山口 防府 整体 カイロ 治療 肩こり ストレス 自律神経 腰痛 頭痛 パニック 膝痛 便秘 うつ 首痛 生理痛 生理不順 アトピー しびれ 歪み 不眠 動悸 耳鳴り 冷え性 めまい 改善 無痛 治す 回復 周南 下関 小郡 広島 小倉 北九州 光 下松 秋穂 宇部  
山口防府カイロプラクティック
山口防府カイロプラクティック
御予約・お問い合わせ Tel. 0835-28-7766
  営業時間 朝10時~夜8時まで 月曜休診
防府整体TOP ご利用方法 治療(整体) 患者様の声 2000の症例 通院中の皆様へ
山口県周辺の皆様へ 掲示板 院長のプロフィール 全国の治療院 メール相談

便秘の症状を改善して下さった患者様の声(治療体験談)③

下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。

 患者様の声トップ >>便秘の症状①     


肩こり、首痛、便秘、頭痛、足のむくみ、ストレス 50代 女性   
これが、カイロプラクティック?先生の説明を聞いて、不思議な感じでした。
長年の仕事の疲れや、対人関係からのストレスで限界に来ていました。
どんな事してでも治したい!の一心からワラをもすがる思いで行ってみました。
場所は、一目では分からないような所にあり、こんな所で開業していてだいじょうぶ?と思ってしまいました。
中に入ると・・清潔な空間、そして白衣の先生が優しくほほえみながら出迎えて頂いたのにびっくりしつつ、何だか気持ちが和らぐような感じが第一印象でした。
ただ、先生の説明は頭では何となく分かるのですが、実際に治療をしてもらって???だらけで、変な感じでした。しかし、終わってみると・・・横を向いても痛くて回らなかった首が、まるでウソのように治っていて、あれだけ運動やヨガをしても重だるかった肩こりも、私って肩がこっていたのだろうか?!と忘れてしまうくらいになっていたのです!
今年の12月で5ヶ月通っていますが、身体の調子が良くなったのはもちろんの事、心のバランスがとれてきて、相手の気持ちを考えられるようになり、そして、脳が活性化されるのか、今まで考え付かなかった新しい考え方や発想が出てきて、仕事などに多いに役立っています。(ただ仕事や家事が要領よく出来るようになって根をつめすぎて、風邪をひいてしまいましたが・・)
一番良かったのは、前向きに物事を考えられるようになった事。
そして、身体のケアだけでなく、私の身になって一生懸命に治療をして頂ける先生の熱意と、包み込むような人柄で色んな悩みを聞いていただけたりすることです。
ここに来ると何だかホッとする・・・それが私にとって一番の治療だと思います。


便秘、肩こり、ストレス 30代 女性   
便秘、肩こりの治療でお世話になりました。近年、便秘がものすごくひどく、一週間以上平気でお通じがないことも普通にありました。また仕事を始めてから、かれこれ10年以上も肩こりに悩まされていました。治療効果は、治療を受けて次の日から毎日お通じがくるようになったのは本当に驚きです。まだ、すっきり感がないときはありますが、とにかく毎日出ることに驚いています。それから、肩こりも格段に良くなりました。仕事中に疲れて凝ることもありますが、休憩すれば治るようになりました。それと、ストレスも随分軽くなっている気がします。これからもよろしくお願いします。


便秘、肩こり、O脚、眼精疲労、肌荒れ 20代 女性   
体中に悩みが沢山あって悩んでいたのですが、1つずつ治すと時間もお金もかかるし、あきらめていた時に、この治療と出会いました。「少しでもどれかよくなれば・・・」みたいな軽い気持ちでうけたのですが、1回目でO脚がほとんど治ったのには、私より主人の方がびっくりしていました。2回目で肩こり、眼精疲労など、次々によくなっていくのには、本当にビックリです。今まで、毎日自分でマッサージをしないと車も運転できない位ひどかった目の疲れがなくなった時には、本当に幸せでした。肌あれも、かなり良くなり、便秘も良くなり、今は3週間に一度のペース位で通っていますが、体も快調です。
主人は、もちろん、体の痛みがあると言うまわりの人みんなにススメていますが、みんなびっくりする位、治っていっています!みなさんもぜひだまされたと思って試してみてください!!


