山口 防府 整体 カイロ 治療 肩こり ストレス 自律神経 腰痛 頭痛 パニック 膝痛 便秘 うつ 首痛 生理痛 生理不順 アトピー しびれ 歪み 不眠 動悸 耳鳴り 冷え性 めまい 改善 無痛 治す 回復 周南 下関 小郡 広島 小倉 北九州 光 下松 秋穂 宇部  
山口防府カイロプラクティック
山口防府カイロプラクティック
御予約・お問い合わせ Tel. 0835-28-7766
  営業時間 朝10時~夜8時まで 月曜休診
防府整体TOP ご利用方法 治療(整体) 患者様の声 2000の症例 通院中の皆様へ
山口県周辺の皆様へ 掲示板 院長のプロフィール 全国の治療院 メール相談

不眠の症状を改善して下さった患者様の声(治療体験談)②

下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。

 患者様の声トップ >>不眠の症状①       


瞼、顔のけいれん、便秘、肩こり、不眠、耳鳴り 70代 女性  
私がいちばん悩んでいたことは、瞼、顔のけいれんです。大手の病院へ3年半~4年近く通っています(眼科)。病名は、メイジュ症候群です。初めて耳にした病名ですので、先生にメイジュってどういう意味ですか? と聞きましたら、原因が分からない病気だそうです。左目瞼の脂肪除去手術を2回受けました。でも軽くなったものの、あまり目立って良くなったとは感じられませんでした。半ば諦めて一生この病気と付き合っていこうと思っていましたが、あまりの辛さに時にはひどく落ち込んでしまい、それを見ていた家族の者が以前に聞いていた気功整体に行ってみたらと言ってくれましので、わらをも掴む思いで現在通っているカイロプラクティック院へ行くことになりました。今迄8回の治療を受けました。最初に受けた翌日から体に変化がありました。好転反応と言うことらしいです(私もそのように受けとめています)。結構きついものがありました。瞼は、翌日から軽くなり目がパッチリと開けられる様になりました。でも良くなったり悪くなったりと波がありましたが、現在は顔のけいれんは殆ど感じられません。目もはっきりと開けている時間が長くなりました(以前は左目は閉じていることが多かった)。私にとっては一番嬉しいことです。後、不眠、耳鳴りがあります。これからも頑張って通ってみようと思います。あの不思議な治療でこんなに体に変化があるとは本当に不思議でなりません。あまりにも凄くて書ききれない位です。最後になりましたが、先生はとってもやさしい方です。


肩こり、便秘、不眠、冷え性 20代 女性  
数年前から肩こりが酷く、便秘は毎日便秘薬を飲んでいて、不眠はいつ寝ているのかわからないぐらい眠りが浅く辛い日々を過ごしていました。肩こりから頭痛が起きてしまうほど酷かったので常に頭痛薬が必須でした。とにかくこの状態をなんとかしたくって、インターネットで仕事帰りに通えそうなマッサージ・整体・カイロプラクティックを検索しました。そうしたら値段もお手ごろで駅近くで便利そうなカイロプラクティックを発見しました。そこに「行ってみたいな」と思っていたら偶然チラシが手元に届いたので予約を取りました。
最初に根本的な原因をわかりやすく説明をして頂きました。自分が思っていた事と全く違ったのでびっくりしました。治療も不思議で「何をやっているのかな?」「本当によくなるのかな?」と思いましたが、初回の治療を受けた次の日から薬を飲まなくても毎日便が出るようになって治療を続けていったら、手・足の指先が常にぽかぽかしているし、あれだけ酷かった肩こりも今ではきになりません。不眠も徐々に寝れるようになり、今はすごく楽になって嬉しく思います。これからも健康維持の為、続けて通いたいと思います。同じような症状でお悩みの方にぜひお薦めしたいです。



