山口 防府 整体 カイロ 治療 肩こり ストレス 自律神経 腰痛 頭痛 パニック 膝痛 便秘 うつ 首痛 生理痛 生理不順 アトピー しびれ 歪み 不眠 動悸 耳鳴り 冷え性 めまい 改善 無痛 治す 回復 周南 下関 小郡 広島 小倉 北九州 光 下松 秋穂 宇部  
山口防府カイロプラクティック
山口防府カイロプラクティック
ご予約・お問い合わせ Tel. 0835-28-7766
  営業時間 朝10時~夜8時まで 月曜休診
防府整体TOP ご利用方法 治療(整体) 患者様の声 2000の症例 通院中の皆様へ
山口県周辺の皆様へ 掲示板 院長のプロフィール 全国の治療院 メール相談

体の歪みの症状を改善して下さった患者様の声(治療体験談)②

下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。

 患者様の声トップ >>体の歪みの症状①     


体の歪み、冷え性、頻尿、手の爪の変形、生理痛、なかなか寝付けない、寝ても疲れが残る、首・肩の凝り、周囲の人の負の感情に振り回される、顔のほてり、便秘 30代 女性 
私は、体の歪みを直したいと思っていました。以前、シューフィッターさんに「脚の長さが左右で違う」と指摘されたことが、ずっと頭に引っかかっており、かつ、年々、左右の足の大きさが大きくなっていたからです。そして、体の歪みは万病の元と、どこかで聞いたような気がします。
けれど、体の歪みを直す→それには「整体」というイメージを持っていたものの、治療院に行ったことはありませんでした。
ある日、勤め先のポストにチラシが入り、随分日がたってからですが、1回の治療費が格安なので予約しました。
初回、自分がマッサージについて思っていた、「良くなってもまた日がたつとぶり返し、結局は通院の繰り返し」という不安に、代表者の方も疑問を抱いて、そうではない治療を模索、開発、実践してこられたという本を読んで、ほっとしました。
自分の実感として、最も分かりやすく改善したのは、冷えとそれによる頻尿です。以前の私は特に下半身が冷えていて、生理中には自分で腿を触っても冷たいと感じるほどでした。夜のトイレは一晩で、夏でも最低2回、冬になると1時間おきという状態だったのが、今ではほとんど行かなくてもよくなってきました。先日も友人たちと旅行したのですが、以前なら常にトイレの位置を確認していないと不安だったのが、嘘のようでした。
なかなか寝付けないのは好転反応が何回か出ながらも、割合すっと寝られるようになったと感じています。夜に頻繁にトイレに行かなくてよくなったこともあり、朝起きたときに感じる、残った疲れも少なくなったように思います。
便秘については、一時期スルッと、結構な量が出ていました。今は、長く溜め込んでしまった分が出たのか、量は減りましたが、それでも「出てないなー、お腹張ってるなー」ということは随分なくなりました。
職場では斜向かいの席の方が、躁うつ病と診断されたこともある方で、昂揚のときもそうですが、特に落ち込んでいるときは、私の気持ちも暗くなるし、彼に近い右肩や首がやたらと凝っていました。これも、自分自身の気持ちのペースを乱されにくくなったと思います。
あとは、手の指の爪が改善してくれるのはいつかなーと心待ちにしている日々です。


肩こり、頭痛、便秘、冷え症、体の歪み 30代 女性 
私は、学生の頃から肩こり、便秘、冷え症、体の歪みに悩んでいましたが、日常的に続いていたので、
体質だからずっと付き合って行くしかないと諦めていました。
ある日、偶然インターネットでカイロプラクティックのことを知り、皆さんの体験談を読むにつれて、
私も治るかも知れないと希望を持つことができ、思い切って行ってみることにしました。
先生は、親身になって私の話を聞いてくれ、私に体で起こっていることをわかり易く教えて下さいましたので、初めてでも安心できました。
施術は軽く触れるだけの本当に不思議な治療でした。
帰宅後に頭痛と、肩が重くなり辛かったのですが、先生からお聞きした好転反応だと思い様子を見ていたら、次の日には治っていました。
そして、その日から肩がスッキリしていて、時々襲ってくる頭痛もなくなりました。
日を追うごとに冷えも改善され、ついには10年以上毎日飲み続けた便秘薬も必要なくなりました。
本当に自分の体の変化には、ただただ驚くばかりです。
体の調子が良いと気分も明るくなり、新しい自分になったような気がします。
本当にすばらしい体験をすることができ、よかったと思います。