甲状腺機能低下症(頭痛、肩こり、手足のしびれ、便秘、記憶力低下、倦怠感、軽いうつなど)  30代 女性  
甲状腺の全摘手術を受けてから甲状腺機能低下症の症状に悩まされていました。 
頭痛・肩こり・手足のしびれ・便秘・記憶力低下・倦怠感・軽い鬱などの症状がほぼ毎日。とにかくこの中の症状がひとつでも緩和できればとインターネットで調べここにたどり着きました。いろんな民間療法があるなかで、副作用がないこと・無痛であること・高額なグッズを進められないことが決め手でした。
最初の先生の説明を聞いて、正直これでもう全ての症状から解放されるんじゃないかと大きな期待を持ちました。
一回目の施術から一つ一つ症状が無くなり、気持ちも前向きになっていきました。
たまに症状をぶり返す事もありましたが、不安になることはほとんどなかったです。
甲状腺を全摘しているため一生完解に入ることはないと言われていますが症状がなければ慢性疾患だということなど忘れてしまいます。
今後もこの状態を維持するためお世話になろうと思っています。


肩こり、腰痛、背面痛、首痛、後頭部痛、足の付根痛、便秘、膀胱炎 20代 女性  
こちらのカイロでお世話になり、もうすぐ2ヶ月が経とうとしています。現在は、花粉症を除けば健康体の私ですが、つい2ヶ月前までは、肩こり、腰痛、背面痛、首痛、後頭部痛、足の付根痛、便秘、膀胱炎、そしてこれらの症状からなる不眠に悩まされていました。そのため、以前までは接骨院やマッサージや病院などに通い治療を受け、処方された薬等を服用していましたが、どれも一時的な回復ばかりで身体はすぐにいつもの状態に逆戻りしていました。さすがに「これではいけない!身体の元から治さなくては!」と思い、インターネットの口コミ情報で探し、こちらのカイロを見つけました。ネットにて治療法等をじっくりと読んだのですが、読めば読む程良く分からない治療法、そして治療費用が安いという事に少し疑問を抱き、正直、行くまでは不安でいっぱいになりましたが、治療前の先生の丁寧な説明(講義を受けているかの様な)そして、何度となく「ここまでで何か質問はありませんか?」と聞かれる姿勢に、今までの不安だった気持ちが飛んでいきました。
5回程治療をして頂きましたが、初めのうちは状態が良くなったり後退したりと安定しなかったのですが、諦めずに治療を続けていくと常に良い状態をキープする事ができてきました。また、以前のようなイライラ感、無気力感等がほとんどなくなり、ストレスに強くなったと実感しています。
先生には本当に感謝です!残すは花粉症のみなので、引き続きこれからも宜しくお願い致します。


肩こり、頭痛、便秘 30代 女性  
私は長年肩こりと頭痛に悩まされていました。
毎週1・2回、整骨院に通っていたのですが、マッサージをやってもらった直後はスッキリするのですが、翌日にはまた肩がこっているという状態でした。
仕事で、パソコンに向かう事が多いので、首や肩がこり、腰まで痛くなり、おまけに頭痛までするし、仕事に集中出来なくて困りはてていました。
そこで、インターネットで調べたこのカイロ治療を受けてみる事にしました。
治療を受けてみて本当に不思議な感じがしました。
治療を受けてから、1ヶ月と少し経ちましたが、初めての日から今日まで肩こりがまったく無くなってしまいました。
本当に不思議としか言いようがありません。
パソコンに向かう事があんなに辛かったのに、今では何時間でも平気になり、仕事の時間があっという間に終わってしまう感じになりました。
それに、あまり期待していなかった便秘も改善の方向に向かっているようです。


情緒不安定、イライラ、肩こり、腰痛、便秘、冷え性、頭痛 30代 女性     
私は、数年前に情緒不安定を診断され、特に治療もせず、ある意味ほったらかしにしてました。
あるとき、インターネットで検索しヒットしたのが、カイロの治療院でした。
電話するまでにすごく時間がかかり、何回も体験談や掲示板・症例を見て電話したんです。
私はすごく引っ込み思案で、電話ですら勇気がいったのですが、予約しお話を聞いてから私は変わりました。
まず気持ちの面で、大らかになりました。イライラしても、以前とは全く違います。
子供も私の気持ちが通じてるのか、子供たちも穏やかになり会話が楽しくなりました。
肩こり・腰痛・便秘・冷え性・頭痛など、たまに気になる時もあるんですが、以前より断然よくなってます!!!
特に、情緒不安定だったのが全くなくなりました!!!
最近、自分を振り返ったんですが…
先ほども書いたように、私は引っ込み思案だったんです。とても…
でも、今の私は、PTA役員委員長・子供会役員など行事を決めたり率先してやってます。
それも全く苦にならずに出来るんです♪
カイロは、不思議な治療ですが、本当に気持ちの面で変わります!!!!
先生との会話も楽しいです♪
この体験談を見て悩んでる人がいてたら、是非!!!!是非!!!!
まずは私と同様に、勇気を出して電話し予約してみてください♪


