山口防府カイロプラクティック|体の歪み・自律神経の乱れ・心理的な症状を自然治癒力で改善                            サイトマップ








頭痛の症状を改善された患者様の体験談⑥

下記に掲載する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になれば、幸いです。


 患者様の体験談トップ >>頭痛の症状①           



頭痛
、肩こり、耳鳴り、不眠 60代 女性
   
平成20年9月頃より、頭痛、肩こり、耳鳴り、不眠に悩まされ、内科、整形外科、耳鼻科、脳神経外科と半年以上通院し薬の量が多くなるばかりで改善がみられず、うつ状態になり息子が西洋医学で改善されなければ他の方法も考えてみればどうかとインターネットでカイロのことを調べ行くように言われ5月7日に半信半疑で訪ねた結果、2度の治療で肩こり、頭痛が治り耳鳴りも和らぎ、眠れるようになり、あまりの効果に驚いています。本当に心から感謝しています。


肩こり、腰痛、頭痛 50代 女性
   
私は中学生の頃から肩こり。ここ10年程前より腰痛(ぎっくり腰4回)で悩んでいました。整骨院、マッサージ、針灸と色々な治療を受けてきましたが、なかなか症状が改善せず毎日苦しんでいました。
知人よりこの治療院を紹介され、半信半疑で治療院を訪ねました。
初回、時間をかけて体のしくみ、治療方法等丁寧に説明をして頂きました。治療を受けて帰宅途中から体が軽く感じ、2回目の治療までには肩こりが殆どなくなりました。
腰痛も治療を重ねていくうちに不思議と痛みも楽になり、大変感謝しています。
今の良い状態を保つ為にも、今後も頑張って治療をしていきたいと思います。
(治療を受けてから頭痛の回数も少なくなりました。体調も良好で~す。)


ストレス、イライラ感、やる気が出ない、マイナス思考、首痛、肩こり、手に力が入らない、目の疲れ、むくみ、冷え性、生理痛、生理不順、偏頭痛、動悸 20代 女性
 
私は仕事柄、接客業ということもあり、日々、精神面、体力面で疲労が溜まっていました。少しでも体調が良くなればと、整体、カイロ、漢方など、健康に良いと言われるもの全てを試しました。しかし、良くなりませんでした・・・。そして、お金も高く、今の私にはとても大変でした。そんな時、携帯で何かないかと探していた時、気になった"自律神経が治せる!!"っていうところにひかれ、行ってみることにしました。ホームページを読んでる限りだと、本当か?大丈夫か?みたいに半信半疑でした。
いざ、予約して行ってみたら、なんか男の先生がいて、事務所みたいのがありました。治してほしいところを伝え、体のしくみの説明を聞き、治療に入りました。でも、なんか体にふれていなく、何をしているのか分かりませんでした。。。こんなんで治るのか、と思いつつも、先生を信じて帰りました。私の場合、最初の1週間は良くなったと感じましたが、その次の治療の後、先生がおっしゃった好転反応が出ました。眠く、だるく、また体調が悪くなり、大丈夫なのかな?と不安がつのる日々でした。先生にメールして、はげまされ、私も治したかったので、信じて通いました。3回目くらいから悩んでいたすべての体の痛み、自律神経が改善されてるのに気づきました。先生の言葉は本当でした!いつも仕事前に栄養ドリンクを飲まないとダメな私が、飲まなくても元気。何もしなくても体調が良く、いろいろな所に出掛けたくなるくらいで、先生から元気をもらって感謝感謝です!ストレス、精神面も落ちこまなくなり、すごくうれしいです。これからも向上する為、たまに通います。体の大切さを改めて感じました。
ぜひ、1回お試し下さい。
本当にありがとうです。


アトピー、偏頭痛、生理痛 20代 女性
   
幼い頃からアトピーがありましたが、薬を塗ればアトピーだとわからないくらいに抑えられる状態でした。しかし、ステロイド剤をいつまでも使い続けることの不安があり、何か良い治療はないかと思っているときにここのHPに出会いました。
通い始めの頃は、薬を塗ることを止めた反動と、好転反応で、痒さ、ひっかき傷、赤み、汁が出てくることなど自分の肌でないようで、鏡を見ることや人前に出ることが精神的にとても辛く、何度も薬を塗ろうと思ったり、先生に愚痴をこぼしたこともあります。
それでも先生は、親身になって優しく励まし見守ってくださいました。そのおかげで、今は手の甲と肘と首が少し痒いくらいで赤みや傷はなくなり、以前からは考えられないほど改善されました。今は鏡を見ることも人前で肌がさらされることもほとんど気にならなくなり、毎日の生活が本当に楽しくなりました。
漢方や民間療法などいくつか試してみましたが、ステロイドを止め精神的に辛くなることが多く挫折ばかりでした。ですが、カイロでは、何度も挫けそうになる度に、精神的なフォローを沢山していただき、がんばる励みになりました。
その他に悩んでいた偏頭痛や生理痛もほとんどなくなり、こちらに通うようになってから風邪をひきにくくなったと感じています。
健康維持と更なる改善のためこれからも度々通いたいと思います。


不眠症、頭痛、倦怠感、無気力、胃痛、肩こり、首痛、パニック障害、メニエール症候群 50代 女性
   
40歳を過ぎた頃体調に変化が現れ、ストレス・更年期、父の介護などが重なったのか、突然夜中に激しい動悸に襲われました。それから不眠症、頭痛、倦怠感、無気力、胃痛、肩こり、首痛、パニック障害、メニエール症候群などあらゆる症状が現れました。病院で診察を受けましたが、血圧が高いとの診断だけでした。少しでも元の体になりたい、治りたいと漢方、整体、針・・・あらゆる事をし、自分でも食事や運動などかなり努力をしました。そのせいで少しづつ良くはなってきていましたが、すっきり体調が良いと言う事はありませんでした。毎日生きていくのは辛いと感じる程でした。以前会社のポストに入っていたチラシに目がとまり電話で予約をして診察を受けました。丁寧な説明を聞き、「そう、その通り。そう出来れば、そうなったら良いのに。」と私は思いました。他とは違い体に触れるだけですが、私には何も違和感はなく治って欲しいと一週間後の予約を入れました。私の場合好転反応が強く現れ、眠気、だるさがありました。今でも治療していただくと度々好転反応が現れますが、それ以上に、生きていくのは辛いと感じていた自分が嘘のように今は毎日が楽しいと思えるようになりました。不快な症状が無くなっていき、前向きに物事を捉えられ、自然に体が動き、何を食べても美味しいと感じます。10年間辛かった日々がわずか2、3ヶ月でこんなに元気にさせて頂いた事に心から感謝致します。ありがとうございます。

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。

WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)


   マンガでわかる「自然治癒力」の話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方のQ&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ 安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 ・  山口防府カイロプラクティック 7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間

山口防府カイロプラクティック 当院の理念 治療(整体・カイロ) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright (c) 2008-2024.山口防府カイロプラクティック(整体・カイロ・気功) 防府 山口 宇部 下松 岩国 all rights reserved