腰痛、肩こり、便秘、O脚、不眠 20代 女性   
私はもともと腰痛・肩こり、便秘、O脚、不眠で悩んでいました。
腰痛や肩こりはマッサージに行きましたが一時的には楽になりますが元に戻ってしまいまたマッサージに行き・・・の繰り返しでした。便秘も1週間続いたりで薬を飲んでむりやり出していました。
チラシを見つけたカイロに最初は無料だしと思って受けに行きました。
最初はこんな治療で本当によくなるのかと半信半疑でしたが、しばらく様子を見ていたら腰痛、肩こりがすごく楽になりました。便秘も1週間でなかったのが1回目の治療後2-3日に1回出るようになり、2回目以降ほぼ毎日出るようになりました。不眠も今ではぐっすりねれるようになりました。1番びっくりしたのが、O脚が治ったことです。今ではまっすぐ立っていられるようになりました。カイロの治療は痛いと思っていましたが全く痛みがなく数回の治療でよくなれるのですごくおすすめです。
これからもよろしくお願いします。


腰痛 背筋痛 首の痛み 頭痛 不眠  40代 男性   
2度の車の事故で、腰痛、背筋痛、首の痛みなどに悩まされ、22年間にわたり人に薦められる色々な治療を受けたにもかかわらず、根本的な改善には至らないという状況でした。
しかし、こちらで治療をしていくと腰痛や首の痛みや背筋痛の改善はもちろんの事、頭痛や不眠も少しずつ解消されていく事に驚いています。
今までの他の治療では、その時は痛みが和らいでも次の日にはもとどおりという感じでしたが、その不安も無くなってきました。
これからも希望をもって治療を続けることができると思います。


膝関節の痛み 親指つけ根の亜脱臼の痛み 不眠 自律神経失調 冷え性 肩こり  50代 女性  
これまで4回の治療をうけました。
1回目の治療で、その翌日から食欲が増して、食べ物が以前よりおいしく食べれるようになりました。
たぶん胃の働きが良くなった為に、食べ物がたくさん食べれるようになったのだと思います。 
またこれまでよりも、夜は熟睡できるようになりました。
また、膝関節の痛みもだいぶ和らぎ、手の痛みも以前よりは気にならなくなりました。
この春の時期は、自律神経失調の症状がよく出て、うつ気味となる日が多くありましたが、今春は治療していただいてるお陰で、あまりそのような症状が出ていません。
また、車に長時間乗った時などは身体がすごく疲れていたのが、あまり疲れないようになっていました。
肩こりも以前はありましたが、これもこの治療を受けてからは、全然出なくなりました。
手足の冷えもまだ完全になくなったとは言えませんが、前よりは良くなっている様に思います。
これからも治療を続けて、疲れても早く回復できる身体になれたらと思います。


肩こり 首のこり 足のむくみ 不眠 40代 女性   
私は以前より肩・首・足のむくみで悩んでいました。
定期的にマッサージ等に通ったりしていましたが根本的に良くなることはありませんでした。
何か良い治療はないかと思いインターネットで調べていたところ、こちらのH・Pを見つけました。
実際治療は今まで受けたことがないような不思議な治療で、正直初回は半信半疑でしたが、 先生の説明どうり、2日3日一週間と日が経つごとに肩や首のこり、むくみなど気にならなくなっていました。
「そういえば楽になってる!」そんな感じです。これは初めての経験でした。
寝つきもよくなり、又今年は仕事がハードにも関わらず風邪も拗らせることなく元気です。
自分自身の自然治癒力を高めるとても効果的な治療だと実感しました。


