山口防府カイロプラクティック|体の歪み・自律神経の乱れ・心理的な症状を自然治癒力で改善                            サイトマップ







イライラのお悩みを改善された患者様の体験談①

下記に掲載する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になれば、幸いです。

 患者様の体験談トップ  >>イライラ  



右半身の関節痛、腰痛、足裏のつり、咳、目の疲れ、抜け毛、耳鳴り、イライラ感、マイナス思考 50代 女性
 
心身共に不調だった私を気遣った関西在住の娘から、関東の系列の治療院を紹介され、試しにと半信半疑で通い始めました。ほとんど体を触るということがない不思議な治療でしたが、先生の熱意と私自身の治りたいという願いが、徐々に不調を改善し、約8回の治療で、最初に訴えていたいろいろな痛みや症状がほとんど消えました。治療の内容が珍しく面白さもあり、楽しく通えたことも効果を上げた一因かと思っています。


頭痛、めまい、吐き気、不眠、下痢、イライラ感 20代 女性 
私は頭痛やめまいなどで悩んでいた時、ここのカイロを勧められ、少しでも良くなればと通うことにしました。話しは聞いていたのですが、不思議な治療で、こんなので効くの?って感じでした。でも、初回の治療で頭痛やめまい、吐き気などの回数が減って、体質だと諦めていた下痢もほとんど改善されたんです!!これには本当にビックリです!!それと、いつも夜中に何度も起きてしまったりで、あまり眠れない日が多かったんですが、起きる回数も減り、眠れることで身体も疲れにくくなってきました。
今回で5回目の治療を受けましたが、めまいは全くなくなり、頭痛や吐き気もほとんどなくなりました。他の悩みも、まだ波がありますが、確実によくなってきています。本当に感謝です。ありがとうございます。もっともっと良くなるように、これからも続けたいと思います。よろしくお願いします。


身体の歪み、便秘、いらいら感 20代 男性 
スポーツをやっていて長年、体のひずみに悩まされていました。カイロプラクティックは他に二軒ほど行ったことがことがあったのですがどこもある程度の効果はあったのですが、完全には治りませんでした。引越した先にこちらのお店があったので試してみることに。最初は不思議なやり方で戸惑ったのですが、1回目から体のひずみが治ったようでした。さらに2・3回ほど通うと体のひずみがほとんどなくなり、気にしていなかった便秘等の症状も治っていきました。なによりうれしかったのが、ダイエット時のいらいらや不快感がほとんどなくなり、ダイエットが簡単にできるようになりました。2ヶ月で5kgもダイエットでき、次の試合が楽しみです。


ストレス、肩こり、イライラ感 20代   
去年の夏前ころからみてもらっています。
そのころ私はストレスからくるひどい肩こりに悩まされていました。
また仕事とプライべートの様々なストレスで精神的にもかなりまいっており、すぐにイライラしたり感情的になって泣いたり逆に無気力になったり、甘いものが異常にほしくなったりと、日常生活にも支障をきたすような状態でした。
肩こりがあまりにもひどいのでいろいろな、確か2,3ヵ所くらい整体治療院やセラピーなどを試してみましたが、あまり効果はなくただその場しのぎでマッサージを受けているだけのような感じでした。
そんなときWEBでこちらの治療院を見つけ、とても興味を持ち、藁にもすがる思いで自ら訪問してみたのが始まりです。
あとで伺ったことですが、紹介もなく直接乗り込んだのは私が初めてだったようです(笑)
1回目の治療ではいろいろと説明を受けました。ストレスと脳の関係ですとか治療の仕組み、方法など。最初は正直半信半疑で触るだけで治るなんてそんなことあるものかとちょっと疑っていました。
ですが先生はとても丁寧に説明して下さるしもうほかに頼るものもなかったので信じて何回か通ってみようと思い治療を続けました。
1か月くらいたってふと肩こりが気にならなくなっていることに気付きました。
と同時に毎週治療に通って先生と話をしている自分が以前とは比べ物にならないほど生き生きと楽しそうに笑いながら話していることに驚き、気持ちも安定してきました。
その後も治療を続け、今ではからだのゆがみもすぐに治るようになりましたし肩こりはほとんどありません。気持ちも安定し生活が充実しました。
本当に感謝しています。信じて続けて本当によかったです。
最近は治療に加えて加圧トレーニングもしています。もともと運動はするのですが、加圧を始めてから運動の効果が出やすくなった気がします。
加圧はさまざまな効果がありました。お腹に筋肉がつきお腹がぺったんこになりました。
また驚くことに胸に張りが出てバストアップすることができました。
あと関係あるかどうかわからないのですが、体がやわらかくなりました。
まさにいいことづくめです。体重が減らなくても体が引き締まっていくのが目に見えてわかり、改めて加圧トレーニングの素晴らしさを実感しました。今後も治療でコンディションを整え、加圧トレーニングを続けていきたいと思います。
こんなに素晴らしい治療法を今まで知らなかったことがとても悔やまれたので、最近では自分のまわりの友達に紹介したりしています。
薬やマッサージに一時的に頼るのではなく、自分自身の自己治癒能力を高め体と心のコンディションを根本から再生することができるこの治療法はストレスが多い現代社会においてまさにうってつけの治療法だと思います。


