山口 防府 整体 カイロ 治療 肩こり ストレス 自律神経 腰痛 頭痛 パニック 膝痛 便秘 うつ 首痛 生理痛 生理不順 アトピー しびれ 歪み 不眠 動悸 耳鳴り 冷え性 めまい 改善 無痛 治す 回復 周南 下関 小郡 広島 小倉 北九州 光 下松 秋穂 宇部  
山口防府カイロプラクティック 山口防府カイロプラクティック
ご予約・お問い合わせ Tel. 0835-28-7766
  営業時間 朝10時~夜8時まで 月曜休診
防府整体TOP ご利用方法 治療(整体) 患者様の声 2000の症例 通院中の皆様へ
山口県周辺の皆様へ 掲示板 院長のプロフィール 全国の治療院 メール相談

体の歪みの症状を改善して下さった患者様の声(治療体験談)③

下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。

 患者様の声トップ >>体の歪みの症状①     


体の歪み、首・肩痛 30代 女性   
昨年秋ごろより、カイロでお世話になっております。薄型テレビを持ち上げた際、首から方にかけて激痛が走り、その後症状が良くならない日々が続き、カイロの施術を受けることにしました。週1回の施術で3回目には痛みはなくなりました。その後も月1回程度カイロと週1回加圧トレーニングを受けています。先日、オリジナル枕のメンテナンスを受け、全身の体型を測ったところ、半年前とは全く体験が変わっていました。半年前は、背中が曲がり、首が前に出すぎていましたが、今は自然な形に改善されていました。自分の体型の変化はなかなか気付きにくいものですが、確実に自分の体が良い方向に向かっていると実感しました。


体の疲れ、体の歪み、生理痛、むくみ、頭痛、気分の浮き沈み 30代 女性  
元気で若々しくありたい!!
という気持ちで毎日過ごしていましたが、なかなかその手段が探せず、年齢を重ねていくばかり・・・。
そんな中、加圧トレーニングに興味があったためHPで検索し、ヒットしたのがカイロプラクティックの治療院でした。
体験から始め、とてもわかりやすい説明のおかげで安心して取り組んでいけそう!と期待感も高まりました。
まだ、数ヶ月通っただけですが、週1ペースでトレーニングを行っています。
また、体の歪みが元々きになっていたので、カイロプラクティックの治療も受け、併用しています。
具体的に変化した部分をあげるとすれば、①疲れにくくなったこと、②生理が苦にならなくなったこと、③体がひきしまってきたこと、④気分の波が少なくなったこと(気持ちが一定してきた)。
この先、治療、トレーニングを続けることで、理想としている自分に近づけそうな予感がします。
この感覚は私にとってとても大切で、生きるために必要なことです。
出会えたことに感謝しています。自分の体だけでなく、人生が変わるきっかけとしてとらえています。
この先がとっても楽しみです。


体の歪み 60代 女性   
6年前自転車で転倒してから喉の下の鎖骨が飛び出しました。腰も打ち病院に行きましたが別に異常がありませんでした。その頃から、体にいろいろ不具合が発生してきました。骨の歪みから病気になる事は聞いていましたが、はっきりと自覚させられた思いです。薬も飲みたくなく、ポキポキカイロも受けたくありませんでした。自然治癒力を高め自分で病気を治す力をつけて、病気になりにくい体にしていく民間療法を知りました。電車に乗ってもふらついていたのが、1回の治療で踏ん張れるようになり、ふらつかなくなりました。踵にあった痛みもなくなり喜んでいます。鎖骨のバランスもましになりました。友人も何人か紹介して喜ばれています。更に良くなる事を信じて治療を続けています。そして、少しずつですが、いろんなところが良くなってきています。これからも、自分が納得いくまで通院したいと思っています。よろしくお願い致します。


肩こり、体の歪み、体の疲れ 30代 男性   
以前から肩こりを起こしやすい体質でしたが、最近ではそれに加えて、体が右側に傾いているような間隔を感じるようになりました。また、仕事柄デスクワークが多い事もあり、目の疲れから来る肩こりや疲れが出やすくなっておりました。そんな折、チラシを見つけ、これなら期待できるかもと思い、治療を受けることになりました。治療内容自体は非情に楽なものでした、以前中国整体を受けたことがあったので、それよりはやさしいかなと思っていたのですが、強い力を一切かけない治療法は摩訶不思議なことだらけで、効果が出るのかそうかは半信半疑でした。しかし、その効果は1回目の治療のあとすぐに出始め、体の傾きもほとんど感じなくなりました。
また肩こりもなりにくくなり、長時間デスクワークをしても、あまり疲れを感じることはなくなりました。その後何回か治療を継続した結果、現在では上記のような症状があったのを忘れるほどまでになりました。以前まで悩んでいたことが簡単に解消して、今は先生の治療を受けられたことを本当に感謝しております。
もし同じような症状の肩がおられれば、是非一度治療を受けられることをおすすめします。


