山口 防府 整体 カイロ 治療 肩こり ストレス 自律神経 腰痛 頭痛 パニック 膝痛 便秘 うつ 首痛 生理痛 生理不順 アトピー しびれ 歪み 不眠 動悸 耳鳴り 冷え性 めまい 改善 無痛 治す 回復 周南 下関 小郡 広島 小倉 北九州 光 下松 秋穂 宇部  
山口防府カイロプラクティック
山口防府カイロプラクティック
御予約・お問い合わせ Tel. 0835-28-7766
  営業時間 朝10時~夜8時まで 月曜休診
防府整体TOP ご利用方法 治療(整体) 患者様の声 2000の症例 通院中の皆様へ
山口県周辺の皆様へ 掲示板 院長のプロフィール 全国の治療院 メール相談

生理痛の症状を改善して下さった患者様の声(治療体験談)①

下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。

 患者様の声トップ >>生理痛の症状①      
腰痛、体の歪み、首痛、肩こり、膝痛、耳鳴り、めまい、生理痛、冷え性、動悸、情緒不安定 30代 女性
私は30過ぎから腰痛に悩まされ、いろんな整体院に通ってましたがなかなか改善されないので、ネット検索していたところこちらの整体院に出会えることができました。
たくさんの症例、体験談の中で自分と同じ症状の人が改善してるのを読んだらすぐにでも診てもらいたい気になったのですが予約制限がありお預け状態に。仕方なく他の整体院で鍼治療したりして、数か月まったでしょうか、ようやく予約を入れることができました。
結果から言うと、待った甲斐がありました!!!
いま6回通ったところですが、自分の体調の回復に驚くばかりです。普通に立ってて体の歪みを感じていた自分の身体が、1回目の施術を終えたときに、まっすぐになっていることを実感した時には本当に驚きました。数々の整体院で「姿勢にクセがあるからまた歪む」と言われてきたことはなんだったんでしょうか。嬉しいことに腰痛は再発せず歪みも感じません。そして身体のバランスがとれたことにより、他にも気になっていた首、肩のコリ、膝痛等もほぼなくなりました。
歪みの次に驚いたことがあるのが便通です。
私は便秘ではなかったので特に先生には話さなかったのですが、明らかに出方が変わり快便なのです。食べた分きちんとでて、それもスルッとキレがいいので、毎朝気分がいいこと。
3回目の治療後には、他に気になっていた耳鳴り、めまい、生理痛、冷え性、動悸等、様々な症状が気にならないほどに改善されているのです。また以前は情緒不安定な状態が続いたのですが、身体の調子がいいと気分も明るくなり行動的になっている自分がいるのです。
今はストレス解消をメインに通っていますが、不思議と会社でイライラすることがなくなりました。
身体のゆがみだけでなく、内面的なものもいい状態にしてくれるここのカイロは、スーパーすごい治療院です。自分の体験をもとに自信を持ってすすめられる治療院です。
先生も優しくいつも笑顔で迎えてくれるので心身ともに元気になって帰れます。
素晴らしい治療院に出会えて本当に良かったです。感謝してます。
これからも健康維持のために通いたいと思います。
腰痛、生理痛 30代 女性   
1ヶ月くらい腰の痛みが続き、夜中なども腰が痛くて目が覚めるようになり、病院に行かないといけないのかなぁと思っているところに、ここのカイロのチラシを見つけ、とりあえず、どんなんやろうと思って来てみました。ここでびっくり。まさかのまさか、本当に手で触れる感じの治療なので、効果はあんのかな?と思い、そのまま過ごしました。過ごしながら気づいたのです。腰の痛みがまったくなくなっている事に!!その後、生理も来たのですが、いつも生理痛もあるのに、まったくといっていい程なく、すごい効果を実感しました。初めて来たとき、すごく丁寧にご説明をしていただいて、ありがとうございました。
これからも、体調維持の為に通いたいと思います。
生理痛、肌荒れ、腰痛、足のむくみ、自律神経失調症、精神的不安 20代 女性   
6年ほど前から腰痛、生理痛に悩み出し、あちこちの病院・カイロなどを転々としていました。
その後大きな環境変化があり、肌荒れや自律神経失調症まで併発し、どんどん体調が悪化していきました。
