山口 防府 整体 カイロ 治療 肩こり ストレス 自律神経 腰痛 頭痛 パニック 膝痛 便秘 うつ 首痛 生理痛 生理不順 アトピー しびれ 歪み 不眠 動悸 耳鳴り 冷え性 めまい 改善 無痛 治す 回復 周南 下関 小郡 広島 小倉 北九州 光 下松 秋穂 宇部  
山口防府カイロプラクティック
山口防府カイロプラクティック
ご予約・お問い合わせ Tel. 0835-28-7766
  営業時間 朝9時~夜9時まで 月曜休診
防府整体TOP ご利用方法 治療(整体) 患者様の声 2000の症例 通院中の皆様へ
山口県周辺の皆様へ 掲示板 院長のプロフィール 全国の治療院 メール相談

不眠の症状を改善して下さった患者様の声(治療体験談)④

下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。

◆ 患者様の声トップ >>不眠の症状①        


メニエル、パニック症、不眠症、耳鳴り、肩こり、腰痛 50代 女性 
4ヶ月前の私は、夜は寝付きが悪く、やっと眠れても2時間事に目が覚め、
その為朝は体もだるく、食欲もなく、味覚も落ちていた様に感じました。
仕事を辞めたのも満員電車に乗ることができなくて、10分程乗るだけの電車を何本も見送り最後は、タクシーで帰る日も度々でした。
そんな私が先生の「脳を元気にする治療」を受けてから、夜は朝迄ぐっすり眠れ、食欲も出て体重は2.5kg増えました。
重い物を持っても肩こり・腰痛にならなくなり、そして少し位の満員電車にも乗れる様になりました。
今では治療の後に加圧トレーニングをして頂き、体力、気力もついて、毎日爽快な気分で過ごしております。』


偏頭痛、不眠症、足の痺れ、腰痛、肩凝り、イライラ 20代 女性 
学生の頃から頭痛に悩んでいましたが、「市販の薬で治まるし、そのうち病院で診てもらえばいいや」「病院行っても薬くれるだけだし」と思いながら、しかも仕事をしてると病院で予約手続きをするのが面倒だったり時間がなかったりで10年近く頭痛と付き合ってきました。
そんな時に整体施術で体の悩みを解消できると知り「電話1本で予約出来るなら」「頭痛だけでも治ればラッキーかな、、、」と半分興味本位で施術を受けに行きました。
1日目は施術についての説明や体の仕組みなど解り易く丁寧に教えてもらいましたが、施術はあっという間に終わり「これで良いの?大丈夫かな?」と不思議に思っていました。
そして私は不眠にも悩まされていたのですが次の日の朝起きた時、いつ寝たのか覚えてないくらい熟睡していた事に本当に驚きました。
施術3回目の頃には、たるんでいたお腹が明らかにスッキリしているので「ダイエットもしてないのにどうしてだろう?」と思っていると、先生から「歪んだ体が正常になってきている事でダイエット効果にも繋がっている」と言われビックリしましたが、納得出来る程効果を感じていたので思わぬ所で喜びました。
それからは定期的に出ていた頭痛や足の痺れが減ってきたのと、肩凝り・腰痛がいつの間にか治っていました。
仕事でのストレスやイライラも先生に話す事で自分の考え方を変える事が出来て楽になりました。
今では通い始めて2ヶ月ですが頭痛が全く起こらなくなりました。
これは私にとっては奇跡のような事なので本当に感謝しています。
自分の自然治癒力が上がってきていると思うと何でも上手くいくような気がするので前向きにもなれます。


下腹部および体全体の痛み、不眠、体のしびれ  20代 男性  
4月から下腹部を中心に原因不明の痛みに苦しんでいました。
何が悪いのかわからず、内科、外科、整形、泌尿器科、胃腸科、神経科、心臓科と
あらゆる病院で診察をしていただいたのですが(MRI、CTも)、結局原因がわからず悩んでいました。
昔からランニングをしており、走りすぎが原因なのかと思っていましたが、
不思議なことにランニングをするときは痛みがありませんでした。
思い切って1ヶ月ランニングの練習を休んでいたところ
痛みが激痛に変わり、下腹部だけでなく、体全体に、さらには寝ていても激痛が走り、
走るどころか普通の生活にも支障をきたすようになり、
精神的にもまいり、どうしようもなく途方に暮れていました。
そんなとき、先生のことを知り、治療をしていただきました。
いろいろな病院に行き原因がわからなかったので、最初は正直ここでも治らないのではないかと思っていましたが、
不思議なことに1度治療をしていただき、ランニングができるようになり、治療を重ねるごとに痛みもなくなりました。
今はおかげさまで何の心配をすることもなく、ランニングの練習ができ、大会でもいい結果がでるようになりました。
治療を通じて、ただ単に痛みを解消するだけでなく、体のメカニズムを教えていただいたような気がします。
痛みだけでなく、熟睡もできるようになり、精神的に落ち着き、
ランニングの練習後の疲労蓄積もなくなり、ランニングに対しても自信が出ました。
今、マラソンでいい結果を出す目標ができ、その目標に向けてがんばっています。
治療をしていただき本当に感謝しています。ありがとうございました。


