山口 防府 整体 カイロ 治療 肩こり ストレス 自律神経 腰痛 頭痛 パニック 膝痛 便秘 うつ 首痛 生理痛 生理不順 アトピー しびれ 歪み 不眠 動悸 耳鳴り 冷え性 めまい 改善 無痛 治す 回復 周南 下関 小郡 広島 小倉 北九州 光 下松 秋穂 宇部  
山口防府カイロプラクティック
山口防府カイロプラクティック
ご予約・お問い合わせ Tel. 0835-28-7766
  営業時間 朝10時~夜8時まで 月曜休診
防府整体TOP ご利用方法 治療(整体) 患者様の声 2000の症例 通院中の皆様へ
山口県周辺の皆様へ 掲示板 院長のプロフィール 全国の治療院 メール相談

肌荒れ、ニキビでお悩みを改善して下さった患者様の声(治療体験談)①

下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。

 患者様の声トップ >>肌荒れ、ニキビ①  


胃弱、肩・首こり、腰痛、息苦しさ、肌あれ、立ちくらみ 20代 女性 
最初治療を受け始める前は、様々な症状に悩まされ、特に胃が常に調子が悪いのとすぐに息が苦しくなるのには、本当に参ってました。
何とかして改善したいと思って治療を受けました。
最初の治療で自律神経と病気の関係など詳しく説明していただき、今まで受けたことのないような不思議な治療を受けました。
それから一週間に一度、続けて治療を受けるうち浮き沈みしながらも、全体的に体の調子が良くなってきました。
以前は体調が悪すぎて、何もする気にもならずにいましたが、ただ、一度体調が良くなったと思って、
一時期仕事や他のことを少し無理して詰め込み過ぎたために再び体調が悪くなったりしましたが、先生がさらに治療を重ねてくださり、
本当に気持ちが以前と変わって、それに伴って、体調も良くなってきています。
体調が良くなったばかりか、精神的にも非常に安定してきたように思います。
その治療を受ける前は、どこか自己否定的な感情をもっていて他人から何か指摘されたりすると過剰に反応してストレスをためやすかったのですが、最近ではそんなこともなくなり、本当に楽になりました。


便秘、肩こり、O脚、眼精疲労、肌荒れ 20代 女性   
体中に悩みが沢山あって悩んでいたのですが、1つずつ治すと時間もお金もかかるし、あきらめていた時に、この治療と出会いました。「少しでもどれかよくなれば・・・」みたいな軽い気持ちでうけたのですが、1回目でO脚がほとんど治ったのには、私より主人の方がびっくりしていました。2回目で肩こり、眼精疲労など、次々によくなっていくのには、本当にビックリです。今まで、毎日自分でマッサージをしないと車も運転できない位ひどかった目の疲れがなくなった時には、本当に幸せでした。肌あれも、かなり良くなり、便秘も良くなり、今は3週間に一度のペース位で通っていますが、体も快調です。
主人は、もちろん、体の痛みがあると言うまわりの人みんなにススメていますが、みんなびっくりする位、治っていっています!みなさんもぜひだまされたと思って試してみてください!!


生理痛、肌荒れ、腰痛、足のむくみ、自律神経失調症、精神的不安 20代 女性   
6年ほど前から腰痛、生理痛に悩み出し、あちこちの病院・カイロなどを転々としていました。
その後大きな環境変化があり、肌荒れや自律神経失調症まで併発し、どんどん体調が悪化していきました。
そんな折、ホームページでこちらの治療院を知り、「試しに行ってみよう」という軽い気持ちで治療を受けてみましたが、
何とも不思議な治療に驚きました。
私の場合、初回の治療で足のむくみと腰痛が良くなり、回数を重ねるごとにその他の症状も軽減されていきました。
6回目の治療後仕事が忙しくなり、それまでほぼ毎週通わせて頂いていた治療が3週間空いてしまいましたが、
症状は元に戻ることなく良い状態を保っていました。たった6回の治療で症状がほぼ改善され、また元に戻りにくいというのも嬉しい限りです。
施術をしてくださる先生は、毎回体調に合わせて親切にアドバイスを頂けるので治療への不安もなく通えるのが素晴らしいです。
先生には本当に感謝しています。これからもより健康な体を目指し、治療に励みたいと思います。


