山口 防府 整体 カイロ 治療 肩こり ストレス 自律神経 腰痛 頭痛 パニック 膝痛 便秘 うつ 首痛 生理痛 生理不順 アトピー しびれ 歪み 不眠 動悸 耳鳴り 冷え性 めまい 改善 無痛 治す 回復 周南 下関 小郡 広島 小倉 北九州 光 下松 秋穂 宇部  
山口防府カイロプラクティック 山口防府カイロプラクティック
御予約・お問い合わせ Tel. 0835-28-7766
  営業時間 朝10時~夜8時まで 月曜休診
防府整体TOP ご利用方法 治療(整体) 患者様の声 2000の症例 通院中の皆様へ
山口県周辺の皆様へ 掲示板 院長のプロフィール 全国の治療院 メール相談

腸の不調の症状を改善して下さった患者様の声(治療体験談)①

下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。

 患者様の声トップ >>腸の不調の症状① 


生理痛、生理不順、不妊症、胃腸のだるさ、胸やけ 20代 女性   
婦人科でホルモンバランスの乱れを診断され、薬で治療をしていましたが、副作用もあり、もっと根本の原因から治したい、と思い治療を受けに行きました。
とても丁寧に話を聞いてくださり、詳しく分かりやすく、症状の原因や治療について説明していただきながら、治療をしてもらいました。
かるく体に触れるだけで、「これで終わりなの?」と思いましたが、1度の治療後の生理痛がピタッとなくなったのには、本当に驚きました。
今まで生理中は仕事を休んでしまったり、予定を全て取りやめてしまうほど体調が崩れていたので、本当に体が楽になるのと同時に、体調が良くなっていくことで精神的にも落ち着くことが出来ました。
また、先生にはお話していなかった、子供の頃から胃腸が弱いため、胃もたれを繰り返してしまうので体力が落ちやすいという悩みも数回通ううちに、少しずつ食べても胃もたれを感じなくなり、体重も増加し、疲れにくくなったように思います。
根本から体が良くなると、いろいろなところが良くなっていくということを感じている最中ですが、先生と治療に出あえたことに本当に感謝しています。
何か悩みをかかえている方には、是非体験していただきたいです。


手術の後遺症(腸閉塞)、腰痛 60代 女性   
左下腹が痛みがあり、長年食事制限したりしましたが、なかなか良くならず、インターネットでこちらのカイロを知りました。 1週間に1度、2週間に1度と通っていましたが、4ヶ月程経った頃、痛む回数が減ってきたのを感じました。その後も薄紙をはがす様に少しずつ症状が薄れていき、8ヶ月経った今はほとんど忘れて生活できるようになり、手術後久しぶりに食事量が増えてきました。


吐き気、胃痛、下痢、不眠、不安感、冷え性 30代 女性 
私は2年ほど前から体調を崩してしまい、色々な症状が出てしまい病院に通う事が多くなりました。
薬を飲んでも良くならず不安な日を過ごしていました。主人がインターネットでカイロを見つけてくれて、私と同じ症状の人たちが治っている体験談を読んで、ここなら私も治るのではと思いすぐに電話をして治療に行く事に決めました。
2回目の治療後ぐらいから何度か好転反応が出て約3ヶ月ほど辛い症状に悩まされましたが先生に好転反応が出るのは、体が良くなろうとしているのでとてもいい事ですよと説明してくださり、頑張って乗り越えていこうと思えるようになりました。治療の度、先生に励まして頂きながら体調が良くなったり悪くなったりを繰り返しながら、少しずつ少しずつ体調、精神的にも上向きになっていき、今では最初にあった症状は殆ど出なくなり、毎日楽しく普通の生活が出来るようになりました。
この状態にくるまで約6ヶ月ほどかかりましたが、このカイロと先生の事を信じて治療してきて、本当に良かったと思っています。これからも治療を続けてもっと元気になれるように頑張っていきたいと思っています。
このカイロに偶然に出会えて本当に良かったです。
「感謝」の一言しかありません。


腰痛、首痛、生理痛、疲れやすい、自律神経失調症、胃の痛み 30代 女性  
もともと胃腸が弱かったり、生理痛、めまい(電車の中で一瞬気を失ったり)という症状はありましたが、5年程前に階段から落ち、数ヵ月後に背中から首にかけ激痛があり後縦靭帯骨化症と診断されて以来、様々な症状で悩み、薬を飲んだり、様々な病院に行きましたが、納得する結果・治療が出来ず、仕事の忙しさから疲れもピークになり自律神経失調症になりました。
そして、何とか根本的に治す方法はないかと探していたところ、この治療を見つけ半信半疑ながら、治療を受けました。まず、自分の細かい症状を聞いてくれた事と、治療の説明をして頂いたことで安心できました。そして治療後、1週間で、悩んでいた様々な症状が不思議なほど回復してきました。長年悩んでいたので、本当に気分も楽になりました。