体の歪み 20代 女性   
私は、腰痛、朝起きるのがしんどいという症状で、カイロプラクティックに行きました。私自身、カイロプラクティックといった病院以外の治療は始めての体験でした。カイロプラクティックで、体の歪みの治療をしていただきました。歪みを治すというとボキボキするイメージを持っていましたが、全くボキボキすることなくアッという間の治療でした。本当に触れる程度の治療でしたが、それで体というのは本当に反応してくれるんです。それから歪みを感じることはなくなり、脚を組むこともなくなりました。本当に不思議でしたが、症状が改善され、うれしく思っています。


骨盤の歪み、腰痛 20代 女性   
出産後の骨盤の歪み、腰痛に悩んでいました。出産を終えて1年も経過し、体重などは元に戻っているにも関わらず、以前はいていたズボンやスカートが窮屈な状態が続いていました。骨盤の歪みが原因という話を聞いていたので、カイロプラクティックに通うことにしました。治療は、とてもシンプルですぐに終わりましたが、体の変化にびっくり!その場ですぐに体の変化に気づくことができました。帰宅して、これまで窮屈だったズボンをはいてみると、なんと苦もなくはくことができました。また、出産前からずっと抱えていた腰痛もあったのですが、それもすっかりと消えていました。本当に驚いています。


疲労感、倦怠感、体の歪み、集中力・意欲の低下  40代 男性   
「是非とも受けてみて実感してもらいたい治療法がある!」そう友人から勧められて、初めてこの治療を受けました。というのは、この数年間というもの私は、慢性的な疲労に悩んでいました。仕事はデスクワークで、日々事務処理や電話対応に追われ、自宅に帰れば可愛い二歳の子供の入浴やら、家事の手伝いをし、疲れからか子供を寝かしつけるとそのまま一緒に寝てしまう始末。睡眠時間は5時間程しか取れないため、朝目覚めても倦怠感があり、それが仕事中も続くため、集中力や意欲低下に繋がり、以前はやる気を持って取り組めていたことが、億劫に感じる様になっていました。
睡眠時間の短さからかと思い、通勤時間や昼休みに短時間でも睡眠を取るようにしましたが、いっこうに改善は見られませんでした。そしてこの治療を体験しました。
最初に、先生から丁寧なカウンセリングがあり、『自然治癒力』と『体の歪み』について詳しく説明を受け、これまでの概念が全く変わりました!
疲れを取るには、街中によくある「手揉み・足裏マッサージ」で体をほぐしてもらう。または、栄養ドリンク等の滋養強壮剤を飲んで、体力の回復を助けてもらう。というような認識があったからです。
そうではなく人間には本来、体を健康に保つ自然治癒力がある。しかし日々の生活からストレスを感じ、それが本来の働きを鈍くしている。そして体に歪みが生じ、人によって様々な症状として現れる。この説明に「なるほど!」と納得して治療を受けました。
治療法はこれまたビックリ!カイロという認識からくるボキボキなどは一切無く、子供からお年寄りの方まで、無理なく受けられる呼吸法に近い治療法でした。「こんな療法で本当に症状が改善されるのかな・・?」そう誰もが思うような内容でした。
治療後の症状改善の現われ方は人様々だと思いますが、私の場合はその日から現れました。歩いていてこれまで履いていた靴に違和感を感じるんです。これまでの体の歪みから靴の外側に体重がかかり、靴底がそのように磨り減ってしまっていたからです。歪みが改善されたから、そう感じるのだと気付きました。
治療を受けてちょうど3週間経った週末。子供を寝かしつけてこの体験談を書いています。治療を受けたあの時から今日まで、それまで常に悩まされていた疲労感は感じていません。朝の目覚めも良くなり、きっと質の良い睡眠が取れているのだと思います。
嘘のような改善に、先生が言われていた「この治療は根本から治す治療法なんです。」との言葉を、実際の体験者として納得して、この体験談を書いています。
もしこの治療法に出遭わなければ、ストレス社会に生きる現代であるため、マッサージで毎回数千円払い、滋養強壮剤を購入し続けていたことと思います。
素晴らしい治療法だと実体験したからこそ、この治療法が多くの方に広まり、様々な症状で悩んでおられる方が、一人でも多く改善の実体験を積まれることを切に願います。


 患者様の声トップ >>体の歪みの症状①      

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)
当施設はスマートリンク・カイロプラクティックアカデミー(SLCA) 認定治療院です。SLCAグループの治療院では、「民間療法の限界に挑戦!」という思想のもと、病院では治りにくい様々な症状を改善に導く治療技術を提供しております。
   マンガでわかる「自然治癒力」のお話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方の Q&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 ・  山口防府カイロの7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間
山口防府カイロ 当院の理念 治療(整体・カイロ・気功) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright(c)2008-2117.山口防府カイロプラクティック(整体・気功) 防府 山口 宇部 下松 岩国 all rights reserved.