吐き気、胃痛、下痢、不眠、不安感、冷え性 30代 女性  
私は2年ほど前から体調を崩してしまい、色々な症状が出てしまい病院に通う事が多くなりました。
薬を飲んでも良くならず不安な日を過ごしていました。主人がインターネットでカイロを見つけてくれて、私と同じ症状の人たちが治っている体験談を読んで、ここなら私も治るのではと思いすぐに電話をして治療に行く事に決めました。
2回目の治療後ぐらいから何度か好転反応が出て約3ヶ月ほど辛い症状に悩まされましたが先生に好転反応が出るのは、体が良くなろうとしているのでとてもいい事ですよと説明してくださり、頑張って乗り越えていこうと思えるようになりました。治療の度、先生に励まして頂きながら体調が良くなったり悪くなったりを繰り返しながら、少しずつ少しずつ体調、精神的にも上向きになっていき、今では最初にあった症状は殆ど出なくなり、毎日楽しく普通の生活が出来るようになりました。
この状態にくるまで約6ヶ月ほどかかりましたが、このカイロと先生の事を信じて治療してきて、本当に良かったと思っています。これからも治療を続けてもっと元気になれるように頑張っていきたいと思っています。
このカイロに偶然に出会えて本当に良かったです。
「感謝」の一言しかありません。


肩こり、肩のしびれ、腰痛、不眠、外出が嫌い 30代 女性   
私は、数年前酷い肩こりに悩んでいた時、このカイロに数回通院し、不思議に治った経験があり ました。
今年3月、再び肩こりや腰痛、不眠etcに悩まされ、すがる思いで再来院しました。
治療して頂いたその時から、自分の体が木のようにしっかりと大地に根付くように立てていることにびっくりしました。2,3度治療を続けるうちに、頭で考えることの半分を占めていた肩のしびれ等の痛みが、苦しんでいた事すら忘れるくらいに改善していました。
また、何より外出が嫌で、友人から誘いも断ったり、例え参加しても”早く返りたい・・・”と考えてばかりいた私が、5月の連休には、どの日も予定がいっぱいになる程、活動的になったり、外出を重ねても疲れを前ほど感じなくなりました。
そうすると不思議なもので、日頃疎遠になっていた同僚や友人から何故か声がかかったり、連絡がきたり・・・この変化には本当に驚いています。
体や心の不調は誰にでもあることだと思います。もし、痛くて、苦しくて、一人で悩んでいる人が居たら、何の心配も不安も入らないから、一度治療されてみることをお薦めします。


パニック障害、不安、子育てのストレス、喘息、不眠、吐き気 40代 女性  
小さな子供を、核家族で育てていて、真面目で完璧主義な性格により、パニック障害になり、不安が出て、胃もたれ、吐き気、不眠で何とか、対処療法でなく、根本的な治療を探していて、パソコンのHPでこのカイロプラクティックに出会いました。
初め、??のことばかりで、本当に信用していいのかなと半信半疑でしたが、この先生を信じてみようと思い、1週間に1度、通院しました。
はじめ、便秘が解消され、不安も少しずつ出なくなり、今では、全く出なくなりました。
朝も早朝に目覚めたり、夜中何回も目覚め、寝つきも悪く、いつも寝不足で、朝起きて、食事をしたら布団に逆戻り、昼間で寝て昼食を食べて、また、夕方まで寝ての毎日でした。
先生に会うたびに、自分の体の不調、の心配を全て伝えて、治ります楽しみにして下さいと励ましていただき、他の方の体験談の中の治療の期間が経っても、なかなか良くならなくて、焦っていたときも私のペースで治していきましょうと言ってくれ支えてくれました。
一番嬉しいのは、ストレスを感じにくく、いやな出来事を思い出しても、なぜ嫌な思いをしていたのか思い出せなくなり、ストレスに強くなった・・感じにくくなった様に思います。
先生、治療家になってくれてありがとうございます。
これからも、相談にのって・・アドバイス頂ければうれしいです。感謝。


首痛、不眠症 30代 女性   
毎日、痛みで眠れず、本当に苦しい日々を過ごして来ました。色々な治療を試してきましたが、その場しのぎのものが多く、結局また、同じ痛みが数日で戻ってくるという状況が続いていました。
インターネットでこちらの治療法を知り、先生のお話しを伺っても、最初は、半信半疑でした。
治療を受けている時も、少し不思議な治療だったので、多少、心配になったのですが、治療後は、あれだけ痛くて苦しくてどうしようもなかった首の痛みがまったく消えていて、毎日、眠れない程右半身が痛く、眠れても痛みで2時間おきに起きていた日々だったのに、今では、毎日ぐっすり朝まで眠れるようになり、体調も良くなってきました。
本当に先生には感謝です。ありがとうございました。


