山口 防府 整体 カイロ 治療 肩こり ストレス 自律神経 腰痛 頭痛 パニック 膝痛 便秘 うつ 首痛 生理痛 生理不順 アトピー しびれ 歪み 不眠 動悸 耳鳴り 冷え性 めまい 改善 無痛 治す 回復 周南 下関 小郡 広島 小倉 北九州 光 下松 秋穂 宇部  
山口防府カイロプラクティック
山口防府カイロプラクティック
御予約・お問い合わせ Tel. 0835-28-7766
  営業時間 朝9時~夜9時まで 月曜休診
防府整体TOP ご利用方法 治療(整体) 患者様の声 2000の症例 通院中の皆様へ
山口県周辺の皆様へ 掲示板 院長のプロフィール 全国の治療院 メール相談

その他のお悩みを改善して下さった患者様の声(治療体験談)①

下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。

 患者様の声トップ >>その他  


手術の後遺症(腸閉塞)
、腰痛 60代 女性
   
左下腹が痛みがあり、長年食事制限したりしましたが、なかなか良くならず、インターネットでこちらのカイロを知りました。 1週間に1度、2週間に1度と通っていましたが、4ヶ月程経った頃、痛む回数が減ってきたのを感じました。その後も薄紙をはがす様に少しずつ症状が薄れていき、8ヶ月経った今はほとんど忘れて生活できるようになり、手術後久しぶりに食事量が増えてきました。
ぎっくり腰、坐骨神経痛、網膜色素変性症 50代 女性 
私は、灯油缶を持っ途端ぎっくり腰になり、身動きが取れなくなりました。
以前に甥に話を聞いていたので、予約を頼み治療を受ける事にしました。
治療院に行くまでは思うように歩けず、車の乗り降りも辛く感じる状態でしたが、
治療院を後にする時は、殆ど痛みも消え、普通に歩行ができ、嘘の様で驚くばかりでした。
坐骨神経痛も患っていたのですが、三度目の治療あたりから、日々の生活の中で痛みを悪れる事が増えました。
私は小心でストレスを溜めやすい性格なのですが、治療を始めてからは、少しずつ穏やかな生活を送れるようになり、感謝しております。
5年前に網膜色素変性症を発症しました。
この病気は難病で、段々視野が狭くなる病気ですが、
出来るだけ進行を遅らせて、進行をストップ出来る様、気長に治療を受けたいと思っております。』
アトピー、結膜炎、膝痛、股関節痛、冷え性、生理痛、不眠 20代 女性   
昨年の夏ごろから、アトピー性皮膚炎が悪化し、目もアレルギー性結膜炎になりました。皮膚科と眼科に通ったものの、なかなか良くならず、こちらに通うようになりました。
通い始めて2~3ヶ月で症状もだいぶ落ち着いてきました。いわゆる整体ではないので、なんで効果があるのか不思議です。今でも半信半疑ですが、症状が、こちらに通い始めてから良くなったのも事実なのと、お手頃な値段のため、通院を続けています。
膝痛や股関節痛は、わりとすぐに効きめがありました。
気功と言うと、怪しいイメージがあったのですが、特に何かを売りつけられたり、勧誘されたりもなく、手段は不思議ですが、普通の治療院です。
右半身の関節痛、腰痛、足裏のつり、、目の疲れ、抜け毛、耳鳴り、イライラ感、マイナス思考 50代 女性 
心身共に不調だった私を気遣った関西在住の娘から、関東の系列の治療院を紹介され、試しにと半信半疑で通い始めました。ほとんど体を触るということがない不思議な治療でしたが、先生の熱意と私自身の治りたいという願いが、徐々に不調を改善し、約8回の治療で、最初に訴えていたいろいろな痛みや症状がほとんど消えました。治療の内容が珍しく面白さもあり、楽しく通えたことも効果を上げた一因かと思っています。
アトピー・リンパ腺のしこり・生理不順・便秘・ストレス・冷え性・肩こり 40代 女性 
子供のころからのアトピーで、ステロイドを常用していました。
ステロイドは悪いと聞いていたのですが、やめられずにいるうちにだんだんと利かなくなり、一番強い薬を使っても治らないような状態になってしまいました。これではいけないと思い、整体に通い始めました。

