防府 整体 カイロ 山口 周南 光 下松 肩こり 腰痛 しびれ 頭痛 ストレス 便秘 生理痛 歪み 睡眠障害 自律神経 不眠 動悸 パニック 耳鳴り 冷え性 頭痛 うつ めまい 改善 治す 回復 下関 小郡 広島 小倉 福岡  柳井  
山口防府カイロプラクティック 山口防府カイロプラクティック
御予約・お問い合わせ Tel. 0835-28-7766
  営業時間 朝10時~夜8時まで 月曜休診
防府整体TOP ご利用方法 治療(整体) 患者様の声 2000の症例 通院中の皆様へ
山口県周辺の皆様へ 掲示板 院長のプロフィール 全国の治療院 メール相談

名前:おくら

大村先生、いつもお世話になります。 前回の治療の後、思わぬ所が3ヶ所程かなり痛みました。右ひざ下あたりのふくらはぎ、右くるぶしの後ろ、左のひじ上の腕が翌日あたりから急に痛みだしました。いずれも、悩みで治療して頂いている肩や背中、首とは全く違う場所でしたが、そういう事もあると聞いていたので、これも好転反応なのかなと、思いました。初回の治療以来、治療直後にリラックスして、少し眠たくなる事はありましたが、大きな痛みや変化の症状が表れなかったので、今回久しぶりに好転反応が出て、痛かったけど嬉しかった です。そのおかげか、今週は体の調子が良かったです。あんなに痛くて動かせなかった右肩の痛みが和らいで、動かしやすくなりました。眠りはその日によってまちまちですが、短時間しか寝れなかった時もわりと元気です。気持ちの面でも、少し元気というか前向きというか、ちょっと前まで、神経質に考えていた事も、何とかなるとか、どーにかなるだろうといった、開き直った気持ちになれて、なんだか楽です。先生ほど早起きではないですが、一度6時すぎ頃に起きて、朝の散歩に行けました。とても気持ちよかったです。 なかなか毎日できないですが、とても楽しいので、そんな日を多く増やしていきたいです!


返事:Re:動きやすい一週間でした。   名前:【山口防府カイロプラクティック】(整体・気功)

おくら様 >このたびは、掲示板へのご投稿ありがとうございます。

おくらさんは、肩や背中、首など長年のお悩みをたくさん抱えられ、

何とか改善したいという強い気持ちを持たれて、 ご来院頂きましたよね。

その真っ直ぐな気持ちに、心を打たれたのを 今でも憶えています。

治療当初と比べ、今は何か楽しそうなおくらさんの様子を見させて頂くと

自分のことのようにとてもうれしい気持ちになってきます。^^

お悩みの症状に変化がなかなか感じられない時も、 症状以外のお体の変化に気づかれていましたよね。

その前向きなお気持ちが、今の笑顔につながっているのだと思います。

今日も、笑顔で好転反応のお話をして下さいました。

動きやすい1週間で、本当に良かったですね。

好転反応がおさまり、お気持ちの面での変化もうれしいですね。

これも、おくらさんご自身の自然治癒力が、

しっかりと働くようになったことと前向きに物事を考えられるようになったからなんですよ。^^

このように、こころとからだはつながっているんです。

ご自分のお体を褒めてあげて下さいね。^^

これからも更に健康になって頂けると思いますので、 楽しみにして下さい。

このたびのおくらさんの書き込みが、 きっと同じ症状でお悩みの方々の励みになることと思います。

朝の散歩日数が増えていくといいですね。

でも、負担にならないようにして下さい。

一歩一歩、おくらさんのペースで 頑張って頂ければと思います。

ご家族のことも大変だと思いますが、 元気をだして頑張って行きましょうね。

どんなことでも構いませんので、ご不安なことがありましたら、 いつでもご連絡頂ければと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【山口防府カイロプラクティック】(整体・気功)大村幸広
HP:http://ymg.s354.xrea.com/
ブログ:http://blog.livedoor.jp/yuki0601/


   マンガでわかる「自然治癒力」のお話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方の Q&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
   山口防府カイロの7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間


山口防府カイロ 当院の理念 治療(整体・カイロ・気功) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright(c)2008-2017【山口防府カイロプラクティック】(整体・気功) 防府 山口 宇部 小野田 下松 all rights reserved.