山口 防府 整体 カイロ 治療 肩こり ストレス 自律神経 腰痛 頭痛 パニック 膝痛 便秘 うつ 首痛 生理痛 生理不順 アトピー しびれ 歪み 不眠 動悸 耳鳴り 冷え性 めまい 改善 無痛 治す 回復 周南 下関 小郡 広島 小倉 北九州 光 下松 秋穂 宇部  
山口防府カイロプラクティック
山口防府カイロプラクティック
ご予約・お問い合わせ Tel. 0835-28-7766
  営業時間 朝9時~夜9時まで 月曜休診
防府整体TOP ご利用方法 治療(整体) 患者様の声 2000の症例 通院中の皆様へ
山口県周辺の皆様へ 掲示板 院長のプロフィール 全国の治療院 メール相談

めまいの症状を改善して下さった患者様の声(治療体験談)③

下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。

 患者様の声トップ  >>めまいの症状①   


めまい、息切れ、腰痛、背中痛、肩こり、瞼の痙攣、疲労感 30代 女性
10年ほど前から、仕事等で忙しく不規則な生活が続くと、起き上がるのも困難なほどのめまい(船に乗っているような揺れ)とそれに伴う吐き気、息切れに悩まされていました。
病気なのかと思い、いくつか内科を受診しましたが、血液や尿検査をしても正常。お医者さんには、「気のせいですよ」「疲れですね」「血圧がちょっと不安定なようです」と診断され、休養をとるようにと言われるだけでした。
なので、症状が治まるまで、ひたすら我慢するしかなかったのですが、いつもなら2、3日~一週間ほどで治まる症状が、今回は一カ月近く続き、治まるどころかどんどん辛くなるばかり。おまけに7年前から患っていた腰痛や、2年ほど前から疲れると出る背中痛、慢性的な肩凝りに、こちらも疲れると出る右目下の痙攣、寝ても寝てもとれない重ダルい疲れと、病気ではないにしても辛すぎる!!という状態で、なにか少しでもマシになる手だてはないものかとネットで検索していたところ、こちらの治療院を見つけました。
症例や体験談を読ませていただいて、自分の症状が自律神経の乱れによるものだと確信しました。自律神経ってよく耳にするわりに、あまり理解してなかったのですが、先生にわかりやすく仕組みを説明していただいて、自分の身体が、いくら休養をとっても全く疲れを排出できない状態になっていることに納得。
正直、藁にもすがる思いで受診しましたが、一回目の治療で腰痛はなくなり(!)、めまいも2~3日で消えました。何より夜眠るときちんと朝には疲れがとれるようになり、身体が軽くなったことが嬉しいです。まだ、一日が終わる頃に肩凝りと背中痛は少し出ますが、こちらも休んで朝になると改善しています。体内でいろんなパーツがせっせと働いて巡りを良くしてくれてるんだなーと実感。
今までどうすることもできなかった辛い症状に太刀打ちできる手段を見つけたことが安心感にもつながり、本当に、毎日の生活が楽になりました◎
試してみる価値アリですヨ!
耳鳴り、難聴、めまい 40代 女性   
ある日突然、耳鳴りと難聴、めまいを発症し、病院へ行きましたが、症状は続いていました。何とかしたいという思いから、半信半疑ながら体験記などを見て先生にお願いしました。初め治療を受けたとき、一時的に耳鳴りが酷くなり、とても不安になりましたが、だんだん耳鳴りが小さくなり、めまいは全くなくなりました。今では耳鳴り、難聴、めまいの症状がなくなっただけでなく、体全体が元気になってきたと感じています。何度受けても不思議な治療ですが、先生の治療を受けて良かったと思っています。ありがとうございました。
肩こり、頭痛、首こり、めまい、フワフワ感、耳鳴り 40代 女性  
私は肩こり、頭痛、首こり、めまい、フワフワ感、耳鳴り等の不調を感じ、各専門病院で検査を受けましたが異常がなく、
自律神経の乱れが原因での心身の不調ではないかと思いました。
しかし自律神経を整える方法として、薬物療法や身体に負荷がかかる治療法は避けたいと思い、
自然治癒力に働きかける施術にトライしてみようと考えました。
ある著名な方が良い先生の見分け方とは、
「たとえ肩こりで受診しても、その他の症状を直接関係ないことまで聞いてくれる。