2回目の治療あたりから強烈な好転反応が出始め、全身にピリピリとした痒みが走り、夜痒くて眠れなくなりました。足の甲から足首にかけて赤黒くむくみ、手は分厚い皮で覆われ、浸出液が出て深い亀裂が何本もでき、良くなっては再発を繰り返すようになりました。落屑が全身からはがれて一日中痒く、睡眠時間も2時間ぐらいの日々がしばらく続きました。
こんな状態の時でも、不思議と精神状態は安定しており、イライラしたり、落ち込んだりということはほとんどありませんでした。

肌の状態は、2ヶ月目後半あたりから一気に良くなり始めました。
まず、再発を繰り返し、なかなか治らなかった手のひらの亀裂がなくなりました。おなかや胸、太ももに正常な肌が現れ始め、ステロイドのせいで体中に点々とあった黒いシミが薄くなり始めました。かくことのなかった汗をかくようになって、腫れていた胸や足の付け根のリンパ腺のしこりも小さくなりました。まだ肌の乾燥は残りますが、周りからも随分と良くなったね。といわれます。
肌の状態ばかりではなく、気がついたら、治療に通い始めてから、便秘になっていませんし、何よりも、精神的にとても穏やかに過ごせています。

好転反応がきつかった時期は通うのもつらかったですが、続けていて良かったと思います。
最後になりましたが、治療をしていただいている先生には心から感謝しています。
左首痛、背中痛、頭痛、筋肉痛になりやすい 30代 女性 
いつからなのか記憶が無いほど前から左の首と背中の痛みがありました。
整形外科ではレントゲンをとっても異常はなく、シップをいただくだけで何も変わりませんでした。
首もまわらなくなった時は接骨院で鍼治療を受け、一時は楽になるのですが、またしばらくすると痛くなってくるので仕方ないとあきらめていました。主人もずっと同じ症状で悩んでおり、主人自身がインターネットで調べてこちらを知り勇気をもって伺ったと思います。何回か治療を受けて首が回るようになってきたので本人はびっくりです。私は治療の仕方を聞いてビックリ。カイロなのにポキポキしないで触れるだけで不思議ーと主人は話しており、正直怪しいとしか思えませんでした。ポキポキするカイロも通っていたことがありますが、全く効果はなく、週1回8000円位したので、長く通うのも無理でした。
こちらは2000円なのでだまされたと思って行ってみるかーと思い主人に連れて行ってもらい、1回目の治療を受けたのです。なんと1回目で私は効果があらわれました。治療直後少し頭痛がありましたが、何日かでヨガで回らなかった首が大分楽に回せたのです!今まで肩に何か乗っていたのかなぁと思うくらい肩は軽くなり頭痛もなくなりました。あと、自転車に乗ったまま立ち話をしているだけで翌日ふくらはぎがものすごい筋肉痛になっていたのが、公園で久しぶりにバドミントンをしても今までではありえない程軽い筋肉痛で本当にびっくりです!
5回の治療を終えましたが、まだまだ今後も自分の体の変化が楽しみです。治したいと思ってくださる先生の気持ちと自分自身がよくなりたいと思う気持ちがより良い効果をもたらしてくれると信じています。ありがとうございました。
肩こり、頭痛、便秘、耳が聞こえなくなる 30代 女性  
どちらかというと積極的な性格ではないほうなので、自分でインターネットを調べて治療院を探すなんて、ホントに珍しいことをしたと思います。
きっとそれも何かのご縁だったのかも知れませんが、おかげで悩んでいた症状がすっかりなくなってしまったのですから、ホント不思議です。
私は自宅でパソコンを使っての仕事をしていますが、肩こりが酷くて仕方がありませんでした。
年々こりが酷くなって我慢ならない時もあるくらいで、一緒に頭痛が起こりだすともう2~3日は頭痛が続いてしまいます。
仕事が込み入っている時はそれはもう辛く、薬でなんとか抑えながら仕事を仕上げるという事を繰り返していました。
こちらの治療院には、このひどい肩こりと頭痛を、ほんのちょっとでも軽くしてもらえたらという思いで訪れました。
