ホームページをご覧の皆様への”お約束”

当ホームページでは、患者様の掲示板や体験談、症例など

数多くの情報を公開させていただいております。

こういった情報をご覧になると、

”本当なのかな・・?”  ”もしかしたら、誇大広告かも・・”

と思われるかもしれませんよね。

(そういったご意見のほうが、普通の感覚だと思います )


さて、言葉で書いて伝わるものではないかもしれませんが、

私たちSLCAグループは、徹底的に正直に運営することを全体の理念としております。

ですので、掲示板、体験談、ブログ、症例など、

全てにおいて
”事実のみ” を公開させていただいていることを誓います。


病院以外の治療というのは、あまり知られていないため、

胡散臭く見える部分もあろうかと思いますが、全ては紛れもない事実です。

どうか安心してご覧いただければと思います!