腰痛、背中痛、イライラ感 30代 女性   
出産をきっかけに腰や背中が痛くなり、寝返りもできない状態でした。
また、育児や家事のストレスもかなりあり、イライラして怒りっぽくなったり、料理や洗たく、掃除もめんどうに感じ、何をしてもはかどりませんでした。
治療をうけるようになって、1ヶ月か2ヶ月くらいは、よくなったり、悪くなったりの繰り返しでしたが、3ヶ月くらいたったころには痛みは自然に消えていました。
疲れが早くとれるようになったり、家事もてきぱきとこなせるようになったり、余暇を楽しめるようになったのも治療のおかげと思い、感謝しています。
少し体調が優れない時、気分が下降気味の時も治療が終わった後は、スッキリします。好調を維持するためにも、治療は続けたいと思っています。


情緒不安定、イライラ、肩こり、腰痛、便秘、冷え性、頭痛 30代 女性     
私は、数年前に情緒不安定を診断され、特に治療もせず、ある意味ほったらかしにしてました。
あるとき、インターネットで検索しヒットしたのが、カイロの治療院でした。
電話するまでにすごく時間がかかり、何回も体験談や掲示板・症例を見て電話したんです。
私はすごく引っ込み思案で、電話ですら勇気がいったのですが、予約しお話を聞いてから私は変わりました。
まず気持ちの面で、大らかになりました。イライラしても、以前とは全く違います。
子供も私の気持ちが通じてるのか、子供たちも穏やかになり会話が楽しくなりました。
肩こり・腰痛・便秘・冷え性・頭痛など、たまに気になる時もあるんですが、以前より断然よくなってます!!!
特に、情緒不安定だったのが全くなくなりました!!!
最近、自分を振り返ったんですが…
先ほども書いたように、私は引っ込み思案だったんです。とても…
でも、今の私は、PTA役員委員長・子供会役員など行事を決めたり率先してやってます。
それも全く苦にならずに出来るんです♪
カイロは、不思議な治療ですが、本当に気持ちの面で変わります!!!!
先生との会話も楽しいです♪
この体験談を見て悩んでる人がいてたら、是非!!!!是非!!!!
まずは私と同様に、勇気を出して電話し予約してみてください♪


