院に出会えることができました。
たくさんの症例、体験談の中で自分と同じ症状の人が改善してるのを読んだらすぐにでも診てもらいたい気になったのですが予約制限がありお預け状態に。仕方なく他の整体院で鍼治療したりして、数か月まったでしょうか、ようやく予約を入れることができました。
結果から言うと、待った甲斐がありました!!!
いま6回通ったところですが、自分の体調の回復に驚くばかりです。普通に立ってて体の歪みを感じていた自分の身体が、1回目の施術を終えたときに、まっすぐになっていることを実感した時には本当に驚きました。数々の整体院で「姿勢にクセがあるからまた歪む」と言われてきたことはなんだったんでしょうか。嬉しいことに腰痛は再発せず歪みも感じません。そして身体のバランスがとれたことにより、他にも気になっていた首、肩のコリ、膝痛等もほぼなくなりました。
歪みの次に驚いたことがあるのが便通です。
私は便秘ではなかったので特に先生には話さなかったのですが、明らかに出方が変わり快便なのです。食べた分きちんとでて、それもスルッとキレがいいので、毎朝気分がいいこと。
3回目の治療後には、他に気になっていた耳鳴り、めまい、生理痛、冷え性、動悸等、様々な症状が気にならないほどに改善されているのです。また以前は情緒不安定な状態が続いたのですが、身体の調子がいいと気分も明るくなり行動的になっている自分がいるのです。
今はストレス解消をメインに通っていますが、不思議と会社でイライラすることがなくなりました。
身体のゆがみだけでなく、内面的なものもいい状態にしてくれるここのカイロは、スーパーすごい治療院です。自分の体験をもとに自信を持ってすすめられる治療院です。
先生も優しくいつも笑顔で迎えてくれるので心身ともに元気になって帰れます。
素晴らしい治療院に出会えて本当に良かったです。感謝してます。
これからも健康維持のために通いたいと思います。


腰痛、や肩の痛み、瞼の痙攣、不正出血、ストレス 20代 女性   
インターネットで見つけたこのカイロプラクティックに約4ヶ月半程通わせて頂きました。当初の目的は、原因不明の腰痛や首や肩の痛み、瞼の痙攣、不正出血(月経以外での)の改善でしたが、先日最後に診て頂いた時にはその全ての症状が改善されていました。中でも特に嬉しかったのが不正出血がなくなり、月経も正常にくるようになったことです。本当に良かったです。また、ストレスの面でも、溜め込むようなことが少なくなり、気持ちも前向きになってきました。症状が改善されたので、治療は卒業しましたが、今後また何かあったらすぐに診て頂こうと思っています。長い間、ありがとうございました。


肩こり、腰痛、背面痛、首痛、後頭部痛、足の付根痛、便秘、膀胱炎 20代 女性  
こちらのカイロでお世話になり、もうすぐ2ヶ月が経とうとしています。現在は、花粉症を除けば健康体の私ですが、つい2ヶ月前までは、肩こり、腰痛、背面痛、首痛、後頭部痛、足の付根痛、便秘、膀胱炎、そしてこれらの症状からなる不眠に悩まされていました。そのため、以前までは接骨院やマッサージや病院などに通い治療を受け、処方された薬等を服用していましたが、どれも一時的な回復ばかりで身体はすぐにいつもの状態に逆戻りしていました。さすがに「これではいけない!身体の元から治さなくては!」と思い、インターネットの口コミ情報で探し、こちらのカイロを見つけました。ネットにて治療法等をじっくりと読んだのですが、読めば読む程良く分からない治療法、そして治療費用が安いという事に少し疑問を抱き、正直、行くまでは不安でいっぱいになりましたが、治療前の先生の丁寧な説明(講義を受けているかの様な)そして、何度となく「ここまでで何か質問はありませんか?」と聞かれる姿勢に、今までの不安だった気持ちが飛んでいきました。
5回程治療をして頂きましたが、初めのうちは状態が良くなったり後退したりと安定しなかったのですが、諦めずに治療を続けていくと常に良い状態をキープする事ができてきました。また、以前のようなイライラ感、無気力感等がほとんどなくなり、ストレスに強くなったと実感しています。
先生には本当に感謝です!残すは花粉症のみなので、引き続きこれからも宜しくお願い致します。


腰痛、首痛、生理痛、疲れやすい、自律神経失調症、胃の痛み 30代 女性  
もともと胃腸が弱かったり、生理痛、めまい(電車の中で一瞬気を失ったり)という症状はありましたが、5年程前に階段から落ち、数ヵ月後に背中から首にかけ激痛があり後縦靭帯骨化症と診断されて以来、様々な症状で悩み、薬を飲んだり、様々な病院に行きましたが、納得する結果・治療が出来ず、仕事の忙しさから疲れもピークになり自律神経失調症になりました。
そして、何とか根本的に治す方法はないかと探していたところ、この治療を見つけ半信半疑ながら、治療を受けました。まず、自分の細かい症状を聞いてくれた事と、治療の説明をして頂いたことで安心できました。そして治療後、1週間で、悩んでいた様々な症状が不思議なほど回復してきました。長年悩んでいたので、本当に気分も楽になりました。


肩こり、首の痛み 40代 女性  
パソコンをたくさんしたり、映画を見に行ったりすると1時間ぐらいで右の首がパーんと張った感じになり、途中で首を廻しながら見ていたのが、この治療をしてから全く感じなくなり最後まで楽しく見れるようになりました。週に1回通っていたマッサージも今は行かなくても良くなりました。本当にびっくりです。


