山口 防府 整体 カイロ 治療 肩こり ストレス 自律神経 腰痛 頭痛 パニック 膝痛 便秘 うつ 首痛 生理痛 生理不順 アトピー しびれ 歪み 不眠 動悸 耳鳴り 冷え性 めまい 改善 無痛 治す 回復 周南 下関 小郡 広島 小倉 北九州 光 下松 秋穂 宇部  
山口防府カイロプラクティック 山口防府カイロプラクティック
ご予約・お問い合わせ Tel. 0835-28-7766
  営業時間 朝10時~夜8時まで 月曜休診
防府整体TOP ご利用方法 治療(整体) 患者様の声 2000の症例 通院中の皆様へ
山口県周辺の皆様へ 掲示板 院長のプロフィール 全国の治療院 メール相談

その他の症状を改善して下さった患者様の声(治療体験談)①

下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。

 患者様の声トップ >>その他の症状①  

左腕痛、左指痛 40代 女性   
今から8ヶ月前の事です。私の左腕と左指が動かなくなりました。
激痛で1ミリすら動かせません。
座っていても、横になっても、どんな姿勢をとっても、その痛みの激しさに眠ることも困難な状況でした。
塗り薬が効き始め、2週間が経過した頃、ようやく眠れるようになり、少し指が動くようになりました。
しかし、これからの生活に大きな不安を抱くようになっていました。
「再発したらどうしよう…。」
こんな痛みにはもう耐えられない。味わいたくない。その思いから治療法を調べ尽くしました。
そして私はこの「スマートリンクカイロプラクティック」を選択したのです。
その理由は、
①治療法が完全無痛である。 ②再発しにくい。この2点でした。
親切で丁寧な治療法の説明とカウンセリングを受け「私は元気になれる」そう確信できました。
今現在私は2週間に1度通院していますが、慢性的に持っていた痛み、事故やケガの後遺症まで治ってしまいました。疲れを感じてもその回復の早さは若い頃のようです。
私自身が本来持っている「自然治癒力」が高まり、正常に働いてくれる事で、こんなにも健康で前向きに生きていられる事に、心から感謝しています。
ありがとうございました。


ストレス、イライラ感、やる気が出ない、マイナス思考、首痛、肩こり、手に力が入らない、目の疲れ、むくみ、冷え性、生理痛、生理不順、偏頭痛、動悸 20代 女性 
私は仕事柄、接客業ということもあり、日々、精神面、体力面で疲労が溜まっていました。少しでも体調が良くなればと、整体、カイロ、漢方など、健康に良いと言われるもの全てを試しました。しかし、良くなりませんでした・・・。そして、お金も高く、今の私にはとても大変でした。そんな時、携帯で何かないかと探していた時、気になった"自律神経が治せる!!"っていうところにひかれ、行ってみることにしました。ホームページを読んでる限りだと、本当か?大丈夫か?みたいに半信半疑でした。
いざ、予約して行ってみたら、なんか男の先生がいて、事務所みたいのがありました。治してほしいところを伝え、体のしくみの説明を聞き、治療に入りました。でも、なんか体にふれていなく、何をしているのか分かりませんでした。。。こんなんで治るのか、と思いつつも、先生を信じて帰りました。私の場合、最初の1週間は良くなったと感じましたが、その次の治療の後、先生がおっしゃった好転反応が出ました。眠く、だるく、また体調が悪くなり、大丈夫なのかな?と不安がつのる日々でした。先生にメールして、はげまされ、私も治したかったので、信じて通いました。3回目くらいから悩んでいたすべての体の痛み、自律神経が改善されてるのに気づきました。先生の言葉は本当でした!いつも仕事前に栄養ドリンクを飲まないとダメな私が、飲まなくても元気。何もしなくても体調が良く、いろいろな所に出掛けたくなるくらいで、先生から元気をもらって感謝感謝です!ストレス、精神面も落ちこまなくなり、すごくうれしいです。これからも向上する為、たまに通います。体の大切さを改めて感じました。
ぜひ、1回お試し下さい。
本当にありがとうです。


