山口防府カイロプラクティック|体の歪み・自律神経の乱れ・心理的な症状を脳の働きと自然治癒力で改善                            サイトマップ







 
突然の体調不良
名前:M.T
数年前より肩こりがひどく、頭痛・めまい・左手のしびれ等の症状が出ていましたが、

ある日突然、車の運転中に今までにないほどのめまい・手のしびれに襲われ、動悸と

軽い呼吸困難状態になり、なんとか家に帰れましたが、さらに症状が悪化し、病院に

連れていかれました。

脳神経外科、内科と受診しました。特に異常なしと言われましたが、体調は悪いまま、

しかも車の運転に対して恐怖症になっていました。

大村先生のことは、会社の同僚かに教えてもらい、とても不思議な方法で様々な症状を

改善してくれると聞き、さっそくお世話になる事にしました。

1回目の治療で、めまい・動悸の症状が、かなり改善され本当に驚きました。

2回目の治療では車の運転に対する恐怖心を和らげるとのことでしたが、以前と比べ

恐怖心が無くなった気がします。本当に不思議ですが、事実として体調は回復しています。

また、大村先生はとても親切、丁寧に説明してくださるので不安感はありません。


返事:Re:突然の体調不良   名前:山口防府カイロプラクティック 大村幸広
M.T様

このたびは、掲示板へのご投稿を頂き、

誠にありがとうございます^^

体調がすぐれない中、いつも遠方よりご来院頂き、

本当にありがとうございます。


数年前から症状を感じられていましたが、

運転中の突然のめまい、手のしびれ、動悸、呼吸困難。

その時のことをお話になられるM.Tさんの表情から、

大きな不安や恐怖が伝わってきました。

病院の検査でも、どこも異常なし。

病院でも原因が特定できない症状は、

残念ながら世の中にたくさんあります。

当院ではそのような状況の中でご来院された患者様が、

たくさん改善されていますので、どうかご安心ください。

ご紹介者の方からお話を聞かれたのも、

ひとつのいい流れだと思います。

お気持ちは塞ぎがちだとは思いますが、

改善に向かって一緒に頑張って参りましょう^^



初回の治療後、めまい・動悸の症状がかなり改善され、

驚いていらっしゃいましたね。

治療に対してお身体が反応し、

ご自身の中では症状の原因を修正しはじめた証です。

この修正をしているのが自然治癒力というご自身の力です。


2回目の治療後は気持ちの変化を感じていらっしゃいました。

ココロとカラダは繋がっています。

ココロの修正も加えながら、心身ともに健康な状態になって頂くことが、

私どものスマートリンクセラピーという治療です。

希望を持って、前に進んで下さいね^^

大好きな車を笑顔で運転して頂けるように、しっかりと治療させて頂きます。



笑顔の運転ができましたら、ご自身がそうであったように、

お知り合いの方で体調の悪い方がいらっしゃいましたら、

ご紹介頂ければと思います。

改善の輪が拡がることが私ども治療家の願いでもあります!


このたびは、掲示板にご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

山口防府カイロプラクティック(整体・カイロ・気功)大村幸広
HP:http://ymg.s354.xrea.com/ 
ブログ:http://blog.livedoor.jp/yuki0601/ 
加圧トレーニング:http://www.c-able.ne.jp/~cap/

   マンガでわかる「自然治癒力」の話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方のQ&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ 安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
   山口防府カイロプラクティック 7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間


山口防府カイロプラクティック 当院の理念 治療(整体・カイロ) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright (c) 2008-2024.山口防府カイロプラクティック(整体・カイロ・気功) 防府 山口 宇部 小野田 下松 all rights reserved