山口防府カイロプラクティック|体の歪み・自律神経の乱れ・心理的な症状を自然治癒力で改善                            サイトマップ







その他のお悩みを改善された患者様の体験談②

下記に掲載する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になれば、幸いです。

 患者様の体験談トップ >>その他①    


頭痛、吐き気、嘔吐、肩こり、腰痛、手の震え、気分の浮き沈み、うつ 40代 女性
 
8年ほど前から、頭痛、吐き気、嘔吐、肩こり、腰痛、手の震え、気分の浮き沈み等と
様々な症状に苦しめられながら、仕事や家庭に取り組んでいました。
しかし、とうとう耐え切れず、仕事を休み、その後数か月間、家の中に閉じこもり、
泣いて暮らしていました。
何も手につかず、自分が生きている、その価値も分からなくなり、
いっそ終わりにしようとよくないことを考えてしまったのも一度や二度ではありませんでした。
体に合わなかったのか、薬が変わるたびに気分の変動が激しく、このまま一生、
薬で調節されて生きていくのかという、疑問と不安が強くなったので、
薬をやめ、ネットで探して可能な限りの民間療法を試すようになりました。
それから一年、時間もお金もたくさん使いましたが、どこもその時は良くなったように
感じるのですが、またしばらくすると、元に戻るの繰り返しでした。
そして次がダメなら、諦めて、一生薬を飲みながら、
静かに生きていこうと決めたときに、出会ったのがこのカイロでした。
治療はなんだか本当に不思議なものでした。
一番、驚いたのは何年も苦しめられていた不眠が一回の治療で劇的に改善したことでした。
それから4か月近くたった今でも、なんでこの治療で良くなるのかは、
分からないままですが、確実に良くなっているのです。
気持ちも前向きになり、自分で自分の事を心から大切にしたいと思うようになり、
人生の新しい目標を見つける事も出来ました。
来月からは、仕事にも復帰します。
あの明るく清潔な治療室で、いつもにっこりとほほ笑みながら、
待っていて下さる先生に心から感謝しています。ありがとうございました!
そしてこれからも、よろしくお願いいたします。


耳鳴り、難聴、めまい 40代 女性
   
ある日突然、耳鳴りと難聴、めまいを発症し、病院へ行きましたが、症状は続いていました。何とかしたいという思いから、半信半疑ながら体験記などを見て先生にお願いしました。初め治療を受けたとき、一時的に耳鳴りが酷くなり、とても不安になりましたが、だんだん耳鳴りが小さくなり、めまいは全くなくなりました。今では耳鳴り、難聴、めまいの症状がなくなっただけでなく、体全体が元気になってきたと感じています。何度受けても不思議な治療ですが、先生の治療を受けて良かったと思っています。ありがとうございました。


肩こり、頭痛、首こり、めまい、フワフワ感、耳鳴り 40代 女性
 
私は肩こり、頭痛、首こり、めまい、フワフワ感、耳鳴り等の不調を感じ、各専門病院で検査を受けましたが異常がなく、
自律神経の乱れが原因での心身の不調ではないかと思いました。
しかし自律神経を整える方法として、薬物療法や身体に負荷がかかる治療法は避けたいと思い、
自然治癒力に働きかける治療にトライしてみようと考えました。
ある著名な方が良い先生の見分け方とは、
「たとえ肩こりで受診しても、その他の症状を直接関係ないことまで聞いてくれる。
こうして体質を見極めてくれる先生なら安心。」とおっしゃっていました。
私も共感し、いろいろ調べ、相応しい治療院を探したところが現在お世話になっている先生です。
治療は触れる程度の小さな刺激でした。
身体の歪みの調整、自律神経の調整、ストレスが軽減する治療では、逃げられない人間関係が大きなストレスとなり
それらが全部体に跳ね返ってきたことに、私自身気づかされました。
一つ一つを紐解き心と体を整えながらの、治療が始まりました。
現在はストレスを強く感じる時に少し心身の不調を感じますが、ほとんどの症状は改善されました。
不調とじっくり向き合う機会となり、このことにより新しい自分と出会えることができ今はとても前向きな日々を送っています。


 患者様の体験談トップ >>その他①   

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)
当施設はスマートリンク・カイロプラクティックアカデミー(SLCA) 認定治療院です。SLCAグループの治療院では、「民間療法の限界に挑戦!」という思想のもと、病院では治りにくい様々な症状を改善に導く治療技術を提供しております。
   マンガでわかる「自然治癒力」の話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方のQ&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ 安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 ・  山口防府カイロプラクティック 7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間
山口防府カイロプラクティック 当院の理念 治療(整体・カイロ) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright (c) 2008-2024.山口防府カイロプラクティック(整体・カイロ・気功) 防府 山口 宇部 下松 岩国 all rights reserved