倦怠感、便秘、偏頭痛 30代 女性  
10年前自律神経失調症を患ってから、体調不良に悩まされていました。
症状としては、倦怠感、頭痛が主で、朝は調子よくても、昼過ぎにいきなりだるくなる、など予測不可能な日々を過ごしていました。
また、5年位前から下痢便秘を繰り返し、毎日ガスがたまってお腹が痛く血便が出たのを機会に検査をしました。
結果、潰瘍性大腸炎と診断されました。この病気は命に関る病気ではないのですが、現在のところ、一生治らないと言われています。
この診断で、かなり大きなショックを受けました。それでなくても、体調が予測不可能なのに、その上、こんな病気まで抱えてしまい、もう普通には生きれないんだ・・・、とおおげさなようですが、その時は思いました。

しかし、このままではだめだ、ちゃんと治療をしよう、という決意をしたのもこの時でした。それから、インターネットで探し、今の治療院に出会いました。治療を始めてまず、ガスがたまらなくなりました。そして、倦怠感がなくなっていきました。便も毎日出るようになりました(量の差はあれど)。顎関節症もあったのですが、気にならなくなりました。そして、嬉しいことにたくさん眠ることが出来るようになったのです(今まではあまり長く眠れず、疲れがとれませんでした)。通ってまだ10回弱ですが、すごい変化です。
治療に行くと、身体のこと、精神面のこと、などを相談でき、アドバイスをいただけるのも嬉しいですね。マイナス思考なので、プラス思考へ考え方を修正できればと思っています。


腰痛 胃腸が弱い 10代 女性    
20年以上前からの肩こり、数年前からの腰痛で、辛い毎日でした。
肩こりは、ひどくなると頭痛から吐き気となり、寝てなくてはならない程の時もあり、いつも薬局で購入した、肩こりに効く塗り薬と湿布、飲み薬を手放す事ができませんでした。
腰痛は、夜、寝てる時、腰が痛く、寝返りをしようとしても、ただ、反対側に向きを変えるだけで何分間もかかり、休みの日など少し長くお布団で横になっている事も辛い毎日でした。
インターネットで肩こり、腰痛に効く整体、接骨院、カイロ等を調べた処、カイロなのにボキボキしない不思議な治療に出会ったのです。
ホームページの体験談などを読んでいると、「本当なのかな~?」と疑いましたが、今まで色んな治療をしてきても全く効果がなかったので、「一度行って、ダメなら又次を探そう!」という感じで治療に行きました。
一回目は治療よりも説明が長く、「こんなんで治るの?」と思いましたが、2,3回後には寝返りが楽にできるようになり、その後、腰痛で辛い思いは一度もしていません。
肩こりは仕事の関係でパソコンを使用する為、たまに凝りますが、塗り薬、湿布、飲み薬はその後一度も使用していません。
治療方法は本当に不思議なのですが、ストレスを取り除いたりする事で、体のゆがみがおこならなくなる。
そして今まで感じていた肩こりや腰痛もなくなるという事みたいです。

私には今、中学3年生の娘がいて、その子が小学生の時からヘルニアと診断され、起きあがる事もできない事もあり、又、胃腸も弱く、ほとんど毎日、トイレから出る事ができず、よく学校を遅刻したり、休んだりしていました。
その娘にもこちらの治療に通わせた処、腰が痛いと言う事もなく、胃腸も良くなり、便通も毎日スムーズなようで、学校に遅れる事もなくなりました。
もっと早くにこの治療に通わせていたら良かったと後悔しています。
今、体調不良で悩んでいる方は、一度この不思議な治療を受けてみたら、スッキリと楽になれると思いますよ!


 患者様の声トップ >>腸の不調の症状①  

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)
当施設はスマートリンク・カイロプラクティックアカデミー(SLCA) 認定治療院です。SLCAグループの治療院では、「民間療法の限界に挑戦!」という思想のもと、病院では治りにくい様々な症状を改善に導く治療技術を提供しております。
   マンガでわかる「自然治癒力」のお話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方の Q&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 ・  山口防府カイロの7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間
山口防府カイロ 当院の理念 治療(整体・カイロ・気功) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright(c)2008-2017【山口防府カイロプラクティック】(整体・気功) 防府 山口 宇部 下松 岩国 all rights reserved.