山口 防府 整体 カイロ 治療 肩こり ストレス 自律神経 腰痛 頭痛 パニック 膝痛 便秘 うつ 首痛 生理痛 生理不順 アトピー しびれ 歪み 不眠 動悸 耳鳴り 冷え性 めまい 改善 無痛 治す 回復 周南 下関 小郡 広島 小倉 北九州 光 下松 秋穂 宇部  
山口防府カイロプラクティック 山口防府カイロプラクティック
ご予約・お問い合わせ Tel. 0835-28-7766
  営業時間 朝9時~夜9時まで 月曜休診
防府整体TOP ご利用方法 治療(整体) 患者様の声 2000の症例 通院中の皆様へ
山口県周辺の皆様へ 掲示板 院長のプロフィール 全国の治療院 メール相談

むくみの症状を改善して下さった患者様の声(治療体験談)①

下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。

 患者様の声トップ  >>むくみの症状①   


生理痛、肌荒れ、腰痛、足のむくみ、自律神経失調症、精神的不安 20代 女性   
6年ほど前から腰痛、生理痛に悩み出し、あちこちの病院・カイロなどを転々としていました。
その後大きな環境変化があり、肌荒れや自律神経失調症まで併発し、どんどん体調が悪化していきました。
そんな折、ホームページでこちらの治療院を知り、「試しに行ってみよう」という軽い気持ちで治療を受けてみましたが、
何とも不思議な治療に驚きました。
私の場合、初回の治療で足のむくみと腰痛が良くなり、回数を重ねるごとにその他の症状も軽減されていきました。
6回目の治療後仕事が忙しくなり、それまでほぼ毎週通わせて頂いていた治療が3週間空いてしまいましたが、
症状は元に戻ることなく良い状態を保っていました。たった6回の治療で症状がほぼ改善され、また元に戻りにくいというのも嬉しい限りです。
施術をしてくださる先生は、毎回体調に合わせて親切にアドバイスを頂けるので治療への不安もなく通えるのが素晴らしいです。
先生には本当に感謝しています。これからもより健康な体を目指し、治療に励みたいと思います。
腰痛、肩こり、頭痛、足のむくみ 30代 女性   
私は去年の年末から腰痛が悪化して、二週間程寝込んでしまい会社を休みました。
地元で有名な整形外科で精密検査を受けましたが、ヘルニア等の病気では無く腰痛と診断されました。治療も鎮痛剤だけで自然に痛みが無くなるまで待つしかありませんでした。歩行すら困難な状態で、このまま本当に良くなるのかとても不安な日々を過ごしていた時、偶然にインターネットでここを見つけて、会社からも近いし、痛みが無い治療にも興味を持ち、勇気を出して通う事にしました。不安な気持ちはありましたが、先生の丁寧なカウンセリングで不安な気持ちは無くなり、いつの間にか希望に変わりました。
私は幸いな事に、初回の治療で様々な症状が改善しました。
3回の治療を受けて、腰痛と足のむくみがかなり改善し、肩こりと頭痛からは完全に解放されました。その他にも眠りが深くなったり、肌の調子が良くなったり、顔の歪みも治ったのでとても嬉しいです。これからもどんな嬉しい変化が起こるのか楽しみです!!
勇気を出して通ってよかったと思います。痛みの恐怖から解放されて、前向きな気持ちで生活出来る事に感謝しています。
肩こり、むくみ、冷え 20代 女性   
私は5年くらい前から肩こりがあり、最近では、慢性的にだるく、車の運転などするとすぐにしびれたりと悩まされておりました。
偶然こちらのカイロをホームページで見つけ受診しました。
正直驚きました。私の想像していた物とは全く違っていました。
半信半疑な気持ちだったのですが、不思議な事に症状が軽くなっていきました。
そうすると、私自身も疑う気持ちもなくなり、治ると信じれるようになりました。信じることも大事だという事もわかりましたし、まさに「病は気から」という事なんだなぁとも思いました。
しかし、不思議だなぁとは思ってしまいます。
肩こり 首のこり 足のむくみ 不眠 40代 女性   
私は以前より肩・首・足のむくみで悩んでいました。
定期的にマッサージ等に通ったりしていましたが根本的に良くなることはありませんでした。
何か良い治療はないかと思いインターネットで調べていたところ、こちらのH・Pを見つけました。
実際治療は今まで受けたことがないような不思議な治療で、正直初回は半信半疑でしたが、 先生の説明どうり、2日3日一週間と日が経つごとに肩や首のこり、むくみなど気にならなくなっていました。
「そういえば楽になってる!」そんな感じです。これは初めての経験でした。
寝つきもよくなり、又今年は仕事がハードにも関わらず風邪も拗らせることなく元気です。
自分自身の自然治癒力を高めるとても効果的な治療だと実感しました。
便秘 肩こり むくみ 動悸 過呼吸 不眠 不安 立ちくらみ 冷え性 背中の痛み 膝の痛み 30代 女性  
私は、便秘がずっと続いていて薬ではなく別の方法で治してくれるような所がないかと探していて、こちらのホームページにたどりつきました。
治療体験記を読むと色々な事が「治った!治った!」と書いてあり以前から気になっていた過呼吸のような精神的な事も治ったとの事だったので、
どんな所か分からないけど「まあ1回行って見よう!」と思い早速予約して行ってみると、
説明と不思議な治療だったけど何回か通ううちに「なんか治ってきたかも?」となり
そのうち良くなってきた事を実感できるようになり最後は色々な症状が気になっていた事を忘れるぐらいになりました。
それまでは、仕事のストレスからで不眠になりそのうち通勤電車で動悸と過呼吸になったり仕事中にも症状が出るようになり病院に行ったり本を読んだりしたけど解決するような感じではありませんでした。
他にも肩こりやむくみや立ちくらみ膝の痛みなど気になる事が沢山あり「何かの病気かもしれない」と思い何度も病院にも行きました。
しかし、なかなか治らないのでいつも悩んでいました。
でも、今ではすごく元気になりやる気も出てきて「気になる事がないってなんてすばらしい事だろう!」と思っています。
スマートリンクセラピーという治療に出会えて本当に良かったと思っています。
肩こり、背中のこり、不眠、便秘、むくみ 30代 女性   
私は夜も眠れないほど、肩と背中が痛く、整体やマッサージなど、あらゆる所に通いました。2、3日は調子が良くなるのですが、またすぐに戻る悪循環で、なかば諦めていました。体調の悪さから吐き気もし、イライラする嫌な生活を送っていました。それが、こちらのカイロ治療を受けたその日からウソのように楽になり、久しぶりに朝までぐっすり眠れました。便秘やむくみも改善され、毎日が気分よく過ごすことができています。全く痛みもない数回の治療で、長年のつらさから開放されます。お困りの方に是非おススメしたいです。
目の下のクマ、むくみ 20代 女性   
私は、目の下のクマや顔のむくみにずっと悩まされていました。「痛みをともなわない治療で、お子様からお年寄りの方まで安心して受けられる」ってどんな治療だろうと半信半疑、興味で受けにいくことにしたのです。初めて行った日、カイロプラクティックの治療について親切に説明していただきながら、本当に軽く触れる程度の治療を受けました。何をしているのか分からないまま終わり、1週間様子をみるように言われました。自分でも本当に不思議なのですが、目で見て分かるくらい治療効果がでてきたのです。また、あまり悩んでいなかったけど、冷え性もあったのですが、体温が上がったように思います。「何回も通わなくてもずっと治ったままです」と言われて驚いています。これから治ったままの状態をみていくのが楽しみです。さまざまな症状に悩まれている方に是非カイロプラクティックの治療をオススメします。遠くに住んでいる両親にも紹介したいと思っています。
膝痛、便秘、冷え性、不眠、むくみ 60代 女性   5
こんな治療は初めてでした。変わったやり方でした。初めての治療で、伸びきることの出来なかった右膝が真っ直ぐに伸びるようになりビックリしました。以降は痛みもなくなり、階段の昇り降りも楽になりました。便秘、冷え性、不眠、むくみもなくなり不思議でなりません。又、調子が悪くなりましたら伺おうと思います。この度はありがとうございました。