そんな折、ホームページでこちらの治療院を知り、「試しに行ってみよう」という軽い気持ちで治療を受けてみましたが、
何とも不思議な治療に驚きました。
私の場合、初回の治療で足のむくみと腰痛が良くなり、回数を重ねるごとにその他の症状も軽減されていきました。
6回目の治療後仕事が忙しくなり、それまでほぼ毎週通わせて頂いていた治療が3週間空いてしまいましたが、
症状は元に戻ることなく良い状態を保っていました。たった6回の治療で症状がほぼ改善され、また元に戻りにくいというのも嬉しい限りです。
施術をしてくださる先生は、毎回体調に合わせて親切にアドバイスを頂けるので治療への不安もなく通えるのが素晴らしいです。
先生には本当に感謝しています。これからもより健康な体を目指し、治療に励みたいと思います。
腰痛、首痛、生理痛、疲れやすい、自律神経失調症、胃の痛み 30代 女性  
もともと胃腸が弱かったり、生理痛、めまい(電車の中で一瞬気を失ったり)という症状はありましたが、5年程前に階段から落ち、数ヵ月後に背中から首にかけ激痛があり後縦靭帯骨化症と診断されて以来、様々な症状で悩み、薬を飲んだり、様々な病院に行きましたが、納得する結果・治療が出来ず、仕事の忙しさから疲れもピークになり自律神経失調症になりました。
そして、何とか根本的に治す方法はないかと探していたところ、この治療を見つけ半信半疑ながら、治療を受けました。まず、自分の細かい症状を聞いてくれた事と、治療の説明をして頂いたことで安心できました。そして治療後、1週間で、悩んでいた様々な症状が不思議なほど回復してきました。長年悩んでいたので、本当に気分も楽になりました。
腰痛 生理痛 ムチ打ちの後遺症 便秘 不眠症 30代 女性   
もう5~6回くらい治療を受けました。
私はもともと腰痛と生理痛がひどく、昨年の4月28日に交通事故にあい、ムチ打ちとさらに腰を痛めてしまいました。
リハビリや針治療など、いろいろ試しましたがあまり効果はなく。
ここのサイトを見て、治療を受けたところ、回数をかさねるたび、首のすじも張ることもなくなり、痛みも気にならなくなりました。
生理痛もだいぶんましになりました。腰もあまり気にならなくなりました。
便秘も毎日出るようになりましたし、以前よりぐっすり眠れています。
次回が楽しみです。
頭痛、肩こり、腰痛、寝違え、生理痛 40代 女性   
私は以前から頭痛、肩こり、ここ数年前からは、腰痛、寝違えと、繰り返し起こる様になり、このままでは一時的に痛みがおさまっても、根本的に治さないと同じ事の繰り返しになると思い、チラシを見て思い切ってこちらのカイロに行く事に決めました。体のしくみなど、話しをゆっくり丁寧に説明して頂き、「なるほど」と思うことばかりでした。その後治療をしてもらいましたが、「あれ?これで終わり?」と言うのが、正直な気持ちでした。私が今まで思っていたカイロとは違っていたからです。その日はちょうど、腰痛が出ていたのですが、夕方にはピタッと何もなかったかの様に痛みがおさまり、ビックリしました。それから一週間ごとに通い始めてから、頭痛、肩こり、腰痛、寝違えもおこらず、生理前の不快な状態、生理痛もまったくなくなりました。それどころか、体が疲れにくくなり、カゼもひきにくくなり、毎日、気分良く過ごせています。
全く痛みのない治療なので、友人に「どこかいい所知ってる?」と聞かれたら、ぜひこちらを紹介しようと思っています。
パニック障害、過呼吸、生理痛 20代 女性   
私は2年前からパニック障害に悩まされていました。でも薬を飲むのが嫌で、薬を服用せずに治せる方法を探していました。そしてこちらのカイロプラクティックを知りました。
はじめは半信半疑で通い始めたのですが、何回か通ううちに半信半疑だったことを忘れてしまっていました。まず、先生の治療を受け始めてから、最初の生理痛がなくなったことには驚きました。そして、生理痛に伴う腰痛もほとんどありませんでした。このカイロ院に通いだして3ヶ月ほどになりますがずっと痛みはありません。
パニック障害も治療数回目から症状が軽くなり、今では以前と比べてだいぶん楽になりました。
そして、過呼吸は全く起こっていません。
先生の治療を受け続けると。このままもっと改善していけるような気がします。

