山口 防府 整体 カイロ 治療 肩こり ストレス 自律神経 腰痛 頭痛 パニック 膝痛 便秘 うつ 首痛 生理痛 生理不順 アトピー しびれ 歪み 不眠 動悸 耳鳴り 冷え性 めまい 改善 無痛 治す 回復 周南 下関 小郡 広島 小倉 北九州 光 下松 秋穂 宇部  
山口防府カイロプラクティック
山口防府カイロプラクティック
ご予約・お問い合わせ Tel. 0835-28-7766
  営業時間 朝10時~夜8時まで 月曜休診
防府整体TOP ご利用方法 治療(整体) 患者様の声 2000の症例 通院中の皆様へ
山口県周辺の皆様へ 掲示板 院長のプロフィール 全国の治療院 メール相談

便秘の症状を改善して下さった患者様の声(治療体験談)②

下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。

 患者様の声トップ >>便秘の症状①     


肩こり、便秘、不眠、冷え性 20代 女性  
数年前から肩こりが酷く、便秘は毎日便秘薬を飲んでいて、不眠はいつ寝ているのかわからないぐらい眠りが浅く辛い日々を過ごしていました。肩こりから頭痛が起きてしまうほど酷かったので常に頭痛薬が必須でした。とにかくこの状態をなんとかしたくって、インターネットで仕事帰りに通えそうなマッサージ・整体・カイロプラクティックを検索しました。そうしたら値段もお手ごろで駅近くで便利そうなカイロプラクティックを発見しました。そこに「行ってみたいな」と思っていたら偶然チラシが手元に届いたので予約を取りました。
最初に根本的な原因をわかりやすく説明をして頂きました。自分が思っていた事と全く違ったのでびっくりしました。治療も不思議で「何をやっているのかな?」「本当によくなるのかな?」と思いましたが、初回の治療を受けた次の日から薬を飲まなくても毎日便が出るようになって治療を続けていったら、手・足の指先が常にぽかぽかしているし、あれだけ酷かった肩こりも今ではきになりません。不眠も徐々に寝れるようになり、今はすごく楽になって嬉しく思います。これからも健康維持の為、続けて通いたいと思います。同じような症状でお悩みの方にぜひお薦めしたいです。



背中痛、便秘、アトピー、腰痛、目覚めの悪さ 20代 男性  
私は子供の頃から背中痛、便秘、アトピー、腰痛、目覚めの悪さに悩んでおりました。健康食品など様々なことを試しましたが、改善することがなく、そのうち一生この症状と付き合っていこうと思うようになり、自分をだます生活が続きました。
ある日カイロプラクティックのことをホームページを見て知り、楽になればいいと思い、治療を受けることにしました。治療は触る程度で全く痛くなく、これで治るのは不思議だなと思いましが、治療後数日で、背中痛、便秘、腰痛、目覚めの悪さは次々と改善していきました。ただし、アトピーは前より辛くなってしまいました。先生に聞くと悪くなるのは好転反応と言うもので、治る過程で一度悪くなることがあるのだそうです。辛い時は、ステロイドの薬を使って症状を緩和しており、症状が落ち着いている時でも、保湿剤を毎日、朝と晩に使って症状を軽くしておりました。先生からアトピーは出来れば薬も保湿剤も使わず、何もしない状態を保った方が改善することが多いと聞き、頑張って何も使わない様にすることを決め、辛い時には水シャワーを浴びてなんとか我慢し、常に症状との戦いでした。そして辛い時と落ち着いている時が一週間の間隔で繰り返す様になりました。
毎週治療を行い2ヵ月がたったころ、まだ波はあるものの、薬も保湿剤も要らない状態にまでなりましたので、かなり生活が楽になり、気分もすっきりとしております。かゆみや肌荒れは、普段は気にならず、肌も楽な時は平常な肌と同じになり、辛いときは乾燥している様な状態ですが、落ち着いている様になりました。アトピーの治療は正直辛かったですが、一生付き合っていく必要が無くなり、本当にうれしいです。
アトピー等、辛い症状で困っておられる方におすすめです!