体の歪み、便秘、いらいら感 20代 男性 
スポーツをやっていて長年、体のひずみに悩まされていました。カイロプラクティックは他に二軒ほど行ったことがことがあったのですがどこもある程度の効果はあったのですが、完全には治りませんでした。引越した先にこちらのお店があったので試してみることに。最初は不思議なやり方で戸惑ったのですが、1回目から体のひずみが治ったようでした。さらに2・3回ほど通うと体のひずみがほとんどなくなり、気にしていなかった便秘等の症状も治っていきました。なによりうれしかったのが、ダイエット時のいらいらや不快感がほとんどなくなり、ダイエットが簡単にできるようになりました。2ヶ月で5kgもダイエットでき、次の試合が楽しみです。


体の歪み、猫背、肩こり、膝痛、手首痛、顎関節症 10代 男性 
かなり前から、猫背など身体のずれを持っていて、骨をボキボキする整体に行ってもすぐ元に戻ってしまう状態でした。治療を受けた感想としては、本当に不思議で、何をやっているんだろうという感じでした。しかし、その後、大きくずれていた骨盤が前を向くように治っていて、足もしっかりと踏ん張れるようになりました。最初は関節などは治りませんでしたが、何度か治療を受けるごとに改善されていきました。肩や首まわりの筋肉もなかなかこりにくくなっているようです。胃の調子も良くなってきて、身体の不調がかなり改善されたと実感しています。


慢性的な体の疲れ、体の歪み 30代 男性   
私は、特別どこが痛いということはなかったのですが、慢性的な疲れがあり、日々の疲れが取れないような感じがありました。妻の強い奨めと、私も1度行ってみたいという興味もあったので、妻が通っているカイロプラクティックに伺うことにしました。カイロは、骨をボキボキされるものというイメージがあったのですが、全く体に強い刺激が加わることはありませんでした。しかし、一つ目の治療が終わり検査をされると、治療前とは明らかに体の感覚が違いました。正直、ものすごくビックリしてしまいました。治療時間はほんの少しでしたが、体は劇的に変わったのです。治療後に普通に立っているときにも、体の歪みが取れて、きれいに立てている自分を実感することもできました。そのためか、体の疲れも一気に引いていく感じがありました。一回の治療で、その後は本当に疲れにくくなった感じです。先生も若くて良い感じの方で、民間療法のイメージが大きく変わりました。ありがとうございました。


腰痛、体の歪み、首痛、肩こり、膝痛、耳鳴り、めまい、生理痛、冷え性、動悸、情緒不安定 30代 女性
私は30過ぎから腰痛に悩まされ、いろんな整体院に通ってましたがなかなか改善されないので、ネット検索していたところこちらの整体院に出会えることができました。
たくさんの症例、体験談の中で自分と同じ症状の人が改善してるのを読んだらすぐにでも診てもらいたい気になったのですが予約制限がありお預け状態に。仕方なく他の整体院で鍼治療したりして、数か月まったでしょうか、ようやく予約を入れることができました。
結果から言うと、待った甲斐がありました!!!
いま6回通ったところですが、自分の体調の回復に驚くばかりです。普通に立ってて体の歪みを感じていた自分の身体が、1回目の施術を終えたときに、まっすぐになっていることを実感した時には本当に驚きました。数々の整体院で「姿勢にクセがあるからまた歪む」と言われてきたことはなんだったんでしょうか。嬉しいことに腰痛は再発せず歪みも感じません。そして身体のバランスがとれたことにより、他にも気になっていた首、肩のコリ、膝痛等もほぼなくなりました。
歪みの次に驚いたことがあるのが便通です。
私は便秘ではなかったので特に先生には話さなかったのですが、明らかに出方が変わり快便なのです。食べた分きちんとでて、それもスルッとキレがいいので、毎朝気分がいいこと。
3回目の治療後には、他に気になっていた耳鳴り、めまい、生理痛、冷え性、動悸等、様々な症状が気にならないほどに改善されているのです。また以前は情緒不安定な状態が続いたのですが、身体の調子がいいと気分も明るくなり行動的になっている自分がいるのです。
今はストレス解消をメインに通っていますが、不思議と会社でイライラすることがなくなりました。
身体のゆがみだけでなく、内面的なものもいい状態にしてくれるここのカイロは、スーパーすごい治療院です。自分の体験をもとに自信を持ってすすめられる治療院です。
先生も優しくいつも笑顔で迎えてくれるので心身ともに元気になって帰れます。
素晴らしい治療院に出会えて本当に良かったです。感謝してます。
これからも健康維持のために通いたいと思います。

