山口防府カイロプラクティック|体の歪み・自律神経の乱れ・心理的な症状を脳の働きと自然治癒力で改善                            サイトマップ







 
大村先生へ
名前:OLさん
初回、待合室で待っていた時に不思議なかけ声がしたので、
大丈夫かなと不安に思いました。
いざ治療を受けてみると好転反応とやらで症状が酷い時も
ありましたが、数日後、気になっていた肩こりや頭痛が
ビックリするほど軽くなったのには驚きました。


返事:Re:大村先生へ   名前:山口防府カイロプラクティック 大村
OL様

このたびは、掲示板へのご投稿をいただき、

本当にありがとうございました^^ 

初めてご来院され、いきなり耳にされた「不思議な?かけ声」

皆さん治療に関しては不思議だと言われますが、

たくさんの方々が効果を感じていらっしゃいますので、

どうかご安心くださいね。


好転反応もあり辛い時期もありましたが、

気になっていた肩こりや頭痛がビックリするほど軽くなったとのこと

本当に良かったですね^^

好転反応は改善する過程の中で一時的に感じる反応ですので、

こちらも安心してくださいね。


改善される中で感じられる症状の波は、

ご自身がお体の不具合に気づかれ、悪いところを修正された変化です。

OLさんご自身の自然治癒力が大活躍をされている証でもあります。

これからの更なる活躍を期待して下さい。


本日もいろいろなお話をして頂き、ありがとうございました。

ココロとカラダは繋がっています。

お話をされる中で、頭の中もしっかりと整理されていきます。

心身ともに健康な状態を目指して頑張って参りましょう。


このたびは、掲示板にご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

山口防府カイロプラクティック(整体・カイロ・気功)大村幸広
HP:http://ymg.s354.xrea.com/ 
ブログ:http://blog.livedoor.jp/yuki0601/ 
加圧トレーニング:http://www.c-able.ne.jp/~cap/




   マンガでわかる「自然治癒力」の話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方のQ&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ 安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 山口防府カイロプラクティック 7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間


山口防府カイロプラクティック 当院の理念 治療(整体・カイロ) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright (c) 2008-2024.山口防府カイロプラクティック(整体・カイロ・気功) 防府 山口 宇部 小野田 下松 all rights reserved