山口 防府 整体 カイロ 治療 肩こり ストレス 自律神経 腰痛 頭痛 パニック 膝痛 便秘 うつ 首痛 生理痛 生理不順 アトピー しびれ 歪み 不眠 動悸 耳鳴り 冷え性 めまい 改善 無痛 治す 回復 周南 下関 小郡 広島 小倉 北九州 光 下松 秋穂 宇部  
山口防府カイロプラクティック
山口防府カイロプラクティック
御予約・お問い合わせ Tel. 0835-28-7766
  営業時間 朝10時~夜8時まで 月曜休診
防府整体TOP ご利用方法 治療(整体) 患者様の声 2000の症例 通院中の皆様へ
山口県周辺の皆様へ 掲示板 院長のプロフィール 全国の治療院 メール相談

冷え性の症状を改善して下さった患者様の声(治療体験談)⑤

下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。

◆ 患者様の声トップ >>冷え性の症状①        


肩こり、冷え性、生理不順 20代 女性 
私は肩こりがひどく、いつも肩の筋肉がパンパンに張っていて、人から驚かれていました。
自分なりに肩を揉んだり、ストレッチを試みたこともありましたが、効果が上がらず、
このまま肩こりと付き合って生活しなくてはいけないのかぁと思っていました。
しかし、この治療を受けて、肩こりがとても楽になりました。重い荷物を持ったら肩はこりますが、
今までみたいに長くは続かず、その時だけ感じるという状態になり、本当に今は体の状態が良いです。
また、冬の間は冷え性がひどくて、なかなか寝つけなかったのが、治療を受けると解消されていきました。
そのおかげで、この冬は、湯たんぽを使わなくて済みました。
最後に、私は生理不順に長年悩まされ、20歳を越えたのでそろそろ病院にいった方が良いのかなと思っていたけれど、
治療を受けると本当に不思議なくらい改善されていきました。
痛みを伴わない安心した治療で、こんなに効果があって、自分でもすごく驚いています。
本当に、この治療方法に出会えて良かったと感謝しています!!ありがとうございました!!


頭痛、首痛、肩こり、ひざの痛み、冷え性、生理痛 30代 女性   
ほぼ毎日、頭痛が起こり、薬が手放せない状態だったのですが、治療を受けてすぐにひざの痛みがなくなり、4回目の治療ぐらいで、ほとんど頭痛も起こらなくなりました。
それにともない肩や首の痛みもなくなり、初めての治療を受けてから2ヶ月程経ちますが、快適に過ごしています。
本当に不思議な治療ですが、いろいろな症状に苦しんでいる方には、思いきって体験していただきたいと思います。


吐き気、胃痛、下痢、不眠、不安感、冷え性 30代 女性  
私は2年ほど前から体調を崩してしまい、色々な症状が出てしまい病院に通う事が多くなりました。
薬を飲んでも良くならず不安な日を過ごしていました。主人がインターネットでカイロを見つけてくれて、私と同じ症状の人たちが治っている体験談を読んで、ここなら私も治るのではと思いすぐに電話をして治療に行く事に決めました。
2回目の治療後ぐらいから何度か好転反応が出て約3ヶ月ほど辛い症状に悩まされましたが先生に好転反応が出るのは、体が良くなろうとしているのでとてもいい事ですよと説明してくださり、頑張って乗り越えていこうと思えるようになりました。治療の度、先生に励まして頂きながら体調が良くなったり悪くなったりを繰り返しながら、少しずつ少しずつ体調、精神的にも上向きになっていき、今では最初にあった症状は殆ど出なくなり、毎日楽しく普通の生活が出来るようになりました。
この状態にくるまで約6ヶ月ほどかかりましたが、このカイロと先生の事を信じて治療してきて、本当に良かったと思っています。これからも治療を続けてもっと元気になれるように頑張っていきたいと思っています。
このカイロに偶然に出会えて本当に良かったです。
「感謝」の一言しかありません。


