山口 防府 整体 カイロ 治療 肩こり ストレス 自律神経 腰痛 頭痛 パニック 膝痛 便秘 うつ 首痛 生理痛 生理不順 アトピー しびれ 歪み 不眠 動悸 耳鳴り 冷え性 めまい 改善 無痛 治す 回復 周南 下関 小郡 広島 小倉 北九州 光 下松 秋穂 宇部  
山口防府カイロプラクティック
山口防府カイロプラクティック
御予約・お問い合わせ Tel. 0835-28-7766
  営業時間 朝9時~夜9時まで 月曜休診
防府整体TOP ご利用方法 治療(整体) 患者様の声 2000の症例 通院中の皆様へ
山口県周辺の皆様へ 掲示板 院長のプロフィール 全国の治療院 メール相談

心理的、精神的お悩みを改善して下さった患者様の声(治療体験談)①

下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。

 患者様の声トップ  >>心理的、精神的悩み  


膝の痛み 心理的な症状 30代 女性   
昨年10月からお世話になっていますが、通院し始めた時と比べるとかなり良くなっていることを感じます。けがで悪くした左膝も、最初の治療後とても歩きやすくなっていることに気づき、これは信頼できる先生だと実感しました。
今では、メンタル面もかなり良くなり、気持ちも身体も楽に生活できています。まだ完全とは言えないので、これからもお世話になって、自分の身体で自分をケアできるようにしていきたいです。


背中の痛み、心理的な症状 40代 女性   
半年以上、背中・右肩甲骨の下あたりが痛むというのが続き、病院でレントゲンを撮っても異常なしと言われ、シップ薬を出されてきましたが、一向に治らず、毎日辛い日々が続いていました。
インターネットで、こちらの治療院を知り、試しにと思い、通い始めたところ、2回目くらいで大分症状が良くなりました。
途中から、心理的な症状緩和のための治療もしてもらうようになり、こちらも効果があったのか、仕事においての人間関係もスムーズになりました。
今は背中の痛みはまだ少しありますが、気になるほどではなくなっています。
大変感謝しております。


歩き方がおかしい、すぐ疲れる、背中が痛い、冷え性、精神的に不安定 20代 女性  
現在、2度通院を終えたところですが、色々な症状がなくなり、人生が変わりました。
悩みの症状としては、歩き方がおかしい(骨盤が歪んでいる)、すぐ疲れる、背中が痛い、x脚、冷え性、精神的に不安定なところがある(過去にうつ病になった経験あり)などでした。X脚に関してはまだですが、それ以外についてはかなり改善しましたのでおどろいています。
まず、小さい頃から歩き方がおかしいとよく言われたりしており、高校の頃には、体育の時間に盆踊りを練習していた時、「ふざけている」と先生に勘違いされ、私の列だけ余分に一周させられたことがありました。(凄く心外でした・・・)自分でも、変な歩き方をしているといった自覚があり、そのせいで歩くとすぐ疲れてしまったりしていたのですが、初回の治療後突然なおりびっくりです。そして、疲れにくくなり、筋肉痛もその日に来て、寝るとすぐになおるようになりました。
背中が痛かったのも、いつも猫背の反対で、反ってしまって疲れていたのですが、反らずにきちんと背もたれに背中がつくようになり(今まではつきませんでした)その結果、あまり痛くなくなりました。
また、いつもと同じ様に歩いても前より体がぽかぽかするようになり、結果冷え性も改善しました。
精神的に不安定なところがあるのも、長く悩みでしたが、治療して今1ヶ月ほどが経ちますが、最初の治療以降、すごく安定しています。色々なことに対して思い悩んでいたのが嘘みたいです。


膝から下の痛み・だるさ、眼精疲労など 40代 女性   
比較的、普段から運動をし、健康に気を付けているつもりでしたが、とある検査で思いもよらない結果を聞かされ落ち込んでいましたが、1つにとどまらず次から次へと聞きたくない結果を聞くことになりました。拒否反応やストレスから思考力の低下、体のだるさ・痛さ、味覚も分からなくなり、物事の優先順位が分からなくなったりと、このままボケてしまうのかと思うくらい、下降線をたどりました。そんな時、友人から紹介され、何か一つでも改善されればいいなと思い、治療を受けたいと思いました。それほど期待はしていませんでしたが、初回を終えると、2~3週間続いていた眼球痛が消えました。その後、一番の大きな変化は、精神的苦痛が減り、なぜか事実を前向きに捕らえられるようになったことです。そうなると、悪循環が一転して心の芯が元気になり、様々な不快症状がうそのようにとれていきました。そして頑張って検査結果を好転させるように頑張ろうと思いました。病は気からを痛感し紹介してくれた友人に、本当に感謝しています。


肩こり、腰痛、心理的な悩み 40代 女性   
知人の紹介でこさせて貰いました。肩こりと腰痛が酷く毎日の生活が辛くてたまりませんでした。治療は今まで経験のしたことのないもので知人から聞いてはいたのですが先生の言われるままに治療をして貰いました。半信半疑でしたが初めての治療で体は大分と楽になったので通うようになりました。私の症状は心理的な事からきているのではないかと先生に言われ家庭の色々な事をお話させて頂き、お話するだけで治療の帰りはすっきりした気分になり毎回、嫌な顔もせず聞いてもらえて嬉しかったです。そうこうしている内に肩こりも腰痛も全然感じなくなり体のどこといって痛いことをされる訳でもなく不思議でした。これからもお世話になりたいと思いますので宜しくお願いします。本当にありがとうございました。


 患者様の声トップ  >>心理的、精神的悩み①  

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)
当施設はスマートリンク・カイロプラクティックアカデミー(SLCA) 認定治療院です。SLCAグループの治療院では、「民間療法の限界に挑戦!」という思想のもと、病院では治りにくい様々な症状を改善に導く治療技術を提供しております。
   マンガでわかる「自然治癒力」のお話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方の Q&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 ・  山口防府カイロの7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間
山口防府カイロ 当院の理念 治療(整体・カイロ・気功) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright(c)2008-2017【山口防府カイロプラクティック】(整体・気功) 防府 山口 宇部 小野田 下松 all rights reserved.