山口 防府 整体 カイロ 治療 肩こり ストレス 自律神経 腰痛 頭痛 パニック 膝痛 便秘 うつ 首痛 生理痛 生理不順 アトピー しびれ 歪み 不眠 動悸 耳鳴り 冷え性 めまい 改善 無痛 治す 回復 周南 下関 小郡 広島 小倉 北九州 光 下松 秋穂 宇部  
山口防府カイロプラクティック
山口防府カイロプラクティック
御予約・お問い合わせ Tel. 0835-28-7766
  営業時間 朝10時~夜8時まで 月曜休診
防府整体TOP ご利用方法 治療(整体) 患者様の声 2000の症例 通院中の皆様へ
山口県周辺の皆様へ 掲示板 院長のプロフィール 全国の治療院 メール相談

冷え性の症状を改善して下さった患者様の声(治療体験談)①

下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。

 患者様の声トップ >>冷え性の症状①       


膝関節の痛み 親指つけ根の亜脱臼の痛み 不眠 自律神経失調 冷え性 肩こり  50代 女性  
これまで4回の治療をうけました。
1回目の治療で、その翌日から食欲が増して、食べ物が以前よりおいしく食べれるようになりました。
たぶん胃の働きが良くなった為に、食べ物がたくさん食べれるようになったのだと思います。 
またこれまでよりも、夜は熟睡できるようになりました。
また、膝関節の痛みもだいぶ和らぎ、手の痛みも以前よりは気にならなくなりました。
この春の時期は、自律神経失調の症状がよく出て、うつ気味となる日が多くありましたが、今春は治療していただいてるお陰で、あまりそのような症状が出ていません。
また、車に長時間乗った時などは身体がすごく疲れていたのが、あまり疲れないようになっていました。
肩こりも以前はありましたが、これもこの治療を受けてからは、全然出なくなりました。
手足の冷えもまだ完全になくなったとは言えませんが、前よりは良くなっている様に思います。
これからも治療を続けて、疲れても早く回復できる身体になれたらと思います。


便秘 肩こり むくみ 動悸 過呼吸 不眠 不安 立ちくらみ 冷え性 背中の痛み 膝の痛み 30代 女性  
私は、便秘がずっと続いていて薬ではなく別の方法で治してくれるような所がないかと探していて、こちらのホームページにたどりつきました。
治療体験記を読むと色々な事が「治った!治った!」と書いてあり以前から気になっていた過呼吸のような精神的な事も治ったとの事だったので、
どんな所か分からないけど「まあ1回行って見よう!」と思い早速予約して行ってみると、
説明と不思議な治療だったけど何回か通ううちに「なんか治ってきたかも?」となり
そのうち良くなってきた事を実感できるようになり最後は色々な症状が気になっていた事を忘れるぐらいになりました。
それまでは、仕事のストレスからで不眠になりそのうち通勤電車で動悸と過呼吸になったり仕事中にも症状が出るようになり病院に行ったり本を読んだりしたけど解決するような感じではありませんでした。
他にも肩こりやむくみや立ちくらみ膝の痛みなど気になる事が沢山あり「何かの病気かもしれない」と思い何度も病院にも行きました。
しかし、なかなか治らないのでいつも悩んでいました。
でも、今ではすごく元気になりやる気も出てきて「気になる事がないってなんてすばらしい事だろう!」と思っています。
スマートリンクセラピーという治療に出会えて本当に良かったと思っています。


肩こり 胃弱 冷え症 首のこり 生理不順 40代 女性   
私は長年首筋のこりと肩こりにずーっと悩まされていました。マッサージを受けても針治療を受けてもその時は楽になるのですが、またすぐに症状が出てくるといった感じです。冷え症、生理不順…etc 大病ではありませんが、いつもどこかが不調といった感じでした。
それがカイロの治療を受けてからというもの肩がこらなくなったのです。これにはびっくりしました。回を重ねていくたび体が軽くなり不調であることがなくなりました。そして一番おどろいたのはあれだけ生理不順だったのがきちっと28日周期でおとずれるようになった事です。年齢のせいだと少しあきらめもあったのですが、きちんとおとずれてくれる様になりうれしく思います。
今まで経験した事のない治療で最初は大丈夫かと思ったのですが、今まさに不調のない私を体験しています。本当に出会う事ができてよかったと思います。



冷え性、肩こり、腰痛、頭痛、便秘 20代 女性   
最初は半信半疑でしたが、治療をしていく度に、先生に
「冷え性は?」「肩こりは?」「腰痛は?」「頭痛は?」と聞かれて、そういえば治っているなと言う感じで自分でも、気にしないくらいになっている事に驚きました。
前までだったらパチンコのホールは腰痛ですぐに辞めてしまう事になるだろうと思っていましたが、今ではずっと続けていけるんじゃないかと自信を持っています。
これを機に、もっともっと体の調子が良くなっていくのが楽しみです。