肩こり、首痛、生理痛等 30代 女性   
私はかれこれ15年以上前より肩こり、日々がだるい、体が重い等の症状があり、これは仕方ない、一生付き合いながら生活していこうと思っていました。
ですが、あまりにも体が辛い時には、あんま・マッサージに行ってその時だけ少し改善していましたが、またすぐに辛くなりマッサージに行くということを繰り返していました。
自分でもマッサージ等はその時だけで根治はしないとは思っていました。とすると、自分の気?気合?で治していくのが一番ではないのか、とりあえずはそれしかないと思っていたところ、その思いに応えてくれるこのカイロ院を友人から紹介していただきました。
本当にうさんくさいと健康な人には聞こえるかもしれませんが、私には先生の仰ることが間違っていないと思えたし、思いっきり信用して治療していただくことが一番だと思います。
最近はっきりとは治った、全く肩こりがなくなったという訳ではありませんが、本当に何かかわりつつある自分の体があることには気付いています。先生の治療を受ける前よりは、今確実に一歩ずつ健康な体に近づいてきているのは間違いなく感じていて、かなり嬉しく思っています。あと、生理痛もほとんどなくなったことも嬉しく思います。

肩こり、腰痛、足首痛、生理痛、頭痛、ドライアイ、集中力の低下 20代 女性   
初めて治療をしていただいて以来、週1回ずつ通い、今回で5回目の治療をうけています。最初に治療をお願いしたときには、長年の腰痛と、すぐに捻挫してしまう足首の痛みと、ガチガチに張ってしまった肩こりに、偏頭痛にと全身バラバラになってしまいそうな調子の悪さで困っていました。「どこが悪いの?」と問われたら、「全部です」と即答してしまいそうなくらいでした。1回目にしっかりと説明をしていただいて、フシギな治療をうけた直後から、腰痛や足首の痛みがかなり軽減され、生理痛も頭痛も全くなくなり、おぉ、効いている!という実感がありました。その後も、全体的に少しずつ改善されているなと感じています。大学院生ですので、先日、1週間ほどの地獄のような期末試験週間がありました。期末試験ともなると、肩が痛い、腰が痛い、お尻が痛い、腕が痛い、熱が出た、などと徐々に体調を悪くしがちです。それなのに、あれほど万年腰痛、万年肩こりに悩まされ、痛み止めを1ヶ月に1箱空けていた私が、不思議と体の不調を感じることもほとんどなく、精神的に追い詰められたり焦ったりすることもなく淡々と1週間を乗り切ることができました。毎日、トータルして2時間とか3時間の細切れな睡眠しかとっていなかったのに!また、ドライアイが改善されて目が疲れにくくなったり、集中しやすくなったからでしょうか。かつてよりも、速読もうまくいくようになった気がします。不思議なのは、体が元気だと心が元気になるというのか、はたまたその逆なのかは分かりませんが、非常に精神的にも快適になったことです。以前にもましてポジティブになったように思います。一つ改善されたところを見つけると、次はどこが改善されるかと、ワクワクします。『健康になって今よりもっと素敵な自分』をイメージしながら、ワクワクしながら日々自分の体と向き合っていくうちに、よりポジティブになり、ポジティブになると免疫力や治癒力も上がって体がさらに元気になるという、上昇気流に乗ったのかもしれません。 カイロプラクティックに出会って、人生を健康に楽しむための良い手段をまた一つ手に入れたなあ、と非常に喜んでいます。そして、親身になって話を聞いて、治療してくださる先生に、本当に感謝!
生理痛解消 20代 女性   
肩こりと腰痛が酷く母が友人の紹介でカイロに行き今までどこへ行っても楽にならなかった痛みが良くなったと聞き私も長年生理痛に悩まされていたので行くことにし驚きました。治療の事は何となく聞いてはいたもののなにやら体に手をおくだけで暖かみを感じなんか体に何かが起こったような気がしました。生理前だったのでその効果はすぐに分かり、生理痛は全くなく改めて凄いと思いました。とにかく体が楽になった事を実感してます。今のところ色んな悩み事が一杯あるのでこれからもよろしくお願いします。



 患者様の声トップ >>生理痛の症状①    

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)
当施設はスマートリンク・カイロプラクティックアカデミー(SLCA) 認定治療院です。SLCAグループの治療院では、「民間療法の限界に挑戦!」という思想のもと、病院では治りにくい様々な症状を改善に導く治療技術を提供しております。
   マンガでわかる「自然治癒力」のお話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方の Q&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 ・  山口防府カイロの7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間
山口防府カイロ 当院の理念 治療(整体・カイロ・気功) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright(c)2008-2017【山口防府カイロプラクティック】(整体・気功) 防府 山口 宇部 下松 岩国 all rights reserved.