山口 防府 整体 カイロ 治療 肩こり ストレス 自律神経 腰痛 頭痛 パニック 膝痛 便秘 うつ 首痛 生理痛 生理不順 アトピー しびれ 歪み 不眠 動悸 耳鳴り 冷え性 めまい 改善 無痛 治す 回復 周南 下関 小郡 広島 小倉 北九州 光 下松 秋穂 宇部  
山口防府カイロプラクティック 山口防府カイロプラクティック
御予約・お問い合わせ Tel. 0835-28-7766
  営業時間 朝10時~夜8時まで 月曜休診
防府整体TOP ご利用方法 治療(整体) 患者様の声 2000の症例 通院中の皆様へ
山口県周辺の皆様へ 掲示板 院長のプロフィール 全国の治療院 メール相談

耳鳴りのお悩みを改善して下さった患者様の声(治療体験談)②

下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。

 患者様の声トップ  >>耳鳴りの症状①   


耳鳴り、難聴、めまい 40代 女性   
ある日突然、耳鳴りと難聴、めまいを発症し、病院へ行きましたが、症状は続いていました。何とかしたいという思いから、半信半疑ながら体験記などを見て先生にお願いしました。初め治療を受けたとき、一時的に耳鳴りが酷くなり、とても不安になりましたが、だんだん耳鳴りが小さくなり、めまいは全くなくなりました。今では耳鳴り、難聴、めまいの症状がなくなっただけでなく、体全体が元気になってきたと感じています。何度受けても不思議な治療ですが、先生の治療を受けて良かったと思っています。ありがとうございました。
肩こり、頭痛、首こり、めまい、フワフワ感、耳鳴り 40代 女性  
私は肩こり、頭痛、首こり、めまい、フワフワ感、耳鳴り等の不調を感じ、各専門病院で検査を受けましたが異常がなく、
自律神経の乱れが原因での心身の不調ではないかと思いました。
しかし自律神経を整える方法として、薬物療法や身体に負荷がかかる治療法は避けたいと思い、
自然治癒力に働きかける施術にトライしてみようと考えました。
ある著名な方が良い先生の見分け方とは、
「たとえ肩こりで受診しても、その他の症状を直接関係ないことまで聞いてくれる。
こうして体質を見極めてくれる先生なら安心。」とおっしゃっていました。
私も共感し、いろいろ調べ、相応しい治療院を探したところが現在お世話になっている先生です。
施術は触れる程度の小さな刺激でした。
体の歪みの調整、自律神経の調整、ストレスが軽減する施術では、逃げられない人間関係が大きなストレスとなり
それらが全部体に跳ね返ってきたことに、私自身気づかされました。
一つ一つを紐解き心と体を整えながらの、治療が始まりました。
現在はストレスを強く感じる時に少し心身の不調を感じますが、ほとんどの症状は改善されました。
不調とじっくり向き合う機会となり、このことにより新しい自分と出会えることができ今はとても前向きな日々を送っています。
めまい、肩こり、頭痛、耳鳴り 40代 女性 
私は、4年ほど前から、めまい、肩こり、頭痛、耳鳴り・・・と様々な症状に苦しんでいました。
内科、整形外科、耳鼻科、鍼灸、整体等に行ってみましたが、全く改善されませんでした。
常にフワフワした状態で、頭痛、耳鳴りも毎日で、鎮痛剤を飲まないと耐えられないほどでした。
不安を感じると動悸もしてきて外出も出来ない状態で先が見えず毎日が辛く悩んでいました。
子供も大分小さいので何とか少しでも楽になる方法がないかと思い、インターネットで、この治療院をみつけました。
ここもまた改善されないのではないかと、何カ月も悩んだ末、思いきって予約をし、治療してもらおうと決めました。
初回の治療の前に先生が凄く丁寧に説明して下さったので、納得して治療を受けてみようと思いました。
インターネットで見たとおり、体に触れるだけで、とても優しい治療だったので安心しました。
その日の夜、今まで手を上げると痺れが出ていて、治ることはないと諦めていたのに、手を上げても全く痺れがなくなっていて驚きました。
整形外科で肩が凝る体質だから、改善は難しいと言われていたのに肩も軽く息苦しさもすっかりなくなっていて本当に驚くことばかりでした。
その後、1週間ほど、好転反応なのか、とても眠く、だるい状態が続いていたのですが気づいたら、
便秘、冷え性、腰痛、全ての症状が改善し、とても楽になっていました。
これまで、長年いろいろと悩んでいたり、苦しんだりしていたのが、短期間で改善されるなんて本当に不思議で信じられないのです。
いろんな病院で検査を受け、薬も飲み、高価な漢方薬など試しても改善されなかった事が嘘の様です。
体調が良くなったおかげで楽しく外出もできるようになりました。
一番嬉しいことは、明るく笑顔になったと言われることです。漢方や医師に頼ることなく、
もっと早くこの治療院に出会っていれば苦しまなかったかもしれません。
先生に出会えたことに大変感謝いたします。
これからもお世話になるかと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