肩こり、冷え性、目の疲れ、むくみ 40代 女性   
私は若い頃から肩こりと冷え性に苦しんでいました。また、年齢とともに目の疲れ、足のむくみも加わり、なんとなく体がだるい、すぐに疲れる、そしてやる気がないという毎日を送ってきました。
友人の勧めでこちらのカイロプラクティック院に通い始めましたが、不思議な治療をなさるので始めはこれで体がよくなるのか疑問に思いました。その治療法というのは、自分の力で体を治していく(人間の本来持っている自然治癒力を高める)ということだそうです。
治療を受けるたびに、体にたくさんの反応が出てきました。猛烈な眠気とあくび、今までになかった動悸、咳、体のかゆみなどです。一度には出ず、徐々に出てきました。
これは好転反応で、体が変わっていく過程で体内にある悪いものを外に出しているのだそうです。少し苦しかったですが、悪い部分が出てるんだと思うと反応も楽しみになってきました。
気がつけば肩こり、冷え性、目の疲れ、足のむくみなどが改善されているではありませんか。
一番ありがたいのは精神的な面です。先生の治療のお蔭で嫌なことがあっても立ち直りが早く、前向きに明るくなったことを実感しています。
お蔭様で体調面も精神面も充実した毎日を送っています。今は特にこれといった体の悪い面はありませんが、定期的に先生のところに通って体調を整えて生きたいと思います。先生これからもよろしくお願いします。

骨盤のズレと足のムクミ 40代 女性   
私は商売をしている40代の女性です。色々なご商売をされている方が来られるのですが、カイロプラクティックをされているお客様から 「体が歪んでるみたいだけど一度私の所へ来てみない?」と言われました。不自然な体勢での立ち仕事なので歪んでいるだろうな、という軽い気持ちで行ってきました。結果が驚きでした。体が歪んでいることにあまり意識はなかったのですが、翌日から朝夕の足のムクミがなくなりました。職業がらあきらめていたのですが、体の歪みを調整するだけでムクミがなくなるなんて、これにはビックリしました。







 患者様の声トップ  
>>むくみの症状①  

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)
当施設はスマートリンク・カイロプラクティックアカデミー(SLCA) 認定治療院です。SLCAグループの治療院では、「民間療法の限界に挑戦!」という思想のもと、病院では治りにくい様々な症状を改善に導く治療技術を提供しております。
   マンガでわかる「自然治癒力」のお話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方の Q&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 ・  山口防府カイロの7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間
山口防府カイロ 当院の理念 治療(整体・カイロ・気功) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright(c)2008-2017【山口防府カイロプラクティック】(整体・気功) 防府 山口 宇部 下松 岩国 all rights reserved.