こうして体質を見極めてくれる先生なら安心。」とおっしゃっていました。
私も共感し、いろいろ調べ、相応しい治療院を探したところが現在お世話になっている先生です。
施術は触れる程度の小さな刺激でした。
体の歪みの調整、自律神経の調整、ストレスが軽減する施術では、逃げられない人間関係が大きなストレスとなり
それらが全部体に跳ね返ってきたことに、私自身気づかされました。
一つ一つを紐解き心と体を整えながらの、治療が始まりました。
現在はストレスを強く感じる時に少し心身の不調を感じますが、ほとんどの症状は改善されました。
不調とじっくり向き合う機会となり、このことにより新しい自分と出会えることができ今はとても前向きな日々を送っています。
めまい、肩こり、頭痛、耳鳴り 40代 女性 
私は、4年ほど前から、めまい、肩こり、頭痛、耳鳴り・・・と様々な症状に苦しんでいました。
内科、整形外科、耳鼻科、鍼灸、整体等に行ってみましたが、全く改善されませんでした。
常にフワフワした状態で、頭痛、耳鳴りも毎日で、鎮痛剤を飲まないと耐えられないほどでした。
不安を感じると動悸もしてきて外出も出来ない状態で先が見えず毎日が辛く悩んでいました。
子供も大分小さいので何とか少しでも楽になる方法がないかと思い、インターネットで、この治療院をみつけました。
ここもまた改善されないのではないかと、何カ月も悩んだ末、思いきって予約をし、治療してもらおうと決めました。
初回の治療の前に先生が凄く丁寧に説明して下さったので、納得して治療を受けてみようと思いました。
インターネットで見たとおり、体に触れるだけで、とても優しい治療だったので安心しました。
その日の夜、今まで手を上げると痺れが出ていて、治ることはないと諦めていたのに、手を上げても全く痺れがなくなっていて驚きました。
整形外科で肩が凝る体質だから、改善は難しいと言われていたのに肩も軽く息苦しさもすっかりなくなっていて本当に驚くことばかりでした。
その後、1週間ほど、好転反応なのか、とても眠く、だるい状態が続いていたのですが気づいたら、
便秘、冷え性、腰痛、全ての症状が改善し、とても楽になっていました。
これまで、長年いろいろと悩んでいたり、苦しんだりしていたのが、短期間で改善されるなんて本当に不思議で信じられないのです。
いろんな病院で検査を受け、薬も飲み、高価な漢方薬など試しても改善されなかった事が嘘の様です。
体調が良くなったおかげで楽しく外出もできるようになりました。
一番嬉しいことは、明るく笑顔になったと言われることです。漢方や医師に頼ることなく、
もっと早くこの治療院に出会っていれば苦しまなかったかもしれません。
先生に出会えたことに大変感謝いたします。
これからもお世話になるかと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。







 患者様の声トップ  >>めまいの症状①   


体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)
当施設はスマートリンク・カイロプラクティックアカデミー(SLCA) 認定治療院です。SLCAグループの治療院では、「民間療法の限界に挑戦!」という思想のもと、病院では治りにくい様々な症状を改善に導く治療技術を提供しております。
   マンガでわかる「自然治癒力」のお話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方の Q&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 ・  山口防府カイロの7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間
山口防府カイロ 当院の理念 治療(整体・カイロ・気功) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright(c)2008-2017【山口防府カイロプラクティック】(整体・気功) 防府 山口 宇部 下松 岩国 all rights reserved.