メニエル、パニック症、不眠症、耳鳴り、肩こり、腰痛 50代 女性 
4ヶ月前の私は、夜は寝付きが悪く、やっと眠れても2時間事に目が覚め、
その為朝は体もだるく、食欲もなく、味覚も落ちていた様に感じました。
仕事を辞めたのも満員電車に乗ることができなくて、10分程乗るだけの電車を何本も見送り最後は、タクシーで帰る日も度々でした。
そんな私が先生の「脳を元気にする治療」を受けてから、夜は朝迄ぐっすり眠れ、食欲も出て体重は2.5kg増えました。
重い物を持っても肩こり・腰痛にならなくなり、そして少し位の満員電車にも乗れる様になりました。
今では治療の後に加圧トレーニングをして頂き、体力、気力もついて、毎日爽快な気分で過ごしております。』
頭痛、首のこり、肩こり、腕の痛み、耳鳴り 50代 男性   
私は、半年ほど前から慢性的な頭痛等の症状に加え、勤務時間の不規則な仕事に転職してから耳鳴りの症状が出てきました。医者に出してもらった薬を飲んでも一向によくならず、何か良い治療法がないかと思っていたところ、ネットで当院を知り、半信半疑な気持ちでしたが、治療を受けてみる事にしました。
最初は不安でしたが、先生のやさしく、わかりやすい体のしくみについての説明を長時間にわたって受け、今の自分の体の状態が、わかってきた様な気持ちになりました。でも正直、治療の内容は、不思議で理解できませんでした。先生の「必ず良くなりますよ」という話を信じ2~3回目の治療を受けてみた所から自分の体の変化に気がつきました。あれほど頻繁に起きていた頭痛が全くしなくなったのです。
それと同様に他の症状も気にならなくなってきたのです。病院では、こんな治療や体の変化は、先ず体験できなかったと思います。これからもこの状態を保つために月に1回の治療は、続けていきたいと思います。
頭痛、肩こり、耳鳴り、不眠 60代 女性   
平成20年9月頃より、頭痛、肩こり、耳鳴り、不眠に悩まされ、内科、整形外科、耳鼻科、脳神経外科と半年以上通院し薬の量が多くなるばかりで改善がみられず、うつ状態になり息子が西洋医学で改善されなければ他の方法も考えてみればどうかとインターネットでカイロのことを調べ行くように言われ5月7日に半信半疑で訪ねた結果、2度の治療で肩こり、頭痛が治り耳鳴りも和らぎ、眠れるようになり、あまりの効果に驚いています。本当に心から感謝しています。
右半身の関節痛、腰痛、足裏のつり、咳、目の疲れ、抜け毛、耳鳴り、イライラ感、マイナス思考 50代 女性 
心身共に不調だった私を気遣った関西在住の娘から、関東の系列の治療院を紹介され、試しにと半信半疑で通い始めました。ほとんど体を触るということがない不思議な治療でしたが、先生の熱意と私自身の治りたいという願いが、徐々に不調を改善し、約8回の治療で、最初に訴えていたいろいろな痛みや症状がほとんど消えました。治療の内容が珍しく面白さもあり、楽しく通えたことも効果を上げた一因かと思っています。
五十肩、腰痛、耳鳴り 60代 男性   
4年前に突発性難聴で右耳の聴力が落ち、耳鳴りがしています。大学病院にも行きましたが、もう聴力は回復しないし耳鳴りも治らないと言われました。日常生活には支障がなかったのであきらめていましたが、「脳のカイロプラクティック」の話を聞いて試してみることにしました。その頃私はなんとなく気持ちがすっきりせず、体調が以前とは微妙に違う「バランスの悪さ」とでもいうようなものを感じていたのです。そこで私は耳鳴りの軽減と聴力の回復、体調の「バランスの悪さ」の復調を期待して治療を受けることにしました。
初回の治療はカイロプラクティックに対する私の既成概念を変えました。痛い思いをするどころか体に触れる程度の治療で、はたしてこれを続けてどうなるのか半信半疑でした。治療後の体の変化についてどんな小さなことでも注意するよう説明を受けていましたが、翌日も特にこれといった変化はありませんでした。先生からホームページの体験談を読むように言われていたので治療から3日目の昼休みに、自分と同じような症例の体験談を読んでいると、「五十肩が治った」という記事が目に入りました。実は私も長いこと左肩が「五十肩」で痛かったのです。体験談を読みながら「へー、そうなんだ」と思い自分の左肩を動かしてみると、なんと痛みを感じないのです。思わず左肩をぐるぐる回してみました。やはり痛みはないのです。これにはびっくりしました。