倦怠感、便秘、偏頭痛 30代 女性  
10年前自律神経失調症を患ってから、体調不良に悩まされていました。
症状としては、倦怠感、頭痛が主で、朝は調子よくても、昼過ぎにいきなりだるくなる、など予測不可能な日々を過ごしていました。
また、5年位前から下痢と便秘を繰り返し、毎日ガスがたまってお腹が痛く、血便が出たのを機会に検査をしました。
結果、潰瘍性大腸炎と診断されました。この病気は命に関る病気ではないのですが、現在のところ、一生治らないと言われています。
この診断で、かなり大きなショックを受けました。それでなくても、体調が予測不可能なのに、その上、こんな病気まで抱えてしまい、もう普通には生きれないんだ・・・、とおおげさなようですが、その時は思いました。

しかし、このままではだめだ、ちゃんと治療をしよう、という決意をしたのもこの時でした。それから、インターネットで探し、今の治療院に出会いました。治療を始めてまず、ガスがたまらなくなりました。そして、倦怠感がなくなっていきました。便も毎日出るようになりました(量の差はあれど)。顎関節症もあったのですが、気にならなくなりました。そして、嬉しいことにたくさん眠ることが出来るようになったのです(今まではあまり長く眠れず、疲れがとれませんでした)。通ってまだ10回弱ですが、すごい変化です。
治療に行くと、身体のこと、精神面のこと、などを相談でき、アドバイスをいただけるのも嬉しいですね。マイナス思考なので、プラス思考へ考え方を修正できればと思っています。


摂食障害(過食嘔吐)・冷え性・便秘・浮腫・肩や腰の痛み・不眠症・生理不順 20代 女性 
私は5年ほど前から過食症(嘔吐)に悩んでいました。
常に倦怠感やイライラ感があり、冷えや便秘、浮腫などにも悩まされていました。様々な医療機関に通うも、これといった回復はみられず諦めていました。ついに半年以上も生理が止まってしまい、精神的にも不安定になっていました。
そんな中、インターネットでこちらのカイロ整体を見つけました。初めて聞く治療内容に戸惑いながら、「もしかしたら・・・」という気持ちで初回の治療を受けました。
効果を実感したのは初回診療後の4日目です。ずっと続いていた倦怠感の無い起床、肩・腰の痛みが無くなっていました。他にも浮腫や冷えが無くなっていたのにも気付き、本当に驚きました。
一番の驚きは4回目の治療後、7ヶ月ぶりの生理がやってきた事です。これには家族も大感激でした。他にも、便秘や不眠症の悩みも無くなり、どんどん快調になっていきました。
過食症の方も徐々にですが変化してきて、過食の強い衝動が無くなりました。
施術内容は触れるだけの簡単なものなのに「なぜ?」と疑問は感じましたが、その疑問には先生が丁寧に説明してくださったので今では納得しています。この療法なら、今まで苦しんでいた過食症もよくなっていくと思います。
私と同じ悩みを持った方々に、こちらの医院を是非おすすめしたいです。


腰痛、肩こり、便秘、O脚、不眠 20代 女性   
私はもともと腰痛・肩こり、便秘、O脚、不眠で悩んでいました。
腰痛や肩こりはマッサージに行きましたが一時的には楽になりますが元に戻ってしまいまたマッサージに行き・・・の繰り返しでした。便秘も1週間続いたりで薬を飲んでむりやり出していました。
チラシを見つけたカイロに最初は無料だしと思って受けに行きました。
最初はこんな治療で本当によくなるのかと半信半疑でしたが、しばらく様子を見ていたら腰痛、肩こりがすごく楽になりました。便秘も1週間でなかったのが1回目の治療後2-3日に1回出るようになり、2回目以降ほぼ毎日出るようになりました。不眠も今ではぐっすりねれるようになりました。1番びっくりしたのが、O脚が治ったことです。今ではまっすぐ立っていられるようになりました。カイロの治療は痛いと思っていましたが全く痛みがなく数回の治療でよくなれるのですごくおすすめです。
これからもよろしくお願いします。


肩こり、便秘、胃弱 40代 女性   
私は肩こり、便秘、胃弱に以前より悩んでいました。
仕事柄(事務職)もあり、肩こりがひどく腕がしびれる感じになっていたので、ネットで検索しました。
治療を受けて、??不思議な感じです。怪しい気もはっきりいってしました。
でも・・・もう5回通院しています。
何故でしょうか?1回目が終わってから便秘していないし、肩こっていないし。それに一番びっくりは、
私は以前より座ると必ずといっていいほど足を組んでいました。
たぶん骨盤が歪んでいるのかなあと気にはなっていたのですがそういえば足組んでいないと・・・・。
不思議ですが現に体の調子がいいのだから、続けてみようと思っています。



便秘 10代 女性   
母親が肩こりに悩んでいてカイロや気功がいいという事を聞いたらしく私がインターネットで探してみて2人でダメ元で行ってみました。すごく不思議な治療でしたが痛くもかゆくもなくこのくらいで治るのか?と思いました。なぜなら、どの病院に行っても良くならなかったからです。でも私の頑固な便秘が一度の治療できれいさっぱり治りました。本当におどろきました。薬も効かないマッサージもダメ、食生活を変えても変わらない。そんな私が毎日ちゃんと出るようになったんです。まだアトピーには変化はみられないですし、生理に関してはまだ来ていないのでわかりませんが先生を信用して治療していこうと思います。


