山口防府カイロプラクティック|体の歪み・自律神経の乱れ・心理的な症状を自然治癒力で改善                            サイトマップ








気管支炎
名前:Hirlia
今日は、大村先生 いつもお世話になっております。
私は、最初、左腕が痛くて伺いました。カイロと云うことなので、以前通っていたカイロの様なつもりで伺いました。まさか、気管支炎が治るとは思いませんでした。私の気管支炎歴は長く、お医者さんに行っても、薬はないと云うお医者さんや、薬を飲んでいる時だけ効いているようなものばかりで、決め手になるような治療はありませんでした。だんだん酷くなってきてはいましたが、仕方がないと思っていました。ところが、スマートリンクに通いだして、すぐぐらいに、余計に気管支炎が酷くなりました。コレは、どういうことだろうと不思議に思っていたら、好転反応だと云うことでした。だったら、暫くこの状態を我慢すれば、治ってくれるかもしれないと云う期待を持ちました。しかし、挫折する人が多いと言うのが、本当に良くわかります。咳の酷い時には、死ぬかと思うぐらい、呼吸困難になってしまいますし、ちょっとでも動こうとすると呼吸が苦しくなって、動けません。でも、何とか2ヶ月ほどを乗り切りました。今は、ほとんど全くと云っていいほど、咳が出ません。元々気管が弱くて、風邪もよく引いていました。しかし、今年は、1度引いただけで、大丈夫のようです。今は、経過を見て頂く為に月に1度伺っています。これからも、暫く、お世話になります。宜しくお願いします。


返事:Re:気管支炎   名前:山口防府カイロプラクティック(整体・カイロ・気功)
Hirlia様

このたびは、掲示板へのご投稿をいただき、

ありがとうございました。

Hirliaさんには、左腕の痛みでお悩みということでご来院頂きました。

その一方で、もう諦めかけていらっしゃった長年のお悩みの気管支炎。


「カイロで気管支炎が改善するんですか?」

「長年の悩みなので、やはり改善にも時間がかかるのでは?」

そのような質問を頂きましたが、そう思われて当然ですよね。

「お体の状態もありますので一概には言えませんが、

 基本的に当院の治療は、皆さん早期に改善をして頂いています」

というお話をさせて頂き、Hirliaさんの治療が始まりました。


2回目の治療のときに好転反応が出て、

気管支炎の症状が一時的に酷くなってきました。

改善に向かっている反応ではありますが、

Hirliaさんにとっては辛い反応だったと思います。

Hirliaさんの自然治癒力は、この時も頑張っていたんです。

「この状態を我慢すれば」

長年のお悩みを越えたいというHirliaさんの強い思いを感じました。

途中、不安になられたこともあったと思いますが、

当院の治療を最後まで信じて頂き、ありがとうございました。


先日も元気にご来院頂き、とてもうれしく思います。

風邪も引きにくくなられたということで、本当に良かったですね。

今は月に1回ご来院頂いていますが、

定期来院によってさらに健康になっていただければと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山口防府カイロプラクティック(整体・カイロ・気功)大村幸広
HP:http://ymg.s354.xrea.com/
ブログ:http://blog.livedoor.jp/yuki0601/




   マンガでわかる「自然治癒力」の話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方のQ&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ 安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
   山口防府カイロプラクティック 7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間


山口防府カイロプラクティック 当院の理念 治療(整体・カイロ) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright (c) 2008-2024.山口防府カイロプラクティック(整体・カイロ・気功) 防府 山口 宇部 小野田 下松 all rights reserved