山口防府カイロプラクティック|体の歪み・自律神経の乱れ・心理的な症状を脳の働きと自然治癒力で改善                            サイトマップ








楽になりました
名前:こぉつと

大村先生、有難うございました。

8月より膝の痛みがありました。とにかく、立つ、座る、倒す、少しの動きでも痛い!動かなくても、痛い!寝返りは痛くて大変!という状態でした。

治療を受け、好転反応は、強烈な眠気・頭痛・歯ぐきの腫れ・全身のだるさと次々に出てきましたが、膝の痛みは治まるばかりかかえってひどくなったのでは?と不安を感じていました。

そんな中、先生から「改善しだしたら、どんどん良くなるタイプですね。いい方向に向かっています。必ず良くなりますよ。」と、励まして頂き、もう少し信じて続けてみよう、と思うことができました。
4回目の治療を受けた日の夜でした。明らかに痛みが和らいでいました。本当に急ですね。びっくりするやら嬉しいやら。

完全に治るまで、通わせて頂きたいと思います。これからもよろしくお願い致します。

治療中、足の裏が温かくて気持ちがいいです。(これって私だけでしょうか?)

返事:Re:楽になりました   名前:山口防府カイロプラクティック(整体・カイロ・気功)

こぉつと様

このたびは、掲示板へのご投稿ありがとうございます。(^^)

ご来院頂いた時、膝の痛み本当に辛そうでしたね。

いたわるように膝をさすっていらっしゃったのを憶えています。

その体を大切にされるお気持ちが、ご自身の自然治癒力に届き、

今回の劇的な改善につながったのだと思います。

初回の治療での強烈な眠気に驚いていらっしゃいましたが、

頭痛・歯ぐきの腫れ・全身のだるさ、

そしてお悩みの症状が一時的に酷くなったような症状と

次々に好転反応があらわれましたね。

こぉつとさんの不安な気持ちもよくわかりましたし、

治りたいという強い気持ちも毎回感じておりました。

治療の時、改善のパターンをご説明いたしましたが、

見事にその一気に治るというパターンになりましたね。

好転反応は、全てこの改善のためのお体の準備だったんです。

諦めずにがんばられた、こぉつとさんご自身の

自然治癒力のおかげです。

ご自身の力を褒めてあげて下さい。

これからも更に健康になって頂けると思いますので、

楽しみにして下さいね。

このたびのこぉつとさんの書き込みが、

きっと同じ症状でお悩みの方々の励みになることと思います。

治療中、足の裏が温かくて気持ちいいのは

治療の効果のひとつです。

血行が良くなり、ポカポカされる方、

たくさんいらっしゃいますので、ご安心ください。

この調子で大好きなボーリングができる日を目指して

がんばりましょう。

このたびは、ご投稿頂き、ありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山口防府カイロプラクティック(整体・カイロ・気功)大村幸広
HP:http://ymg.s354.xrea.com/
ブログ:http://blog.livedoor.jp/yuki0601/


   マンガでわかる「自然治癒力」の話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方のQ&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ 安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 山口防府カイロプラクティック 7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間


山口防府カイロプラクティック 当院の理念 治療(整体・カイロ) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright (c) 2008-2024.山口防府カイロプラクティック(整体・カイロ・気功) 防府 山口 宇部 小野田 下松 all rights reserved