腰痛 肩こり 便秘 体の歪み 30代 女性   
特にひどい症状はありませんでしたが腰痛や慢性の肩こりや便秘に悩んで通院させていただくようになりました。
以前に別の接骨院で骨盤のゆがみを指摘されていたので、体のバランスが貴院で整えられれば、、、と思ったからです。
通い始めて数ヶ月になりますが、最初に体のバランスが良くなっているのではないか、と感じました。
それまでは歩き続けると体のゆがみからスカートが前後逆になるほど回転してしまっていたのですが、まずそれがなくなりました。
また、腰痛は改善し、腰痛自体を意識することがかなり減りました。
肩も一時的に凝ったりはしますが、翌日になると気になることはありません。
まだ便通は毎日というわけではありませんが以前よりは改善しています。
それほど頻繁に通院する必要がないので、ものぐさな私にも通えています。
これからもよろしくお願いいたします。


便秘 肩こり むくみ 動悸 過呼吸 不眠 不安 立ちくらみ 冷え性 背中の痛み 膝の痛み 30代 女性  
私は、便秘がずっと続いていて薬ではなく別の方法で治してくれるような所がないかと探していて、こちらのホームページにたどりつきました。
治療体験記を読むと色々な事が「治った!治った!」と書いてあり以前から気になっていた過呼吸のような精神的な事も治ったとの事だったので、
どんな所か分からないけど「まあ1回行って見よう!」と思い早速予約して行ってみると、
説明と不思議な治療だったけど何回か通ううちに「なんか治ってきたかも?」となり
そのうち良くなってきた事を実感できるようになり最後は色々な症状が気になっていた事を忘れるぐらいになりました。
それまでは、仕事のストレスからで不眠になりそのうち通勤電車で動悸と過呼吸になったり仕事中にも症状が出るようになり病院に行ったり本を読んだりしたけど解決するような感じではありませんでした。
他にも肩こりやむくみや立ちくらみ膝の痛みなど気になる事が沢山あり「何かの病気かもしれない」と思い何度も病院にも行きました。
しかし、なかなか治らないのでいつも悩んでいました。
でも、今ではすごく元気になりやる気も出てきて「気になる事がないってなんてすばらしい事だろう!」と思っています。
スマートリンクセラピーという治療に出会えて本当に良かったと思っています。


腰痛 生理痛 ムチ打ちの後遺症 便秘 不眠症 30代 女性   
もう5~6回くらい治療を受けました。
私はもともと腰痛と生理痛がひどく、昨年の4月28日に交通事故にあい、ムチ打ちとさらに腰を痛めてしまいました。
リハビリや針治療など、いろいろ試しましたがあまり効果はなく。
ここのサイトを見て、治療を受けたところ、回数をかさねるたび、首のすじも張ることもなくなり、痛みも気にならなくなりました。
生理痛もだいぶんましになりました。腰もあまり気にならなくなりました。
便秘も毎日出るようになりましたし、以前よりぐっすり眠れています。
次回が楽しみです。


肩こり・首のこり・便秘・猫背 20代 女性   
仕事上パソコンを見る時間が長く、長時間イスに座っているので、肩や首のコリがひどく
つらい日々を送っていました。何とか治したいと思いインターネットでいろいろ探していたところ、このカイロプラクティックに
たどり着きました。
このカイロプラクティックに決めた理由としては
①家から近い
②料金が良心的
③症例がたくさんあり、同じ悩みの方の体験談を読んで、かなり良くなったと書いていたからです。
カイロプラクティックに通うのは初めてだったので、行くまではかなり不安でしたが
先生もとても気さくな方で、リラックスして治療を受けることが出来ました。
ただ、予想とはかなり違う治療だったので、始めは驚きと不安がありました。
それが、2日目、3日目と日がたつにつれて、肩や首のコリが消えていき、気になっていた
猫背も改善されました。今では以前肩こりで悩んでいたとは想像出来ないくらい改善し、
体も疲れにくくなりました。本当に嬉しいの一言です。これからも宜しくお願いします。





 患者様の声トップ >>便秘の症状①      

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)
当施設はスマートリンク・カイロプラクティックアカデミー(SLCA) 認定治療院です。SLCAグループの治療院では、「民間療法の限界に挑戦!」という思想のもと、病院では治りにくい様々な症状を改善に導く治療技術を提供しております。
   マンガでわかる「自然治癒力」のお話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方の Q&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 ・  山口防府カイロの7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間
山口防府カイロ 当院の理念 治療(整体・カイロ・気功) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright(c)2008-2117.山口防府カイロプラクティック(整体・気功) 防府 山口 宇部 下松 岩国 all rights reserved.