山口防府カイロプラクティック|体の歪み・自律神経の乱れ・心理的な症状を自然治癒力で改善                            サイトマップ










本来 私たちには、不調なところを回復させる力が備わっています。
これは体だけの問題ではなく、心の問題にも当てはまります。
過剰にストレスを抱えると、この力だけでは回復出来にくくなり、
心や体にとても深いダメージを残してしまいます。
その結果として、「身身体の歪み」や「自律神経の乱れ」に繋がり、
お気持ちの面でも、どんどん不健康な状態に陥ってしまいます。
ストレスと上手に付き合い、負担が大きくなる前に解消していくことが、
心や体を健康に保つためには必要なことです。
当院のストレス治療では、記憶についているマイナスの感情を整理することによって、
お悩みのストレスへの感じ方が小さくなったり、全く感じなくなる方もいらっしゃいます。
守秘義務も徹底しておりますので、安心して治療して頂ければと思います。

※抗うつ剤、精神安定剤などを服用されている方は、
  ご予約のときにお申し出ください。

※治療効果のあらわれ方には、個人差があることをご了承下さい。
イライラ
こちらも是非ご覧下さい!
 →ホントのところ“Q&A”

 →治療家はこんな人です“ブログ”

いらいら感 30代 男性
お仕事上でイライラする事があり、思い出すと寝付けないくらいになる。初回の治療で全く気にならなくなり、気持ち的にスッキリしたとの事でした。
 
   
ストレス、いらいら感 20代 女性
家にいると親との関係もあって、常にイライラする事が多いということでお悩みでしたが、だんだんとイライラ感がなくなり、ストレスを溜める事もなく、受け止め方が変わったとの事。
 
不安症 30代 女性
すぐに考え込む癖があり、一つの事を考えるとすぐに不安になってしまうということでお悩み。4回目くらいから少しずつ変化を感じるようになり、6回目の時には、少し考える事はあってもほとんど気にならなくなったとのことです。
 
 
うつ・ストレス・やる気が出ない 30代 女性
うつ、ストレス、やる気がでないなどでお悩みということでした。しばらくは好転反応があったりと不安定でしたが、5回目頃から楽になってきたとのことです。今は気持ちもスッキリし前向きに考えることができるようになったということです。

不安、ストレス 50代 女性
仕事の事で、不安やストレスを抱えていたけれど、少しずつ楽になり、今では前向きに何でも考えられるようになり、集中力もついたとの事。
 
 
集中力低下、マイナス思考 40代 女性
仕事中も、人の名前を忘れたり集中力の欠けるときが多かったのが、集中力がつき、気持ちも前向きになったとのこと。
 
 
いらいら感、ストレス 70代 女性
人間関係でイライラ感とストレスがあるとのことでした。1回目の治療後、だんだんと前向きに考えられるようになり、4回目が終わった時には、イライラ感もなく気持ちがスッキリしたとのこと。
   
不安、ストレス 30代 男性
不安感とストレスが酷く、仕事も上手くいかないような状態でお悩み。だんだんとお気持ちの面でも前向きに考えられるようになり、気持ち楽になったということです。


ストレス、パニック、集中力低下 40代 女性
昔のことを思い出すと胸が苦しくなり、ストレスも多いとのことでした。疲れてきたり人ごみが多いところにいくと少しパニックに陥る事もあるとのこと。仕事にも集中できずにお悩みでした。治療を続けていくことで、身体の調子も良くなり、前向きに考える事ができるようになったとのこと。ストレスも軽減され、集中力もつくようになる。
 
ストレス、緊張 30代 男性
ストレスを感じるとまばたきが多くなり、人前でもすぐに緊張してしまうということでお悩みでした。だんだんと人前にでても緊張しにくくなり、ストレスも感じにくくなり、考えの切り替えが早くなったとのこと。まばたきもそれほど気にならなくなってきたということです。
 

ストレス、不安 40代 女性
ちょっとしたことで考え込みやすく、不安になるとのことでした。また人間関係などでイライラしたりしてストレスがあるとのこと。少しずつ改善され、4回の治療でほぼ気にならなくなり、何事も前向きに考えられるようになったということでした。
 
