山口防府カイロプラクティック|体の歪み・自律神経の乱れ・心理的な症状を脳の働きと自然治癒力で改善                            サイトマップ








その他の症状を改善された患者様の体験談②

下記に掲載する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になれば、幸いです。


 患者様の体験談トップ >>その他の症状①  

頭痛、吐き気、嘔吐、肩こり、腰痛、手の震え、気分の浮き沈み、うつ 40代 女性 
8年ほど前から、頭痛、吐き気、嘔吐、肩こり、腰痛、手の震え、気分の浮き沈み等と
様々な症状に苦しめられながら、仕事や家庭に取り組んでいました。
しかし、とうとう耐え切れず、仕事を休み、その後数か月間、家の中に閉じこもり、
泣いて暮らしていました。
何も手につかず、自分が生きている、その価値も分からなくなり、
いっそ終わりにしようとよくないことを考えてしまったのも一度や二度ではありませんでした。
体に合わなかったのか、薬が変わるたびに気分の変動が激しく、このまま一生、
薬で調節されて生きていくのかという、疑問と不安が強くなったので、
薬をやめ、ネットで探して可能な限りの民間療法を試すようになりました。
それから一年、時間もお金もたくさん使いましたが、どこもその時は良くなったように
感じるのですが、またしばらくすると、元に戻るの繰り返しでした。
そして次がダメなら、諦めて、一生薬を飲みながら、
静かに生きていこうと決めたときに、出会ったのがこのカイロでした。
治療はなんだか本当に不思議なものでした。
一番、驚いたのは何年も苦しめられていた不眠が一回の治療で劇的に改善したことでした。
それから4か月近くたった今でも、なんでこの治療で良くなるのかは、
分からないままですが、確実に良くなっているのです。
気持ちも前向きになり、自分で自分の事を心から大切にしたいと思うようになり、
人生の新しい目標を見つける事も出来ました。
来月からは、仕事にも復帰します。
あの明るく清潔な治療室で、いつもにっこりとほほ笑みながら、
待っていて下さる先生に心から感謝しています。ありがとうございました!
そしてこれからも、よろしくお願いいたします。


アトピー、肩こり、腰痛、足の裏のこり、胃痛、日々の疲れ 30代 男性     
妻から紹介され、半信半疑で昨年の11月に1回目の治療を受けました。
次の日に好転反応が出ました。おでこに湿疹が出るとともに顔全体が熱くなり、ヒリヒリした状態が10日ほど続きました。
2週間後には湿疹もなくなり、綺麗に治りました。
もともと乾燥肌で赤く腫れぼったい顔でしたが、好転反応後は、赤みも少なくなり乾燥することも減りました。
周りの人達から「肌質が良くなったね」「顔色良くなったね」と言われるようになりました。
また、悩まされていた肩こりもなくなり、腰痛、足の裏のこりも以前よりはなくなりました。
日常生活においても疲れを感じなくなり、仕事に対するやる気も持続するようになりました。
1回の治療でこれだけの効果が得られるなんて想像もしていませんでした。
定期的に通院し、体の状態をより良い状態にしていきたいと思います。


下腹部および体全体の痛み、不眠、体のしびれ  20代 男性 
4月から下腹部を中心に原因不明の痛みに苦しんでいました。
何が悪いのかわからず、内科、外科、整形、泌尿器科、胃腸科、神経科、心臓科と
あらゆる病院で診察をしていただいたのですが(MRI、CTも)、結局原因がわからず悩んでいました。
昔からランニングをしており、走りすぎが原因なのかと思っていましたが、
不思議なことにランニングをするときは痛みがありませんでした。
思い切って1ヶ月ランニングの練習を休んでいたところ
痛みが激痛に変わり、下腹部だけでなく、体全体に、さらには寝ていても激痛が走り、
走るどころか普通の生活にも支障をきたすようになり、
精神的にもまいり、どうしようもなく途方に暮れていました。
そんなとき、先生のことを知り、治療をしていただきました。
いろいろな病院に行き原因がわからなかったので、最初は正直ここでも治らないのではないかと思っていましたが、
不思議なことに1度治療をしていただき、ランニングができるようになり、治療を重ねるごとに痛みもなくなりました。
今はおかげさまで何の心配をすることもなく、ランニングの練習ができ、大会でもいい結果がでるようになりました。
治療を通じて、ただ単に痛みを解消するだけでなく、体のメカニズムを教えていただいたような気がします。
痛みだけでなく、熟睡もできるようになり、精神的に落ち着き、
ランニングの練習後の疲労蓄積もなくなり、ランニングに対しても自信が出ました。
今、マラソンでいい結果を出す目標ができ、その目標に向けてがんばっています。
治療をしていただき本当に感謝しています。ありがとうございました。

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。

WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)

   マンガでわかる「自然治癒力」の話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方のQ&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ 安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 ・  山口防府カイロプラクティック 7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間
山口防府カイロプラクティック 当院の理念 治療(整体・カイロ) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright (c) 2008-2024.山口防府カイロプラクティック(整体・カイロ・気功) 防府 山口 宇部 周南 光 下松 岩国 all rights reserved