肩こり、腰痛、不眠、肌荒れ 50代 女性   
知人の紹介でこちらの治療院に伺うことになりました。私は、肩こりと腰痛と不眠と肌荒れで悩んでいたのですが、肩こりと腰痛だけでも改善すれば・・・。と正直それほど期待はしていませんでした。治療は、今まで受けてきたボキボキする治療とは全く違い、体に軽く触れたりするだけですので、安心して受けることができました。こちらの治療院に何回か通院するうちに、気付けば、肩こりと腰痛が改善していたのです。また、いつも眠りが浅かったのですが、毎日グッスリと眠れるようにもなりました。そして、イライラすると肌が荒れることに長年悩まされていたのですが、イライラすることも減り、肌荒れが改善したことには、本当に驚きました。現在は、体の調子もここ数年の中では、一番いいと思います。先生には感謝の気持ちでいっぱいです。


不安神経症、他 30代 女性   
12年前に喉に悪性リンパ腫ができ、抗がん剤治療や放射線治療をして完治しました。
でも放射線治療で唾液腺をやられて唾液が出にくくなり、絶えず虫歯や口腔内の不快感に悩まされてました。
もともと神経質な性格の上、そんな病気になってしまい、それからはまた重大な病気になってるんじゃないかと何か不安な事があると病院で検査をするという繰り返しでした。そのうち不安がピークになってパニック障害を起こすようになり動悸や震えや恐怖で日常生活が出来なくなってしまい心療内科に通うようになりました。安定剤を飲んでいれば神経症は良くなるんですが止めるとまたリバウンドするの繰り返しで薬に頼らずにこの不安神経症を治す治療はないかと悩んでいました。
そんな時に職場の友達に「よい治療があるから行くといいよ」と教えてもらい希望をもって通いました。
初回で驚いたのは、その日は足先が冷えて冷えて痛くて泣きそうだったのに治療を受けた後ポカポカ暖かくなってきました。それからあんなにしつこかった肩こりも全くなくなり、元々股関節も悪くて絶えずひざの関節が痛かったのも無くなりました。治療の次の日に顔に蕁麻疹のような発疹が出て驚きましたが、そのあとすぐに治り肌の調子が良くなりました。唾液の分泌も良くなり乾燥肌手荒れの改善など不思議な事が自分の身体に起こり、驚きと共に自分の体調にも自信を持てるようになってきました。3回の治療を終えましたが、安定剤無しで日常生活を楽しく過ごせるようになりました。このまま前向きに人生を楽しめるようもっともっと良くなりたいので定期的に治療していきたいと思います。



肌荒れニキビ 30代 女性   
中学生の頃から見られたニキビも加齢と共に吹き出物に変わり抗生物質を飲まない限り消失することなく、生理の度に絶えず↑↓していましたが、2回目の施術後からかなり減りました。そして、何より肌質が変わりました。朝起きて、洗顔すると日に日にザラザラ→スベスベになって行っています。次回の施術も楽しみにしています。



肩こり、目の疲れ、 20代 女性   
ある日、主人が「いい整体院を見つけた。」と言ってきました。聞いてみると、気功と、体に軽く触れる程度の整体で、体のバランスが整って、色々な症状が治っていくというのです。正直最初は「本当かなぁ」と思っていたのですが、何回か通ううちに、以前ははっきりと見えていた目の下のクマが、見えなくなっていました。「もしかして、本当にすごいのでは・・・?」と思い、私も行ってみる事にしました。初日は、どのような症状があるのか、色々と話を聞いていただいて、その後治療をしていただきました。主人から聞いていた通り、痛くもかゆくもなく、薬をのむわけでもありません。確かに治療前より症状が悪くなる感じはありませんが、「これは効きそう!!」という感じではありませんでした。でも、一週間後の二回目の治療の時には、先生に「ここもここも改善しました!」と報告することになりました。回すにも回せなかった首と肩が柔らかくなって、そこからだと思われる頭痛もなくなりました。目の奥の痛みも、先生からどうですか?と聞かれるまで忘れていました。予想外に、でも目に見えて良くなったのは肌の調子です。半年くらいずっと治らなかった吹き出物が急に良くなり始めました。肩や目の疲れなど、長い間悩んでいたことが、すっと完治したようで、とてもうれしく思っています。
 患者様の声トップ >>肌荒れ、ニキビ① 

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)
当施設はスマートリンク・カイロプラクティックアカデミー(SLCA) 認定治療院です。SLCAグループの治療院では、「民間療法の限界に挑戦!」という思想のもと、病院では治りにくい様々な症状を改善に導く治療技術を提供しております。
   マンガでわかる「自然治癒力」のお話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方の Q&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 ・  山口防府カイロの7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間
山口防府カイロ 当院の理念 治療(整体・カイロ・気功) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright(c)2008-2117.山口防府カイロプラクティック(整体・気功) 防府 山口 宇部 下松 岩国 all rights reserved.