 
不安、やる気が出ない 40代 女性
心配事が多くいつも不安に感じるとのことで、身体に力が入らず、やる気も出ないとのことでお悩み。1回の治療で、気持ち的にすごく前向きになり、楽になったとのこと。今では、逆にプラスに考えられるようになり、いろいろとやる気も出てきたとのことでお喜びです。

 

いらいら感 40代 男性
仕事の事で、すごくイライラしがちだということでしたが、数回の治療で、イライラがましになり前向きに考えれらるようになったということです。
 
 
ストレス、やる気が出ない 30代 女性
ストレスがたまっていて、何となくやる気も起きないということでお悩み。だんだんと前向きになってこられ、ストレスも軽減され、やる気もおきてきたとのこと。

 
マイナス思考、イライラ感 60代 女性
一度落ち込んでしまうと、ずっとくよくよ考えてしまってマイナス思考になってしまうということでした。また、何かあるとすぐイライラするということで、お悩みでした。治療を重ねるにつれ、くよくよあまり考えないようになり、気持ちの切り替えが早くなったとお喜び頂いております。
   
不安、集中力低下 30代 女性
不安感で寝付けなかったり、お仕事の上でも集中力に欠けていたということでお悩みでした。3回の治療で、不安感も全く無く、集中力もついてきたということでした。
 
イライラ感 20代 女性
常にほんのささいな事でもいらいらしてしまうということでお悩みでした。すこしずつましになり、3回の治療で凄くいらいら感が減ったとのこと。お気持ち的にも随分と前向きになったと喜んでおられました。
   
イライラ感 30代 女性
子供の事で、すぐにイライラし叱ってしまうということでお悩みでした。2回の治療で、イライラ感がましになり、怒る回数も減ってきたとのこと。
 
ストレス、イライラ感 40代 女性
会社の事でたまにストレスがたまり、それによって常にイライラ感があるとのことでした。3回の治療でストレスを感じにくくなり、イライラ感もなくなったとのこと。
 
イライラ感 40代 女性
身体が疲れているときに、いつもイライラして子供に強くあたってしまうとのことでお悩み。1回の治療からだんだん効果を感じられ、何かあっても全然イライラしなくなったとの事でした。


不安、ストレス 40代 男性
お仕事の事で、先行きが不透明で不安で仕方がなく、ストレスも感じているということでした。3回の治療で不安感がほとんど無くなり、ストレスもあまり気にしなくなったとのことでした。
   
ストレス、人ごみが苦手 20代 女性
身体が疲れているときに、いつもイライラして子供に強くあたってしまうとのことでお悩み。1回の治療からだんだん効果を感じられ、何かあっても全然イライラしなくなったとの事でした。

 
やる気が出ない 20代 男性
お仕事が何となくやる気が出ないとのことでお悩みでした。身体の調子と共に、気分的にもよくなり、6回の治療でやる気も起きてきたということです。
   
集中力低下 30代 女性
めまいや頭痛が続いているということもあり、何となくお仕事でも集中力が足りないとのことでお悩みでした。身体の調子と共に、だんだんと集中力がついてストレスも感じにくくなったとのことです。

 
不安感、やる気が出ない 10代 男性
人前に出たりすると、不安感が募り、何か積極的にしようとする気持ちがないということでした。少しずつ前向きになって頂いており、5回を終えて、だいぶ積極的になったとのことでした。
   
対人関係のイライラ感、人ごみが苦手 30代 女性
会社で対人関係が上手くいかず、常にいらいらしているということでお悩みでした。また人ごみが苦手ということでした。少しずつ、良くなっていかれ、対人関係のいらいら感も軽減され、人の多い所に出かけても何とも思わなくなったということでした。

 
やる気が出ない、いらいら感 40代 男性
自営をされており、仕事でのストレスでやる気が出ないということでした。いらいら感もあるということでしたが、2回の治療でだんだん前向きになってこられ、いらいら感も軽減されたということでした。
   