肩こり、腰痛、背中の張り、便秘 30代 女性   
ネットでの検索でこちらのカイロ治療院の存在を知り、訪ねることにしました。とても丁寧な症状の聞き取りと説明、全く痛みのない治療に驚きました。カイロというとボキボキするイメージですが、何をしているのかさっぱり分からず、体験談で読んだとおり、本当に不思議なものでした。ただ、帰る頃には、背中がとても熱くなったので、これは良くなるかも!と治療の効果が期待できました。私の場合は、1回目の治療で、肩こりと背中の張りが解消。頑固な便秘は、2回の治療で快調になり、腰痛もなくなりました。この治療の素晴らしいところは、後から体の状態が変わるところかもしれません。気がつけば、良くなっているといったところでしょうか。おかげ様で、今は便秘薬、栄養ドリンクに頼らない日々を過ごせています。


瞼、顔のけいれん、便秘、肩こり、不眠、耳鳴り 70代 女性  
私がいちばん悩んでいたことは、瞼、顔のけいれんです。大手の病院へ3年半~4年近く通っています(眼科)。病名は、メイジュ症候群です。初めて耳にした病名ですので、先生にメイジュってどういう意味ですか? と聞きましたら、原因が分からない病気だそうです。左目瞼の脂肪除去手術を2回受けました。でも軽くなったものの、あまり目立って良くなったとは感じられませんでした。半ば諦めて一生この病気と付き合っていこうと思っていましたが、あまりの辛さに時にはひどく落ち込んでしまい、それを見ていた家族の者が以前に聞いていた気功整体に行ってみたらと言ってくれましので、わらをも掴む思いで現在通っているカイロプラクティック院へ行くことになりました。今迄8回の治療を受けました。最初に受けた翌日から体に変化がありました。好転反応と言うことらしいです(私もそのように受けとめています)。結構きついものがありました。瞼は、翌日から軽くなり目がパッチリと開けられる様になりました。でも良くなったり悪くなったりと波がありましたが、現在は顔のけいれんは殆ど感じられません。目もはっきりと開けている時間が長くなりました(以前は左目は閉じていることが多かった)。私にとっては一番嬉しいことです。後、不眠、耳鳴りがあります。これからも頑張って通ってみようと思います。あの不思議な治療でこんなに体に変化があるとは本当に不思議でなりません。あまりにも凄くて書ききれない位です。最後になりましたが、先生はとってもやさしい方です。


肩こり・首のこり・便秘・猫背 20代 女性   
仕事上パソコンを見る時間が長く、長時間イスに座っているので、肩や首のコリがひどく
つらい日々を送っていました。何とか治したいと思いインターネットでいろいろ探していたところ、このカイロプラクティックに
たどり着きました。
このカイロプラクティックに決めた理由としては
①家から近い
②料金が良心的
③症例がたくさんあり、同じ悩みの方の体験談を読んで、かなり良くなったと書いていたからです。
カイロプラクティックに通うのは初めてだったので、行くまではかなり不安でしたが
先生もとても気さくな方で、リラックスして治療を受けることが出来ました。
ただ、予想とはかなり違う治療だったので、始めは驚きと不安がありました。
それが、2日目、3日目と日がたつにつれて、肩や首のコリが消えていき、気になっていた
猫背も改善されました。今では以前肩こりで悩んでいたとは想像出来ないくらい改善し、
体も疲れにくくなりました。本当に嬉しいの一言です。これからも宜しくお願いします。





 患者様の声トップ >>便秘の症状①      

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)
当施設はスマートリンク・カイロプラクティックアカデミー(SLCA) 認定治療院です。SLCAグループの治療院では、「民間療法の限界に挑戦!」という思想のもと、病院では治りにくい様々な症状を改善に導く治療技術を提供しております。
   マンガでわかる「自然治癒力」のお話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方の Q&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 ・  山口防府カイロの7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間
山口防府カイロ 当院の理念 治療(整体・カイロ・気功) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright(c)2008-2017山口防府カイロプラクティック(整体・気功) 防府 山口 宇部 下松 岩国 all rights reserved.