山口防府カイロプラクティック|体の歪み・自律神経の乱れ・心理的な症状を脳の働きと自然治癒力で改善                            サイトマップ








首痛と背中の痛みから
名前:じゅん
最初は表題の理由でネットで検索して伺いました。問診で、事故の後遺症でムチウチになり腰痛、最近は体中にストレスからくる湿疹に悩んでいる事まで大村先生にお話しました。特に湿疹はかなりひどく、金属アレルギーが引き金になり、看護師の妻が見ても「酷いね」と言う有様だと伝えました。最初に、痛い部分の治療をし、次に自律神経の治療をし説明が長時間になっていたので2時間もかかっての治療でした。痛いのはほとんどいつもと変わらない期間、痛かったので特に治療の実感は感じませんでしたが、湿疹に関してはかなりの変化がありました。脚と背中の湿疹はかなりひいており、胸やお腹、手は、以前より少しひどくなった感じになってきました。最近は腰がひどくなってきたのですが、湿疹が出来る部分がある程度、限定されてきているのはビックリしました。今後も治療を続ける事で変化があれば快方に向かう事は間違い無いと思います。また、上記の問題点の他に、O脚が治ってきた事と、睡眠時間が延びてきて5時間あるかないかの睡眠が7時間近くになってきた事が一度しか治療を受けていないのに変った事です。
今日、二度目の治療を受けて参りましたが、焦らず素直に治療を受けて効果をより一層、高めて早く丈夫な体にしたいと思います。

返事:Re:首痛と背中の痛みから   名前:山口防府カイロプラクティック(整体・カイロ・気功)
じゅん様

このたびは、掲示板へのご投稿をいただき、ありがとうございました。

初回の治療では、お悩みの症状をしっかりと聞かせていただきました。

1つ1つ確認されながら話されるご様子から、

症状に対するじゅんさんの真剣な気持ちを強く感じました。


じゅんさんの「改善したい」という気持ちが、

今回の体の変化に繋がったのだと思います。

症状に変化が出てきて本当に良かったですね^^

本日の笑顔のご報告、私もとてもうれしかったです。

体の変化によく気づかれ、たくさんのご報告をいただき、

ありがとうございました。


体は繋がっています。

1つの変化は、多くの変化に繋がっていきます。

これからの変化を楽しみにして下さいね。

主役はもちろん、じゅんさんの自然治癒力ですね。


私は、治療というのは二人三脚だと感じています。

当院の治療に対する考え方。

患者様ご自身の治りたいというお気持ち。

この2つが上手くつながった時、

自然治癒力という大きな力が発揮されます。

患者様はもちろん、私たち治療家にとっても、

とてもうれしい瞬間です。

これからの更なる改善に向かって、

二人三脚で頑張って参りましょう。

来週のご来院を心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山口防府カイロプラクティック(整体・カイロ・気功)大村幸広
HP:http://ymg.s354.xrea.com/
ブログ:http://blog.livedoor.jp/yuki0601/



   マンガでわかる「自然治癒力」の話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方のQ&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ 安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
   山口防府カイロプラクティック 7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間


山口防府カイロプラクティック 当院の理念 治療(整体・カイロ) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright (c) 2008-2024.山口防府カイロプラクティック(整体・カイロ・気功) 防府 山口 宇部 小野田 下松 all rights reserved