過食嘔吐、ストレス、背中の鈍痛、冷え性、便秘 20代 女性   
8年間ぐらい続いていた過食嘔吐・・どこへ行っても治ることがなく、心身共に限界のところまできていました。
自分ではどうにかしたい・・治したいと思いつつも、今まで、たくさんの病院に通っても治る事はなく、自分ではどうしたら良いのかも分からない状態でした。そんな時、ホームページでこの治療院を知り、たくさんの体験談を見て、ここなら治せるんじゃないかと思い、行ってみる事にしました。
週に一度、通い始め、最初の一ヶ月くらいは一番の悩みであった過食嘔吐への効果はほぼありませんでした。
でも、2~3回目の頃、背中の鈍痛だったり冷え性など、他の症状が少しずつ改善されている事に気付いたり、疲れが次の日にひびかなくなっていたりと自然治癒力”というもの力を感じるようになりました。
そんな中で、なんとなくストレスに強くなっている・・・!!と実感できる自分を意識できるようにもなっていきました。
ただ・・肝心の「過食嘔吐」だけは、なかなか改善しなく、段々と絶対治るんだ!!という気持ちが薄らいだり、やっぱり無理なんだ・・治せないかも・・と思う事もありました。
それが・・一ヶ月を過ぎた頃、その頃には自分が本当にストレス”に強くなっていると確信できるようになり、それを同時に過食嘔吐がピタリと治ったのです。それまで毎日のように過食しては、嘔吐して・・の繰り返し。
それが、嘔吐しない日が数日~1週間続き、2週間続き、3週間続き・・・と、本当に私は過食嘔吐をしていたのかと思うくらいに自分自身の中で克服”できた!!と思えるようになったのです。
初めは、また、いつ過食して嘔吐して・・・とあの辛い日が再開するのか・・・とすごく不安でたまりませんでした・・
ですが、本当に本当に完全に過食嘔吐が治った!!
自分の中で本当に克服できたと今は確信できるほどになりました。
なかなか改善されない時、先生から言われた「治るものもご本人が治らない・・・と思ってしまっていたら、やはり体もそう思ってしまいますよ。」という言葉。
誰でも分かる事なのに、なぜか先生に言われて「ああ・・・本当にそうだな・・」と思ったし、なんか勇気をもらったような気持ちになりました。
先生は本当に親切に対応して下さり、何より治療して頂いた事がすぐに自分で実感”できるから、すごく納得できました。
私はこの治療だからこそ、本当に悩んでいた事が改善されたのだと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです!
是非、皆様も一度行ってみて欲しいです。


肩こり、冷え性、胃痛、便秘、呼吸が浅くなる 20代 女性  
私は長年、肩こり、冷え性のため悩んでいました。新しい会社に入社し、座学やパソコンといった研修が、
一日中続きました。肩こり、冷え性の症状が、悪化し、さらに胃の痛み、便秘、呼吸が浅くなるといった
症状が現れてきました。会社を休む日が続くようになり、「このままでは会社を辞めなくてはいけないの
ではないか?」と不安に思っていました。そんな時、大学の友人から、「整体に行くと肩こりや冷え性が
改善する」という言葉を思い出しました。インターネットで様々な整体を調べ、私に合う治療法は何かと
模索していると“カイロプラクティック”という整体に巡り合いました。聞き慣れない言葉に不安もあった
のですが、「とにかくこの症状を治したい!」という一心でカイロプラクティックの整体に行きました。
1つ1つ私の症状を聞いて下さり、なぜ肩こり、冷え性といった症状が現れるのかといった事を詳しく
説明してくれました。そして治療法が開始されました。軽く体に触れるだけで、治療が終わった際には、
「もう終わったの?」という感覚でした。そして治療後、2日目にして、体がポカポカし、冷え性が改善して
きました。他の症状も治療を2~3度受けているうちに、肩こりも消え、他の症状も改善し、1カ月後には
営業マンとして1日60件以上まわれるまで改善しました。

“カイロプラクティック”は自然治癒力で治していくので、今、体調に不安がある方は一度治療を受けて
自然治癒力の力を体験してみて下さい。




 患者様の声トップ >>冷え性の症状① ② ③ ④ ⑤   

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)
当施設はスマートリンク・カイロプラクティックアカデミー(SLCA) 認定治療院です。SLCAグループの治療院では、「民間療法の限界に挑戦!」という思想のもと、病院では治りにくい様々な症状を改善に導く治療技術を提供しております。
   マンガでわかる「自然治癒力」のお話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方の Q&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 ・  山口防府カイロの7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間
山口防府カイロ 当院の理念 治療(整体・カイロ・気功) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright(c)2008-2017山口防府カイロプラクティック(整体・気功) 防府 山口 宇部 下松 岩国 all rights reserved.