私は疲れると坐骨神経が痛くなり、背中が張って腰も痛くなるのでそれまで月に1回程度は整体治療を受けていました。ところがこの治療を受けてからはさほど腰痛を感じなくなり、以前のように「整体治療を受けて早く楽になりたい」と思わなくなりました。
耳鳴りが軽減した実感はいまだにありませんが、バランス良く快適に生活できることが何よりだと考え、耳鳴りもいつか絶対に治ると希望を持ってこれからも気長に治療を続けていこうと思っています。
腕の痛み、五十肩、耳鳴り、手足の痺れ  60代 女性  
昨年より右腕と右肩の痛みで、腕をあげる事も寝返りを打つことも出来ずにつらい思いをしておりました。整形外科に5ヶ月程通い注射、投薬、リハビリなど治療を続けましたが注射をする度に体調が崩れ、独断で治療を止めました。その後お灸にも通いましたが効果が期待できずにそれも断念しました。主婦にとって利き腕が思うように使えないのはとてもつらいもので、何とかしなくてはとあせる毎日でした。そんな折にネットでこちらの事を知りすぐにお電話で予約を申し込みました。
人間の持っている自然治癒力を引き出すという言葉に引かれ、半信半疑で通うようになり今、5回目を終えたところです。穏やかな先生の笑顔と、無駄とも思える日頃のうっぷん話を嫌がらずに聞いてくださる事と 自律神経の乱れを正して頂いたせいかぐっすり、夢も見ずに眠れるようになった事で、いつしか身体のすみずみまで、元気になってきたのに気付きました。もちろん先生の痛くもない不思議な治療のお陰ですが(笑)
本当のところまだ私にはなぜそうなるのか全く理解出来ておりませんが、痛みが楽になりストレスが解消され
良い方向に身体が変化している、私にはそれで充分です。先生のお言葉に『身体が元気になっていくことで、気持ちの持ち方も変わり、おおげさに言えば、人生が変わることだってあるわけです』
その通りだと本当に感謝しております(*´∀`*)
肩こり、膝痛、むくみ、顎関節症、耳鳴り、めまい、人ごみでの疲れ 20代 女性  
仕事柄、長時間にわたるパソコンを使用してのデスクワークにより、めまいや疲れなどの症状が続いていました。
きっとストレスだから、病院に行っても、なかなか治らないんだろうなと諦めており、薬飲などの治療にも抵抗がありました。そのような時に、自然治癒力にて症状を改善できる、また一度回復した後は、元の症状に戻らないなどの実績を持っている当院のHPを読み、此処に通い始めさせて頂きました。
治療方法は、人にもなかなか説明のしにくいものですが、はっきりと症状が改善されました。自身で認識していた症状だけでなく、毎日見えている視界が非常に明るく、感情もそれまでより外に向かって出てくるようになったと感じました。
当院で一番、私が信頼を置いているのは、納得・理解しながら治療をしていくことが出来るところです。
何とも説明がしにくいストレスによる不調なので、治療方法なんてあるのか・・・・と悩んでいましたが、通いはじめて数回で確実に体調が良くなっていることを普段の生活で実感しました。
めまいや耳鳴りの症状もなくなり、仕事も無理なく続ける事が出来、本当に感謝しております。



 患者様の声トップ  >>耳鳴りの症状①   

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)
当施設はスマートリンク・カイロプラクティックアカデミー(SLCA) 認定治療院です。SLCAグループの治療院では、「民間療法の限界に挑戦!」という思想のもと、病院では治りにくい様々な症状を改善に導く治療技術を提供しております。
   マンガでわかる「自然治癒力」のお話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方の Q&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 ・  山口防府カイロの7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間
山口防府カイロ 当院の理念 治療(整体・カイロ・気功) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright(c)2008-2017【山口防府カイロプラクティック】(整体・気功) 防府 山口 宇部 下松 岩国 all rights reserved.