便秘 肩こり むくみ 動悸 過呼吸 不眠 不安 立ちくらみ 冷え性 背中の痛み 膝の痛み 30代 女性  
私は、便秘がずっと続いていて薬ではなく別の方法で治してくれるような所がないかと探していて、こちらのホームページにたどりつきました。
治療体験記を読むと色々な事が「治った!治った!」と書いてあり以前から気になっていた過呼吸のような精神的な事も治ったとの事だったので、
どんな所か分からないけど「まあ1回行って見よう!」と思い早速予約して行ってみると、
説明と不思議な治療だったけど何回か通ううちに「なんか治ってきたかも?」となり
そのうち良くなってきた事を実感できるようになり最後は色々な症状が気になっていた事を忘れるぐらいになりました。
それまでは、仕事のストレスからで不眠になりそのうち通勤電車で動悸と過呼吸になったり仕事中にも症状が出るようになり病院に行ったり本を読んだりしたけど解決するような感じではありませんでした。
他にも肩こりやむくみや立ちくらみ膝の痛みなど気になる事が沢山あり「何かの病気かもしれない」と思い何度も病院にも行きました。
しかし、なかなか治らないのでいつも悩んでいました。
でも、今ではすごく元気になりやる気も出てきて「気になる事がないってなんてすばらしい事だろう!」と思っています。
スマートリンクセラピーという治療に出会えて本当に良かったと思っています。


腰痛 生理痛 ムチ打ちの後遺症 便秘 不眠症 30代 女性   
もう5~6回くらい治療を受けました。
私はもともと腰痛と生理痛がひどく、昨年の4月28日に交通事故にあい、ムチ打ちとさらに腰を痛めてしまいました。
リハビリや針治療など、いろいろ試しましたがあまり効果はなく。
ここのサイトを見て、治療を受けたところ、回数をかさねるたび、首のすじも張ることもなくなり、痛みも気にならなくなりました。
生理痛もだいぶんましになりました。腰もあまり気にならなくなりました。
便秘も毎日出るようになりましたし、以前よりぐっすり眠れています。
次回が楽しみです。


右腕しびれ・不眠症・肩こり・腰痛・ドライアイ・花粉症 40代 男性   
普段から肩こり・腰痛がひどく、週2~3日は会社の帰りに鍼灸院で、ハリ・マッサ-ジを受けていました。
昨年夏あたりから急に右手がしびれだしたのですが、ク-ラ-の効いた部屋で20年近くパソコンをたたいてきたので、
そのせいかと思い、ハリで治るだろうくらいの軽い気持ちでいました。
ところが1ヶ月経ち、3ヶ月経ち、半年経っても全くよくなりませんでした。心配になった私は「右手のしびれ」で
インタ-ネットを検索し、昨年末にカイロの治療を受けさせていただくことになりました。
先生の「筋肉・骨・神経」のお話がとてもわかりやすく、「気功」についても違和感はありませんでした。
実は「気功」に関しては草野球を続けている関係で若いころからよく整骨院にお世話になっていて、一度「気功」を
受けたことがありましたが、そのときは全く効果がありませんでした。(私自身信じてなかったのかも)
ですが、今回は最初に受けたときに自然と「これでよくなるんだ」という気持ちになりました。
結果、右腕のしびれはうそのように消えました。また、肩こり・腰痛もなくなり今年になってから一度も鍼灸院には
行っていません。それと長年、ほぼ毎日のように苦しんでいた不眠症やドライアイも解消され、すごく驚いています。
花粉症もよくなるとのことなのでうれしい限りです。。。



体のバランスが悪い、不眠 40代 男性   
私は、特に体が痛いとかいう症状はなかったのですが、体のバランスと夜中に目が覚める事が気になっていました。
カイロの事を聞き、気軽に受けてみたのですが、体について色々と説明してもらい、治療は体に手を添えるだけ。
でもそれから、寝つきが良くなり、朝までぐっすり、体が軽くなった感じで、精神的にも余裕ができ、とても不思議です。
これからもどれだけ変わるか楽しみです。




 患者様の声トップ >>不眠の症状①     

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)
当施設はスマートリンク・カイロプラクティックアカデミー(SLCA) 認定治療院です。SLCAグループの治療院では、「民間療法の限界に挑戦!」という思想のもと、病院では治りにくい様々な症状を改善に導く治療技術を提供しております。
   マンガでわかる「自然治癒力」のお話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方の Q&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 ・  山口防府カイロの7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間
山口防府カイロ 当院の理念 治療(整体・カイロ・気功) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright(c)2008-2017山口防府カイロプラクティック(整体・気功) 防府 山口 宇部 下松 岩国 all rights reserved.