ストレス、いらいら感、睡眠に関するお悩み、手の痛み、脚の痛み、肩の痛み 60代 女性   
愛娘の勧めでお世話になる事になり、治癒に近づきつつある現状が身を持って解って参りました。
私の場合、ストレス、いらいら、人一倍多く持ち合わせていたと思う。仕事柄、すべてにパーフェクトでなければ自分自身納得ができない性格が病気の原因だと初めて気付かされました。カイロの治療に出逢えて体感し、何につけても今でなくてもいい、出来る時にすればいい、眠い時には何を放っても眠る、起きた時のすっきり感、長い人生の中で今が一番充実した毎日を繰り返し、少なくとも幸せを感じながら日々を過ごさせて戴いて居ります。今後も悩む事なく、すべてにプラス思考、「試行錯誤」する事なく、「前向きに」が治癒への一歩だと信じています。先生の温かい手助けを戴き、あぁ、今日も体の充電が出来た。さぁ、頑張ろう。と心構えが出来る日々となって来た事が自然治癒力の真価の「源」と想います。皆様も悩まず、諦めず、一度カイロの治療院に来院してみて欲しいものです。私が声を大にして呼びかけたいのが本音だと思って居ります。
もっと早くに出逢えていれば…。私をとりまく人々の心の支えとして勧めて行きたい所存でいます。近頃は次の治療までが長くって、待ち遠しく、その時が来るのが楽しく成りません。先生ありがとうございます。一人でも多くの人を、私のように幸せにして下さる事を心より念じます。
まだまだ書面をお借りしていろいろな事を知らせたいです。体の充電のON・OFFをできるようにして下さった事が嬉しくてなりません。


生理前の体調不良、頭痛、吐き気、イライラ 30代 女性 
以前から、生理前の体調不良がひどく、何かいい治療法が無いものかと探していました。ネットでこちらの事を知り、何回か治療していただきましたが、体のだるさや頭痛、吐き気、イライラなどの症状がかなり軽くなりました。たまに少し症状が出ることもありますが、以前の半分以下です。本当に行ってよかったです。


肩こり、腰痛、背中の痛み、頭痛、いらいら感、ドライアイ 20代 女性  
私は、昔から肩こりや腰痛に悩まされていました。時々マッサージに行ったりしていましたが、それも一時的に解消されるだけでした。自分で体が歪んでいると思っていたので、よく耳にする『整体』や『カイロプラクティック』というものが気になってはいたのですが、たくさんある治療院の中からどこがいいのか迷っていました。ある時、何気なくインターネットで検索したら、ここの治療院がヒットし、体験談を読んでみることにしました。
初めは、肩こりと腰痛をなんとかしたいという思いで見ていたのですが、ドライアイやいらいら感、生理不順などにも効き目があるというのを読んで、ますます気になりました。私の中で、肩こりとドライアイ、いらいら感の治療法が一致しなかったのですが、先生の説明を聞いているとなるほどと思いました。
治療は本当に不思議の連続で、どうしてあの治療で・・・と思うのですが、症状は和らぎだいぶ楽になりました。
是非一度、治療を受けてみてください!!


うつ症状、過食、イライラ、生理不順、PMS(月経前症候群) 30代 女性  
子供の事で、大きなストレスを抱えてしまい、半年以上うつ症状、過食、イライラ、むくみ、だるさ等さまざまな不調が続きました。内科や精神科、カウンセリングにも通いましたが、出される薬も体に合わず酷い状態でした。そんな時、友人にカイロの先生のことを教えてもらって、直感で自分に合うのではと思い、伺うようになりました。とても、親切で丁寧で優しい先生にお会いして緊張が解け、一回目の治療ですぐに元気になる感覚がわかりましたが、三日ほどでまた元に戻るという状態でした。4回目くらいから以前のように調子が悪くならないし、イライラもほとんどなくなったかもしれないと自信のようなものが出てきて治療の間隔もあけられるようになりました。また、期待していなかった生理不順やPMS(月経前症候群)も良くなっていて、先生の不思議な力に感謝の気持ちでいっぱいです。不思議な治療だけに受ける側も絶対にこれで治るんだ!という強くて前向きな気持ちが助けになってくれると思います。ありがとうございました。


 患者様の体験談トップ  >>イライラ①  

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)
当施設はスマートリンク・カイロプラクティックアカデミー(SLCA) 認定治療院です。SLCAグループの治療院では、「民間療法の限界に挑戦!」という思想のもと、病院では治りにくい様々な症状を改善に導く治療技術を提供しております。
   マンガでわかる「自然治癒力」の話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方のQ&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ 安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 ・  山口防府カイロプラクティック 7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間
山口防府カイロプラクティック 当院の理念 治療(整体・カイロ) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright (c) 2008-2024.山口防府カイロプラクティック(整体・カイロ・気功) 防府 山口 宇部 下松 岩国 all rights reserved