肩こり、首痛、背中痛、腰痛 40代 男性  
これまで、10年以上、背中の真ん中から首にかけての痛み、最近は、腰痛もプラスして悩まされていました。
その間、カイロに通っていましたが、やってもらってしばらくは治まっているのですが、何日かすると再び痛くなるという状態でした。これについては、カイロでは、普段の姿勢に問題があるのが原因で、それを治さないと根本的には治らないと言われていました。
実際、姿勢が良くないことは自覚していましたので、仕方ないかと思い通い続けていました。
そんなとき、ふとインターネットで、このカイロを知りました。体験例を見ると治ってしまったという方がたくさんおられ、値段も安いことから、体験してみることにしました。10年以上も治らなかったので、良くなればラッキーというくらいのつもりで受けてみましたが、結果は、1回目で効果があり、首のこりが明らかになくなりました。そして、翌朝もすごく楽で、痛みのなかったころは、こんな状態だったのだなと感激するほどでした。そして、多少姿勢が悪くて、痛みが出ても、自然に治るというようになりました。以前であれば、一度痛みがでると、戻らなかったのがうそのようです。


喘息、副鼻腔炎、肩こり、腕の痛みなど 20代 女性   
私は、2年程前から、肩や、腕の痛みが常にあるといった状態でした。接骨院などには通っているものの、良くなったり悪くなったりの繰り返しで、体力全体が落ちているのではないかと感じていました。
私自身が1番驚いたのは、腕などの痛みだけではなく、体の免疫力が上がっていった事でした。朝の目覚めが良くなったり、常に冷たい指先などがあたたかかったり...今まで「何となく体がだるくてしょうがない」という事が、かなり減りました。体調が良くなってくると、いろいろな事にチャレンジしようという前向きな気持ちが湧き出してくるのだな、とあらためて感じました。
腕自体の痛みは、まだゼロという所まではいきませんが、治療を続けて少しでも良くなっていければと思います。


肩こり、首痛、腰痛 50代 男性   
私は永年、肩こり、首痛の症状があり時々マッサージに行っていましたがなかなか改善はできませんでした。
マッサージの先生からは足の長さが左右違っており、整体で直したほうが良いのではと時々アドバイスをいただいておりました。
ある日、当院のチラシを見て半信半疑でしたが、一度治療を受けてみることにしました。
先生からは最初に治療方法、原理等の説明があり理屈は理解できたと思いました。
しかし、実際の治療はとても不思議なものでこんな事で本当に良くなるのかと思いましたが、2,3日すると以前より確実に肩、腰が軽くなっていました。2回目の治療で更に症状が改善され大変びっくりしております。
本当にすばらしい治療法であると思います。先生とはお付き合いが始まったばかりですが今後もよろしくお願いいたします。


首の痛み、肩こり 30代 女性   
私は、首の痛みで半年くらい苦しめられていました。病院での検査では、全く異常がないため、痛み止めの薬をいただくだけでした。日にち薬と思い、安静にしておりましたが、一向に良くなる気配はなし。どうしようかと悩んでいたときに、友人がカイロプラクティックで本当に凄いところがあると紹介してくれました。正直ボキボキされる治療はイヤだったのですが、ボキボキは一切されないとのこと。思い切って行ってみることにしました。病院のような立派な機械を使っての検査などはありませんが、痛みの原因を詳しく説明して下さり、本当にボキボキしない、触る程度の治療をしていただきました。自分では、症状がかなり重いと思っていたので、治るのはかなり時間が必要かとおもっていたのですが、先生の話ではすぐに治る可能性も十分にあるとのこと。期待して帰宅すると、確かに首が楽なような気がしました。そして、次の日には、本当に痛みがなくなっていました。本当にびっくりしてしまいました。その後も、先生のおっしゃるとおり、痛みがぶり返すこともなく、本当になくなってしまったようです。1回で治るなんて本当に信じられないような気持ちでした。先生から、この体験談の依頼を受け、是非私のように痛みで苦しんでいる方の助けになればと思い、書かせていただきました。


肩こり、首こり、腰痛 30代 女性   
私は、慢性的な肩・首のこりと腰痛に悩んでいました。デスクワークと立ち仕事を両方しているために起こっているので仕方ないと、これまではマッサージで緩和してもらっていました。しかし、あるときHPを見ていると私と同じような生活をしている方が元気になっているという話を見ました。私も治してもらえるのかと早速そのカイロプラクティックの治療院に予約をさせていただきました。治療は直接筋肉を揉んだり押したりするものではなく、根本的に治していくということでした。治療後すぐに良くなるということではありませんでしたが、 1週間後にはコリや痛みはほとんどないような状態でした。その後、治療間隔をあけていっても、再発することなく本当に良い状態が続いています。こんな治療があったなんて、もっと早く出会いたかったです。



 患者様の声トップ >>首の症状①

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)
当施設はスマートリンク・カイロプラクティックアカデミー(SLCA) 認定治療院です。SLCAグループの治療院では、「民間療法の限界に挑戦!」という思想のもと、病院では治りにくい様々な症状を改善に導く治療技術を提供しております。
   マンガでわかる「自然治癒力」のお話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方の Q&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 ・  山口防府カイロの7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間
山口防府カイロ 当院の理念 治療(整体・カイロ・気功) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright(c)2008-2017山口防府カイロプラクティック(整体・気功) 防府 山口 宇部 周南 光 下松 岩国 all rights reserved.