右半身の関節痛、腰痛、足裏のつり、咳、目の疲れ、抜け毛、耳鳴り、イライラ感、マイナス思考 50代 女性 
心身共に不調だった私を気遣った関西在住の娘から、関東の系列の治療院を紹介され、試しにと半信半疑で通い始めました。ほとんど体を触るということがない不思議な治療でしたが、先生の熱意と私自身の治りたいという願いが、徐々に不調を改善し、約8回の治療で、最初に訴えていたいろいろな痛みや症状がほとんど消えました。治療の内容が珍しく面白さもあり、楽しく通えたことも効果を上げた一因かと思っています。


肩こり、頭痛、胃痛、胃もたれ、不眠、肋間神経痛、ストレス、無気力、不安、焦り、パニック、腰痛、関節痛、PMS、貧血、立ちくらみ、めまい 30代 女性  
私は幼少の頃から、精神的・肉体的に非常にストレスを多く感じてきており、それが原因で病気に なったりもしました。
小学生の頃から、肩こり、頭痛、胃痛、胃もたれ、不眠に悩んでいました。肩こりはもうずっとで、 肩こりでなかった記憶はないです。頭痛も偏頭痛がひどく、近年は毎日鎮痛剤を飲まなければ耐えられないほど。脳神経外科や頭痛外来にも行きましたが、まったく改善されませんでした。
また、胃痛もひどく、一度痛くなってしまうと横になるしかなく、薬などを飲んでもよけいひどくなるだけで、まったく動けなくなってしまいます。
寝つき、寝起きも悪く、寝付くのに2時間はかかり、朝目覚めても胃もたれ、頭痛などから起き上がれないことも頻繁にありました。
また、落ち込み・鬱・イライラ・不安・焦り・パニック・無気力といった精神的な症状が毎日あり、心と体がばらばらになっている感じがしていました。生理前は特にひどく、PMS治療のためにピルを飲んだり心療内科へ行ったりしましたが、改善はしませんでした。
私がこの治療院を知ったのはインターネットでした。本当に毎日が辛く、なんとか少しでも、一つでも良くなればいいと、藁をもすがる思いでした。
初めて治療をしていただいたときは、とても不思議な感じでした。まったく痛くなく、不快な思いもなく、また先生が治療についてしっかり説明してくださったので理解して治療を受けることができました。
私の場合は、治療1回目に良い効果がでました。今までどんなマッサージや運動をしても改善されなかった肩こりがなくなりました。これには本当に驚きました。治るものだと思っていなかったので、先生にもお話していなかったのでびっくりしました。また、朝の目覚めがよく、胃もたれも頭痛もありませ
んでした。精神的にも穏やかで、本当に自分の体かと、しばらく信じられないほどでした。
その後、数回の治療のうちに、また症状が元に戻ってきました。頭痛が出たり、関節痛が出たりしました。それでも、良くなってる部分もあったので、好転反応だと捉えて焦ることはありませんでした。
5回目くらいの治療の後に、再び体調が良くなってきました。精神的に焦りや不安が少なくなり、余裕を持った考えができるようになりました。ようやく、心が体の中に納まったという感じです。胃もたれや頭痛もとても良くなりました。今までは、少し具合が悪くなると、坂を転がるように悪化していたのが、今はしばらくすると薬をのなまくても治るようになりました。かつてない経験です。先生がおっしゃるには、これから良くなっていくそうなので、期待したいと思います。
これまで私はたくさんの病院、治療院にかかってきました。たくさんの検査を受け、薬を処方され、良いと思う運動をしたり、前向きになれるよう啓発本を読んだりもしました。しかし、しんどいばかりでうまくいきませんでした。無理して働いて、体調を崩し、貯金は治療費に消えました。その繰り返
しでした。本当に先が見えず、とてもしんどかったです。
この治療法は、対処療法ではなく、病気の原因を元から消して、自分の治癒力を高めていけるようにしてくれます。理想の治療院だと思います。もっと早くこの治療院に出会えていれば、私の人生は変わったんじゃないかという思いと、でも今出会えてよかったという思いでいます。色々な肉体的な痛み、精神的なストレスを抱えて迷っている方がいたら、是非1度でいいので、受診されることをお勧めします。


