山口防府カイロプラクティック|体の歪み・自律神経の乱れ・心理的な症状を脳の働きと自然治癒力で改善                            サイトマップ







足の痛み 肩こり など。。。10代
名前:りぃず♪
゚・:,。゚・:,。☆堺東 カイロの大村先生゚・:,。゚・:,。★
私は、小学校5年生です。
今年の9がつごろからあしが痛くて 整骨院や病院に通って
いました。(((( ;°Д°)))) けど治らなくて(泣)・・・
たまたま お母さんが、カイロをみつけてくれて、通いました。
行ってみると説明もわかりやすく 治りも早いし 言うことなしです★
このごろも調子がよく 最高です!!!!
是非 いち度いってみてください♪
お勧め度100パーセントです!

返事:Re:足の痛み 肩こり など。。。10代   名前:山口防府カイロプラクティック
りぃず♪様

このたびは、掲示板へのご投稿ありがとうございます。(^^)

お話をいっしょうけんめい聞いてくださった「りぃず♪さん」の

しんけんな表情を思い出しました。

いっしょうけんめい聞くと、いいことがありましたね。

あしの痛みがなくなって、本当に良かったですね。


「習い事の練習の時には、なぜか痛くなりません」と

不思議そうに言われましたよね。

私が、「それは、そのことが本当に好きだからですよ」と言いますと、

りぃず♪さんはニッコリ(^^)

大好きな習い事、これからもがんばってくださいね。

今回のりぃず♪さんのあしが治ったのは、

りぃず♪さんのちから=「自然治癒力(しぜんちゆりょく)」のおかげなんです。

りぃず♪さんの自然治癒力は、だいかつやくです。

自分の力に自信をもってくださいね。


最後にもうひとつ。

りぃず♪さんのあしが治ったことを家族のみんなが喜んでいらっしゃいますね。

すてきなご家族です。

家族みんなに感謝しながら、毎日元気にがんばって下さいね。

ファイト、ファイト(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山口防府カイロプラクティック(整体・カイロ・気功)大村幸広
HP:http://ymg.s354.xrea.com/
ブログ:http://blog.livedoor.jp/yuki0601/




   マンガでわかる「自然治癒力」の話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方のQ&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ 安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 山口防府カイロプラクティック 7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間


山口防府カイロプラクティック 当院の理念 治療(整体・カイロ) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright (c) 2008-2024.山口防府カイロプラクティック(整体・カイロ・気功) 防府 山口 宇部 小野田 下松 all rights reserved