治療を受けてかなりびっくりしたのですが、あんなに酷かった肩こりが、たった一回の治療(しかもほとんど触る程度の!)で、まったくなくなってしまったのです!
当然肩こりからきていた頭痛もいっさい起こらず、こんな事があっていいの?と。
しかも治療を続けていくとさらに体が元気になっていって、便秘も改善してしまいました。
先生はこれが本当の私だと言ってくださり、なんだかとても嬉しい気持ちになり、そして自分に自信を持てるようになりました。
そしてこれまであまり気にしないようにしていた事があったのですが、それは体が疲れたり、ストレスを感じたりすると、耳が聞こえにくくなったり、方耳が本当に聞こえなくなったりするのです。
それがいつの間にか、この症状も出なくなっていました。
健康って本当にいいものだなと改めて感じました。
大変感謝しています。
吐き気、胃下垂 30代   
1年前に胃の調子が悪くなって以来、食後はいつも胸やけ、吐き気を感じ、食欲不振になり体重が減ってしまいました。それに合わせて乗り物にも乗ると吐き気がし、旅行に行けなくなってしまいました。
病院や催眠セラピーを受けましたがほとんど効果がなく、半ばあきらめていたところ、インターネットでこちらを見つけ、軽い気持ちで伺いました。
初回施術後、きつい好転反応が出ましたが先生から説明を受けていましたので、そこまで不安にはならず、反対に「これが出たという事は、これから調子が良くなるんだ!」という嬉しい気持ちがありました。
2回目の施術以降は吐き気はだいぶおさまり、食欲もわいてきました。
今日は3回目の施術をして頂き、明日からイギリスに行ってきます。おかげで乗り物に乗る自信もつきましたので、すごく楽しみになりました。
これからもよろしくお願いします。
突然涙が出てくる、不安感 20代 女性   
1週間で、突然涙が出てくるのがなくなりました。
好転反応で、症状が悪化しましたが、2~4日でおさまりました。
2週間で、不安などの心理状態が安定しました。
私は、好転反応で、持っている症状が悪化するタイプですが、2~4日で良くなり、それが終わると、すごく体も心も元気になっています。
まだ2回目ですが、治りも早く、次は3回目です。これから、良くなってくることに期待しています。
腰痛、脚の疲れ 30代 男性   
仕事柄、立ち仕事が多く、腰痛と脚の疲れに悩んでいました。疲れが出てくるとマッサージなどに通っていました。そんな時、知人からカイロプラクティックを紹介してもらいました。まったく痛みのない治療でしたが、治療後一週間ほとんど痛みや疲れを感じることがありませんでした。その後も、症状がぶり返すことがなくからだ全体が良いような感じがします。今後は定期的に調整で通わせてもらおうと思っています。


 患者様の声トップ >>その他①   

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)
当施設はスマートリンク・カイロプラクティックアカデミー(SLCA) 認定治療院です。SLCAグループの治療院では、「民間療法の限界に挑戦!」という思想のもと、病院では治りにくい様々な症状を改善に導く治療技術を提供しております。
   マンガでわかる「自然治癒力」のお話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方の Q&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 ・  山口防府カイロの7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間
山口防府カイロ 当院の理念 治療(整体・カイロ・気功) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright(c)2008-2017【山口防府カイロプラクティック】(整体・気功) 防府 山口 宇部 下松 岩国 all rights reserved.