肩こり、ムチ打ち、両膝の痛み、冷え性など 40代 女性   
私は昔から冷え性や肩こり、頭痛など、様々な症状で悩んでいました。昨年末も、試合中にケガをしてムチ打ちになり、元気よくなったと思ったら次は両膝、坐骨神経痛と繰り返しの日々、それに加えて風邪までひいてしまい、すっかり落ち込んでいました。ある日友達から「一度体験してみない?」と誘われたのです。本来、好奇心旺盛な訳ではない私ですが、「ダメで元々」ととりあえず仕事も休みだから行ってみようかなと、軽い気持ちで出掛けました。口に出すのも恥ずかしいくらい多い症状でも「大丈夫ですよ」とゆっくり話を聞いて頂きました。実は伺った日も首から肩にかけて、荷物をかけられない程の痛みがあったのです。身構えて行ったけれど、体には軽く触る程度で、それでも帰る時には首から肩にかけての痛みがなくなっていました。膝の痛みも右→左→両方と、何日も痛かったのが、翌日には痛みがなくなっていたり、痛くなっても長引かなくなったのです。更に驚いているのは、コタツに入っても温まらない程の冷え性の私でしたが、なんと今では、家にいる時は素足です。決して無理して我慢している訳ではないのです。少しずつ私にとって良い方向に進んでいると実感した今、しばらくは続けて行こうと思っています。


肩こり、冷え性、自律神経の乱れ 30代 女性   
肩こりは、就職してからずっと湿布などでごまかしてきました。今年は、肩こりというより肩痛のような症状で、背中が引っ張られている様な気がして常に痛みがありました。知人に相談するとこちらの治療院に行ってみたらと言われて、この痛みがなくなるならと思い伺いました。治療は、こんなので大丈夫?と思い、1回目は帰りました。私は効果が出にくいのか5回目くらいでそー言えばあんなに痛かったのにいつもの肩こりくらいになっていると感じました。他にも色んな症状があったのに先生が質問して下さった事で症状が改善している事に気が付きました。これからは、カイロプラクティックの治療を受けに定期的に通わせて頂きたいと思っています!



肩こり、冷え性、便秘 20代 男性   
肩こり、冷え性、便秘で悩んでいました。ポストにチラシが入っていたので、行ってみることにしたのですが、カイロプラクティックと書いていたので、骨をボキボキするのかと思っていたら、体に触る程度の治療だったので、これで治るのかなと思いました。でも1週間後から少しずつ体の調子が良くなってきたので驚きました。その後も治療を受けて、今は体がとても楽です。


膝痛、便秘、冷え性、不眠、むくみ 60代 女性   
こんな治療は初めてでした。変わったやり方でした。初めての治療で、伸びきることの出来なかった右膝が真っ直ぐに伸びるようになりビックリしました。以降は痛みもなくなり、階段の昇り降りも楽になりました。便秘、冷え性、不眠、むくみもなくなり不思議でなりません。又、調子が悪くなりましたら伺おうと思います。この度はありがとうございました。



膝痛、便秘、冷え性、不眠、むくみ 60代 女性   
こんな治療は初めてでした。変わったやり方でした。初めての治療で、伸びきることの出来なかった右膝が真っ直ぐに伸びるようになりビックリしました。以降は痛みもなくなり、階段の昇り降りも楽になりました。便秘、冷え性、不眠、むくみもなくなり不思議でなりません。又、調子が悪くなりましたら伺おうと思います。この度はありがとうございました。



肩こり、冷え性、目の疲れ、むくみ 40代 女性   
私は若い頃から肩こりと冷え性に苦しんでいました。また、年齢とともに目の疲れ、足のむくみも加わり、なんとなく体がだるい、すぐに疲れる、そしてやる気がないという毎日を送ってきました。
友人の勧めでこちらのカイロプラクティック院に通い始めましたが、不思議な治療をなさるので始めはこれで体がよくなるのか疑問に思いました。その治療法というのは、自分の力で体を治していく(人間の本来持っている自然治癒力を高める)ということだそうです。
治療を受けるたびに、体にたくさんの反応が出てきました。猛烈な眠気とあくび、今までになかった動悸、咳、体のかゆみなどです。一度には出ず、徐々に出てきました。
これは好転反応で、体が変わっていく過程で体内にある悪いものを外に出しているのだそうです。少し苦しかったですが、悪い部分が出てるんだと思うと反応も楽しみになってきました。
気がつけば肩こり、冷え性、目の疲れ、足のむくみなどが改善されているではありませんか。
一番ありがたいのは精神的な面です。先生の治療のお蔭で嫌なことがあっても立ち直りが早く、前向きに明るくなったことを実感しています。
お蔭様で体調面も精神面も充実した毎日を送っています。今は特にこれといった体の悪い面はありませんが、定期的に先生のところに通って体調を整えて生きたいと思います。先生これからもよろしくお願いします。



 患者様の声トップ >>冷え性の症状①       

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)
当施設はスマートリンク・カイロプラクティックアカデミー(SLCA) 認定治療院です。SLCAグループの治療院では、「民間療法の限界に挑戦!」という思想のもと、病院では治りにくい様々な症状を改善に導く治療技術を提供しております。
   マンガでわかる「自然治癒力」のお話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方の Q&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 ・  山口防府カイロの7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間
山口防府カイロ 当院の理念 治療(整体・カイロ・気功) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright(c)2008-2017山口防府カイロプラクティック(整体・気功) 防府 山口 宇部 下松 岩国 all rights reserved.