左首痛、背中痛、頭痛、筋肉痛になりやすい 30代 女性
いつからなのか記憶が無いほど前から左の首と背中の痛みがありました。
整形外科ではレントゲンをとっても異常はなく、シップをいただくだけで何も変わりませんでした。
首もまわらなくなった時は接骨院で鍼治療を受け、一時は楽になるのですが、またしばらくすると痛くなってくるので仕方ないとあきらめていました。主人もずっと同じ症状で悩んでおり、主人自身がインターネットで調べてこちらを知り勇気をもって伺ったと思います。何回か治療を受けて首が回るようになってきたので本人はびっくりです。私は治療の仕方を聞いてビックリ。カイロなのにポキポキしないで触れるだけで不思議ーと主人は話しており、正直怪しいとしか思えませんでした。ポキポキするカイロも通っていたことがありますが、全く効果はなく、週1回8000円位したので、長く通うのも無理でした。
こちらは5000円なのでだまされたと思って行ってみるかーと思い主人に連れて行ってもらい、1回目の治療を受けたのです。なんと1回目で私は効果があらわれました。治療直後少し頭痛がありましたが、何日かでヨガで回らなかった首が大分楽に回せたのです!今まで肩に何か乗っていたのかなぁと思うくらい肩は軽くなり頭痛もなくなりました。あと、自転車に乗ったまま立ち話をしているだけで翌日ふくらはぎがものすごい筋肉痛になっていたのが、公園で久しぶりにバドミントンをしても今までではありえない程軽い筋肉痛で本当にびっくりです!
5回の治療を終えましたが、まだまだ今後も自分の体の変化が楽しみです。治したいと思ってくださる先生の気持ちと自分自身がよくなりたいと思う気持ちがより良い効果をもたらしてくれると信じています。ありがとうございました。


吐き気、胃下垂 30代   
1年前に胃の調子が悪くなって以来、食後はいつも胸やけ、吐き気を感じ、食欲不振になり体重が減ってしまいました。それに合わせて乗り物にも乗ると吐き気がし、旅行に行けなくなってしまいました。
病院や催眠セラピーを受けましたがほとんど効果がなく、半ばあきらめていたところ、インターネットでこちらを見つけ、軽い気持ちで伺いました。
初回施術後、きつい好転反応が出ましたが先生から説明を受けていましたので、そこまで不安にはならず、反対に「これが出たという事は、これから調子が良くなるんだ!」という嬉しい気持ちがありました。
2回目の施術以降は吐き気はだいぶおさまり、食欲もわいてきました。
今日は3回目の施術をして頂き、明日からイギリスに行ってきます。おかげで乗り物に乗る自信もつきましたので、すごく楽しみになりました。
これからもよろしくお願いします。


肩・背中のこり、腰の張り、耳鳴り、指の腫れ 40代 女性  
私は慢性的な肩こりがあり、背中から腰まで全部筋肉がこりかたまっているような感じがずっとありました。
インターネットでこちらの治療院を知り、いろんな人が良くなっていると言うことで少し期待を持って治療に来ました。
でも治療の時に症状についてお話ししていると、肩こりだけでなく、他のいろんな症状にまで効果が及ぶということでした。
私は肩こりなどの他にも、二日に一回くらいの頻度で耳鳴りがあり、手の指が腫れる症状もあり、酷くなると指を曲げれなくなるのです。
これらの症状は病院でも原因がよくわからず、あまり気にしないようにしていました。
でも先生はこりや痛みだけでなく、そのほかの症状も改善するかも知れないと言われ、本当に熱心に説明してくださいました。
治療の結果なのですが、驚くことに肩から腰にかけてのこりは一回の治療ですっきりなくなってしまいました。
これまでの苦労はなんだったのかと思えるくらいあっさりとしたもので、狐につままれているような不思議な感覚でした。
そしてさらに驚いた事が、耳鳴りもたった一回の治療でなくなってしまったのです。
手の指の腫れは完全にはなくなっていませんが、それでも少しマシになり、指を曲げやすくなりました。
まさかこんな症状まではと最初は思いましたが本当に良かったです。ありがとうございました。
これからの生活が楽しみで仕方ありません。



