山口防府カイロプラクティック|体の歪み・自律神経の乱れ・心理的な症状を自然治癒力で改善                            サイトマップ







喘息を改善された患者様の体験談①

下記に掲載する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になれば、幸いです。

 患者様の体験談トップ >>喘息①  


パニック障害、不安、子育てのストレス、喘息、不眠、吐き気 40代 女性   
小さな子供を、核家族で育てていて、真面目で完璧主義な性格により、パニック障害になり、不安が出て、胃もたれ、吐き気、不眠で何とか、対処療法でなく、根本的な治療を探していて、パソコンのHPでこのカイロプラクティックに出会いました。
初め、??のことばかりで、本当に信用していいのかなと半信半疑でしたが、この先生を信じてみようと思い、1週間に1度、通院しました。
はじめ、便秘が解消され、不安も少しずつ出なくなり、今では、全く出なくなりました。
朝も早朝に目覚めたり、夜中何回も目覚め、寝つきも悪く、いつも寝不足で、朝起きて、食事をしたら布団に逆戻り、昼間で寝て昼食を食べて、また、夕方まで寝ての毎日でした。
先生に会うたびに、自分の体の不調、の心配を全て伝えて、治ります楽しみにして下さいと励ましていただき、他の方の体験談の中の治療の期間が経っても、なかなか良くならなくて、焦っていたときも私のペースで治していきましょうと言ってくれ支えてくれました。
一番嬉しいのは、ストレスを感じにくく、いやな出来事を思い出しても、なぜ嫌な思いをしていたのか思い出せなくなり、ストレスに強くなった・・感じにくくなった様に思います。
先生、治療家になってくれてありがとうございます。
これからも、相談にのって・・アドバイス頂ければうれしいです。感謝。


喘息、副鼻腔炎、肩こり、腕の痛みなど 20代 女性   
私は、2年程前から、肩や首、腕の痛みが常にあるといった状態でした。接骨院などには通っているものの、良くなったり悪くなったりの繰り返しで、体力全体が落ちているのではないかと感じていました。
私自身が1番驚いたのは、腕などの痛みだけではなく、体の免疫力が上がっていった事でした。朝の目覚めが良くなったり、常に冷たい指先などがあたたかかったり...今まで「何となく体がだるくてしょうがない」という事が、かなり減りました。体調が良くなってくると、いろいろな事にチャレンジしようという前向きな気持ちが湧き出してくるのだな、とあらためて感じました。
腕自体の痛みは、まだゼロという所まではいきませんが、治療を続けて少しでも良くなっていければと思います。


喘息 50代 女性   
私は今まで喘息でこれまで数多くのお医者さんに診ていただきましたが、なかなか治りませんでした。時には発作を起こし、夜中に救急病院で診てもらったことがあります。自分ではもう一生治らないのではと思っていました。
このことをお友達に話したところ、カイロプラクティックの治療があることを教えてもらい、こちらのカイロプラクティック院を紹介してもらいました。
始めの頃は1週間に1回の治療を受け、4週目で薬を飲まなくても熟睡できるようになりました。そして、8回目の治療で発作がほとんど出なくなり、苦しさから開放され生き返りました。
今後も完全に治るまで続けようと思っています。





 患者様の体験談トップ >>喘息①   

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)
当施設はスマートリンク・カイロプラクティックアカデミー(SLCA) 認定治療院です。SLCAグループの治療院では、「民間療法の限界に挑戦!」という思想のもと、病院では治りにくい様々な症状を改善に導く治療技術を提供しております。
   マンガでわかる「自然治癒力」の話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方のQ&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ 安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 ・  山口防府カイロプラクティック 7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間
山口防府カイロプラクティック 当院の理念 治療(整体・カイロ) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright (c) 2008-2024.山口防府カイロプラクティック(整体・カイロ・気功) 防府 山口 宇部 下松 岩国 all rights reserved