山口防府カイロプラクティック|体の歪み・自律神経の乱れ・心理的な症状を自然治癒力で改善                            サイトマップ








各種アレルギーの症状を改善された患者様の体験談①

下記に掲載する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になれば、幸いです。


 患者様の体験談トップ >>各種アレルギーの症状① 



肩こり、腰痛、便秘、アレルギー 20代 女性  
出産後、抱っこや授乳等で肩こり、腰痛がひどく、痛いのがあたりまえのような状態でした。
マッサージをしても、良くならず、子育て中だからとあきらめていました。
ある日、母から整体院を紹介されて行くことにしました。
少し変わった治療だと聞いていましたが、この治療でびっくりするほど体が楽になりました。
何時間も抱っこをしても、全く肩もこらず育児も楽しめる様になりました。
又、疲れが翌日に残らなくなりました。
他にも幼い頃からアレルギー(ホコリ、動物等)が本当にひどかったのですが、2回目の治療後に全くなくなりました。
今では、ひどかった日々を忘れるくらい毎日元気です。
先生には、本当に感謝しています。ありがとうございます。


気管支炎 50代 女性  
まさか気管支炎がカイロで治るとは思ってもみませんでした。アレルギー体質でしたので色々なアレルギー症状がありましたが、数年前から咳がだんだんひどくなってきました。
咳が出始めると発作のようになって、なかなか止まらず困っていました。趣味でフルートやコーラスをしていたのですが、できなくなってしまうのかなと思っていました。それが、完全に治ってしまったのです。
今でも、どうしてあの不思議な治療で治ったのか……不思議です。治療中は、確かに大変でした。しかし、薬を使わないで治って、今、体調もとても良くなりました。他の不調の部分も改善されたようです。
人間の身体のシステムって不思議ですね。ありがとうございました。


アトピー、結膜炎、膝痛、股関節痛、冷え性、生理痛、不眠 20代 女性   
昨年の夏ごろから、アトピー性皮膚炎が悪化し、目もアレルギー性結膜炎になりました。皮膚科と眼科に通ったものの、なかなか良くならず、こちらに通うようになりました。
通い始めて2~3ヶ月で症状もだいぶ落ち着いてきました。いわゆる整体ではないので、なんで効果があるのか不思議です。今でも半信半疑ですが、症状が、こちらに通い始めてから良くなったのも事実なのと、お手頃な値段のため、通院を続けています。
膝痛や股関節痛は、わりとすぐに効きめがありました。
気功と言うと、怪しいイメージがあったのですが、特に何かを売りつけられたり、勧誘されたりもなく、手段は不思議ですが、普通の治療院です。


じんましんが出やすい、冷え性 50代   
私はアレルギーがあり、日光、湿度、寒冷等で首に赤く大きなじんましんが出ます。病院で治療を受けた時期もありましたが、肌も弱く薬負けすることなどから、もう体質とあきらめていた時、治療院のことを知り、通い始めました。
数回の治療で、夏でも冷たかった指先が暖かくなり、寝起きもとても良く、頭がすっきりしました。
じんましんは日常生活では気にならなくなり、何より考え方がとても前向きになりました。今は元気に仕事をしています。本当に感謝しております。ありがとうございます。


猫背、金属アレルギー、腰痛 20代 男性  
先生の治療を受けて、良くなる為に一時的に悪くなる人はいても、ずっと悪くなる人はいないと感じています。
最初に行くきっかけになったのは、先に治療を受けていた嫁のO脚がだいぶまっすぐになったのを見て、話を聞いてみると、実は、整体に行ったら、1回の治療で良くなったと聞き、その後、すぐに治療を受ける事にしました。あやしい雰囲気のビルのエレベータを降りると先生がまっていてくれました。(ちょっとビックリしました。)中に入り、40~50分話を聞いて治療を受けました。治療を受け終わり、イスに座って先生の話を聞いていたら、「先程から背筋が伸びてますよ」と先生に言われ、猫背が治っている事に気付き、本当に驚きました。
現在、4回通いましたが、体の様々な部分が良くなり、メンタルでも前よりも明るく元気になれました。先生には、本当に感謝しています。ありがとうございます。
・良くなった症状
 猫背、金属アレルギー、腰痛
・気付いた事
 朝スッキリと起きれる。体が疲れにくい。体のバランスが良いと感じる。物事を前向きに考えれる。


左肩の痛み、手の痺れ・痛み 30代 男性   
1年半くらい前左肩を痛め、特に治療することなく放置。その後痛みが増し、左腕が震えるようになり、掴んでいる物をすぐに落としてしまうようになった。
1回目の治療後、突然姿勢が良くなる。元々猫背気味であったがそれが治り、足を組むことに違和感を感じ、現在では足を組む癖を完全に失った。
計5回の治療を受けたが、左肩の痛みは減り、手の振るえや物を落とす回数も減った。それだけではなく、元々蕁麻疹の出やすい体質であったが、週に2,3回は出ていた蕁麻疹が現在はまれに現れる程度にまで減った。
また3回目の治療後、股関節に激痛が走り、2日間眠れなかった。4回目の治療時に先生からそれは好転反応だと聞き安心したが、元々痛みのなかった箇所に原因不明の強い痛みがあったことはとても不思議であった。
今後も、左肩や指の痛みや震えが完全になくなるまで治療を続けたい。また、花粉症も治った方がいると聞いているので、私も期待している。


体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。

WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)

   マンガでわかる「自然治癒力」の話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方のQ&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ 安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 ・  山口防府カイロプラクティック 7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間

山口防府カイロプラクティック 当院の理念 治療(整体・カイロ) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright (c) 2008-2024.山口防府カイロプラクティック(整体・カイロ・気功) 防府 山口 宇部 下松 岩国 all rights reserved