ストレス、いらいら感、睡眠障害、手の痛み、脚の痛み、肩の痛み 60代 女性  
愛娘の勧めでお世話になる事になり、治癒に近づきつつある現状が身を持って解って参りました。
私の場合、ストレス、いらいら、人一倍多く持ち合わせていたと思う。仕事柄、すべてにパーフェクトでなければ自分自身納得ができない性格が病気の原因だと初めて気付かされました。カイロの治療に出逢えて体感し、何につけても今でなくてもいい、出来る時にすればいい、眠い時には何を放っても眠る、起きた時のすっきり感、長い人生の中で今が一番充実した毎日を繰り返し、少なくとも幸せを感じながら日々を過ごさせて戴いて居ります。今後も悩む事なく、すべてにプラス思考、「試行錯誤」する事なく、「前向きに」が治癒への一歩だと信じています。先生の温かい手助けを戴き、あぁ、今日も体の充電が出来た。さぁ、頑張ろう。と心構えが出来る日々となって来た事が自然治癒力の真価の「源」と想います。皆様も悩まず、諦めず、一度カイロの治療院に来院してみて欲しいものです。私が声を大にして呼びかけたいのが本音だと思って居ります。
もっと早くに出逢えていれば…。私をとりまく人々の心の支えとして勧めて行きたい所存でいます。近頃は次の治療までが長くって、待ち遠しく、その時が来るのが楽しく成りません。先生ありがとうございます。一人でも多くの人を、私のように幸せにして下さる事を心より念じます。
まだまだ書面をお借りしていろいろな事を知らせたいです。体の充電のON・OFFをできるようにして下さった事が嬉しくてなりません。


指のしびれ、関節痛、肩こり、腰痛、首筋の痛み、体のゆがみ、胃痛、生理不順、冷え症 40代 女性     
春先、急に指のしびれを感じ、1週間してもよくならずとても心配になりました。
ずいぶん以前から、HPは見ていたのですが、遠いなぁ・・・という理由から、
予約することができずにおりました。が、しびれの不安に押されて、通院することができました。
不安だった痺れは1回目の治療で、治まりました。
今では、あちらこちらの痛みが嘘のようです。気がついたら、胃薬も飲んでいませんでした。
何より、目覚めの身体の軽さは、ほんとうに有難いです。
これが、自然治癒力なのだと驚くばかりです。
日常イライラすることも少なくなり・・・
「まだまだ、よくなりますよ」の先生のお言葉に、「え??ほんとに?」って、
これからの通院も楽しみです。
(=・ェ・=)


若返り効果 40代 女性   
加圧トレーニングを勉強されている知人に加圧トレーニングをやってもらいました。しいてこれといった目的もなく加圧トレーニングをやってもらいました。脚の付け根にベルトをまいて軽い運動をしました。加圧をやってもらった一回目は足が太くなったような感じでビックリしました。出来ることなら杉本彩のように痩せたいのに、どうして?って感じでしたが2回目3回目以降は心地よいハリに変わっていきました。3回目ぐらいでしょうか サイズは変わらないのですが、ヒップと太ももの境目がなかったのが境目が出来てヒップが上がってきました。それでジーンズのヒップの下あたりにタルミというかシワというか余裕がでてきました。4、5回目からはバストにもハリが出てきてビックリです。脚をベルトでしばっているのにどうして胸が?と不思議でなりません。説明を聞くとそれなりの原理があるらしいのですが、私にはよー分かりません。ナイスバディーになれるのなら続けようと思います。




 患者様の声トップ >>その他の症状①    

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)
当施設はスマートリンク・カイロプラクティックアカデミー(SLCA) 認定治療院です。SLCAグループの治療院では、「民間療法の限界に挑戦!」という思想のもと、病院では治りにくい様々な症状を改善に導く治療技術を提供しております。
   マンガでわかる「自然治癒力」のお話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方の Q&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 ・  山口防府カイロの7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間
山口防府カイロ 当院の理念 治療(整体・カイロ・気功) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright(c)2008-2117.山口防府カイロプラクティック(整体・気功) 防府 山口 宇部 周南 光 下松 岩国 all rights reserved.