ゆがみ、肩こり 40代 女性  
長年、体の歪み、肩こりに悩んできましたが、ネットで治療院を探して相談し治療をお願いしました。無痛カイロは初めてで、半信半疑でしたが通い始めて少しずつ症状が改善されてきました。体のバランスを整え、ストレスを取り除くことで気持ちも楽になり、悩むことも無くなり自分でも驚いています。


歩き方がおかしい、すぐ疲れる、背中が痛い、冷え性、精神的に不安定 20代 女性  
現在、2度通院を終えたところですが、色々な症状がなくなり、人生が変わりました。
悩みの症状としては、歩き方がおかしい(骨盤が歪んでいる)、すぐ疲れる、背中が痛い、x脚、冷え性、精神的に不安定なところがある(過去にうつ病になった経験あり)などでした。X脚に関してはまだですが、それ以外についてはかなり改善しましたのでおどろいています。
まず、小さい頃から歩き方がおかしいとよく言われたりしており、高校の頃には、体育の時間に盆踊りを練習していた時、「ふざけている」と先生に勘違いされ、私の列だけ余分に一周させられたことがありました。(凄く心外でした・・・)自分でも、変な歩き方をしているといった自覚があり、そのせいで歩くとすぐ疲れてしまったりしていたのですが、初回の治療後突然なおりびっくりです。そして、疲れにくくなり、筋肉痛もその日に来て、寝るとすぐになおるようになりました。
背中が痛かったのも、いつも猫背の反対で、反ってしまって疲れていたのですが、反らずにきちんと背もたれに背中がつくようになり(今まではつきませんでした)その結果、あまり痛くなくなりました。
また、いつもと同じ様に歩いても前より体がぽかぽかするようになり、結果冷え性も改善しました。
精神的に不安定なところがあるのも、長く悩みでしたが、治療して今1ヶ月ほどが経ちますが、最初の治療以降、すごく安定しています。色々なことに対して思い悩んでいたのが嘘みたいです。


指のしびれ、関節痛、肩こり、腰痛、首筋の痛み、体のゆがみ、胃痛、生理不順、冷え症
40代 女性
     
春先、急に指のしびれを感じ、1週間してもよくならずとても心配になりました。
ずいぶん以前から、HPは見ていたのですが、遠いなぁ・・・という理由から、
予約することができずにおりました。が、しびれの不安に押されて、通院することができました。
不安だった痺れは1回目の治療で、治まりました。
今では、あちらこちらの痛みが嘘のようです。気がついたら、胃薬も飲んでいませんでした。
何より、目覚めの身体の軽さは、ほんとうに有難いです。
これが、自然治癒力なのだと驚くばかりです。
日常イライラすることも少なくなり・・・
「まだまだ、よくなりますよ」の先生のお言葉に、「え??ほんとに?」って、
これからの通院も楽しみです。
(=・ェ・=)


腰痛 肩こり 便秘 体の歪み 30代 女性   
特にひどい症状はありませんでしたが腰痛や慢性の肩こりや便秘に悩んで通院させていただくようになりました。
以前に別の接骨院で骨盤のゆがみを指摘されていたので、体のバランスが貴院で整えられれば、、、と思ったからです。
通い始めて数ヶ月になりますが、最初に体のバランスが良くなっているのではないか、と感じました。
それまでは歩き続けると体のゆがみからスカートが前後逆になるほど回転してしまっていたのですが、まずそれがなくなりました。
また、腰痛は改善し、腰痛自体を意識することがかなり減りました。
肩も一時的に凝ったりはしますが、翌日になると気になることはありません。
まだ便通は毎日というわけではありませんが以前よりは改善しています。
それほど頻繁に通院する必要がないので、ものぐさな私にも通えています。
これからもよろしくお願いいたします。



 患者様の声トップ >>体の歪みの症状①     

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)
当施設はスマートリンク・カイロプラクティックアカデミー(SLCA) 認定治療院です。SLCAグループの治療院では、「民間療法の限界に挑戦!」という思想のもと、病院では治りにくい様々な症状を改善に導く治療技術を提供しております。
   マンガでわかる「自然治癒力」のお話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方の Q&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 ・  山口防府カイロの7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間
山口防府カイロ 当院の理念 治療(整体・カイロ・気功) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright(c)2008-2117.山口防府カイロプラクティック(整体・気功) 防府 山口 宇部 下松 岩国 all rights reserved.