マイナス思考 30代 女性
体が疲れやすいのもあり、お気持ちのほうも何となく落ち込んだり、マイナス思考になってしまうということでした。治療後、だんだんとお気持ちが落ち着いてこられ、何事も前向きに考える事が出来るようになってきたとのことでした。

 
人間関係のストレス、いらいら感 60代 女性
近所付き合いが上手くいかないということで、ストレスがたまっているということでお悩み。少しの事で、腹が立ったりしていたのが、全然気にならなくなってきて、お気持ちも軽くなったということです。
   
不安感、いらいら感 20代 女性
常に不安に思ってしまい、どうしようどうしようと心の中で思ってしまうとのこと。また、ちょっとした事ですぐにいらいら感が募るということでお悩みでした。少しずつ、改善され、8回目の治療後くらいから不安感がなくなったとのこと。イライラ感も今ではあまり感じないと喜んでおられます。

 
ダイエット時のストレス 20代 男性
スポーツをしているため、定期的にダイエットをしているが、いつもダイエット時は気持ちが落ち着かずいらいらするとのことでした。しかし、治療を受けてからは全くいらいらしなくなり、快適にダイエットが出来ていると喜んでおられました。
   
電車に乗れない 30代 女性
電車のように閉じ込められた状態が苦手で、ドキドキしたりするということでお悩みでした。治療を続けていくごとに、ましな状態になり、最近は乗っても何とも思わなくなったとお喜びでいらっしゃいます。

 
ストレス、いらいら感 50代 女性
仕事の事で、すごくストレスがたまりいらいら感が募るということでお悩みでした。今では、スッカリと気分も良くなり、ストレスがたまることもほとんどなくなったということです。
   
ストレス、過呼吸、パニック、いらいら感 30代 女性
車に乗ると過呼吸になるときがあり、たまにパニックになるということでお悩みでした。お仕事上で、ストレスやいらいら感もあるということです。8回の治療で過呼吸やパニックは起きる事もなく、安定しました。ストレスやいらいら感もそれからは落ち着いているとのことです。

 
やる気が出ない 30代 女性
家事など何をやるにしてもやる気が起こらないということでお悩みでした。体が軽くなると共に、気分も軽くなり、やる気も起きてきたということです。

   
不安感、いらいら感 10代 女性
友人関係でいらいらしたり、学校のことで不安感があるということでお悩みでした。4回の治療でお気持ちも安定し、いらいらしたり不安感もなくなるとのことでした。
 
やる気が出ない、すぐに考え込む 40代 女性
何をするにしてもやる気が起きず、何事も考えこんでしまうということでお悩みでした。3回の治療でやる気が出てきて気持ちの切り替えもよくなってきたとのこと。また、あまり考えこむことが少なくなり、何でも楽しく考えられるようになったと喜んで頂きました。
   
仕事でのストレス、子供にあたってしまう 30代 女性
仕事でストレスがたまっており、気持ちの波も大きくて不安定だとのことでした。また、いらいらすると、つい子供にあたってしまうということでお悩みでした。今は、仕事のストレスも感じにくくなり、いらいらすることが少なくなったとのこと。子供あたってしまうこともなくなったと喜んでおられます。
 
いらいら感、モヤモヤした気持ち 20代 男性
常にいらいらして、気分にムラがありモヤモヤした気持ちが続いているということでお悩みでした。4回の治療で、いらいら感やモヤモヤして気持ちがなくなり、前向きになってきたとのことでした。
   
情緒不安定、やる気が出ない 20代 女性
お仕事がお忙しくて、気持ちにも余裕がなく、情緒不安定な状態が続いていて、何事にもやる気がなくなってきたということでお悩みでした。少しずつ良くなり、今ではお気持ちも安定しお仕事などにもやる気が湧いてきたということです。


心理的な症状⑰へ
症例 トップへ
掲示板に寄せられた患者様の体験談もご覧いただけます

   マンガでわかる「自然治癒力」の話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方のQ&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ 安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 ・  山口防府カイロプラクティック 7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間
山口防府カイロプラクティック 当院の理念 治療(整体・カイロ) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright (c) 2008-2024.山口防府カイロプラクティック(整体・カイロ・気功) 防府 山口 宇部 小野田 下松 all rights reserved