頭痛、肩こり、耳鳴り、不眠 60代 女性   
平成20年9月頃より、頭痛、肩こり、耳鳴り、不眠に悩まされ、内科、整形外科、耳鼻科、脳神経外科と半年以上通院し薬の量が多くなるばかりで改善がみられず、うつ状態になり息子が西洋医学で改善されなければ他の方法も考えてみればどうかとインターネットでカイロのことを調べ行くように言われ5月7日に半信半疑で訪ねた結果、2度の治療で肩こり、頭痛が治り耳鳴りも和らぎ、眠れるようになり、あまりの効果に驚いています。本当に心から感謝しています。


アトピー、結膜炎、膝痛、股関節痛、冷え性、生理痛、不眠 20代 女性   
昨年の夏ごろから、アトピー性皮膚炎が悪化し、目もアレルギー性結膜炎になりました。皮膚科と眼科に通ったものの、なかなか良くならず、こちらに通うようになりました。
通い始めて2~3ヶ月で症状もだいぶ落ち着いてきました。いわゆる整体ではないので、なんで効果があるのか不思議です。今でも半信半疑ですが、症状が、こちらに通い始めてから良くなったのも事実なのと、お手頃な値段のため、通院を続けています。
膝痛や股関節痛は、わりとすぐに効きめがありました。
気功と言うと、怪しいイメージがあったのですが、特に何かを売りつけられたり、勧誘されたりもなく、手段は不思議ですが、普通の治療院です。


腰痛、肩こり、便秘、不眠、冷え症 30代 女性   
私は長年、肩こり、便秘、冷え症に悩んでいました。普段デスクワークで座りっぱなしなので、職業柄、仕方がないのかと、半ばあきらめていました。
ある時、仕事環境に変化があり、考えこむことが多くなり、夜寝つけなかったり、朝は必要以上に早く目が覚めてしまうようになり、お薬を使用するようになってしまいました。また前年に椎間板ヘルニアになった個所が痛みはじめて苦しんでいたところ、友人からカイロプラクティックを紹介されました。話を聞く限りは、怪しいとしか思えなかったのですが、ウェブサイトを拝見していて、自分と同じような症状の方がすぐに良くなったというような体験談があり、試してみようかと治療院をたずねました。
本当に不思議な治療で、これで治るの?と疑問に思ってしまいましたが、1回目の治療の後、まずは不眠が治りました。2回目の治療からは、メンタル面に影響があり、ストレスをためにくい、感じにくいようになっていき、その後、冷え症が治り、便秘も治り、肩こりも気にならなくなっていきました。メンタルの向上により仕事が楽しく感じられ、効率も上がったように感じます。本当に不思議です。今は加圧トレーニングにシフトとしていますが、肌の調子や腰痛が改善されてきて、健康になってきているのを日々実感しています。


不眠症 40代 女性  

子供時代、私は生活環境の為か4歳の時から不眠症に悩んでおりました。
兄弟、そして両親の寝息を聞きながら2時3時までおきてる状態でした。
結婚してからも複雑な環境に嫁いでしまい、一段と不眠症はひどくなり、
つい先日まで朝まで眠らないという日も度々でした。

それが3ヶ月前、夫の勧めでこのカイロプラクティックを始めてみたのです。
4歳からの不眠症なのであまり期待していませんでしたが・・・
ところが1回目治療した日の夜、11時頃布団に入ったみたところ、
早々に眠ってしまったのです。

また翌日も11時から6時までぐっすり眠りました。
それも、ここ新宿区は道路工事を夜間行うのですが、
その日も朝方まで大きな音をさせていたようです。
翌日、夫から「あの君が、あの騒音の中、よく眠れたね-。」
と驚かれました。

40年以上、不規則な生活を続けてきたので、早寝早起きのこの習慣には
まだ慣れませんが、これが健康な人の生活なのだと実感しました。

今では毎日眠っております。
1回目から効果が出るなんて、うそみたいですが、
どうして、この治療がこんな効果が出るのか、
私には難しくてよく分かりませんが、
副作用はないし、これが人間に対する本来の治療なのかもしれないですね




◆ 患者様の声トップ >>不眠の症状①      

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)
当施設はスマートリンク・カイロプラクティックアカデミー(SLCA) 認定治療院です。SLCAグループの治療院では、「民間療法の限界に挑戦!」という思想のもと、病院では治りにくい様々な症状を改善に導く治療技術を提供しております。
   マンガでわかる「自然治癒力」のお話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方の Q&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 ・  山口防府カイロの7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間
山口防府カイロ 当院の理念 治療(整体・カイロ・気功) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright(c)2008-2017山口防府カイロプラクティック(整体・気功) 防府 山口 宇部 下松 岩国 all rights reserved.