山口 防府 整体 カイロ 治療 肩こり ストレス 自律神経 腰痛 頭痛 パニック 膝痛 便秘 うつ 首痛 生理痛 生理不順 アトピー しびれ 歪み 不眠 動悸 耳鳴り 冷え性 めまい 改善 無痛 治す 回復 周南 下関 小郡 広島 小倉 北九州 光 下松 秋穂 宇部  
山口防府カイロプラクティック 山口防府カイロプラクティック
ご予約・お問い合わせ Tel. 0835-28-7766
  営業時間 朝10時~夜8時まで 月曜休診
防府整体TOP ご利用方法 治療(整体) 患者様の声 2000の症例 通院中の皆様へ
山口県周辺の皆様へ 掲示板 院長のプロフィール 全国の治療院 メール相談

便秘の症状を改善して下さった患者様の声(治療体験談)④

下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。

◆ 患者様の声トップ >>便秘の症状①     


腰痛、肩こり、便秘、不眠、冷え症 30代 女性   
私は長年、肩こり、便秘、冷え症に悩んでいました。普段デスクワークで座りっぱなしなので、職業柄、仕方がないのかと、半ばあきらめていました。
ある時、仕事環境に変化があり、考えこむことが多くなり、夜寝つけなかったり、朝は必要以上に早く目が覚めてしまうようになり、お薬を使用するようになってしまいました。また前年に椎間板ヘルニアになった個所が痛みはじめて苦しんでいたところ、友人からカイロプラクティックを紹介されました。話を聞く限りは、怪しいとしか思えなかったのですが、ウェブサイトを拝見していて、自分と同じような症状の方がすぐに良くなったというような体験談があり、試してみようかと治療院をたずねました。
本当に不思議な治療で、これで治るの?と疑問に思ってしまいましたが、1回目の治療の後、まずは不眠が治りました。2回目の治療からは、メンタル面に影響があり、ストレスをためにくい、感じにくいようになっていき、その後、冷え症が治り、便秘も治り、肩こりも気にならなくなっていきました。メンタルの向上により仕事が楽しく感じられ、効率も上がったように感じます。本当に不思議です。今は加圧トレーニングにシフトとしていますが、肌の調子や腰痛が改善されてきて、健康になってきているのを日々実感しています。
頭痛、肩こり、首の痛み、腰痛、便秘 40代 女性 
私は子供のころから肩こり、頭痛に悩まされていました。ここ2年ほどは月に2回マッサージに通っていましたが、肩や首は1週間もすればカチカチになり、腰も寝るときに痛くて仰向けの状態で寝られないことがしばしばありました。頭痛も歳を取るとともに痛みが酷くなり、寝ていてもあまりの痛さに目が覚め薬を飲ま ずには治まらない状態でした。このままマッサージを続けても症状は改善されないと感じたことと頭痛薬を飲む量や頻度が増えていっているのを根本的に何とかしたいと思い、いろいろ調べていくうちにこちらのHPにたどり着きました。
最初はどんなところかどんな治療か不安でしたが、HPのいろいろな体験談を読んで「これなら大丈夫かもしれない」と思い、一度試してみようと治療の予約をしました。 こちらの治療は最初の日に治療方針や痛みの症状がなぜ出るのかということの詳しい説明があり、その際に私のいろいろな疑問にも丁寧に答えて頂け、私が納得した上で治療に進むというとても安心できるものでした。
治療はHPにあるように軽く触れる程度のものでしたが、もともと自分が感じていた体の歪みが無くなったなというのはすぐに感じ取れました。最初の1週間は前のような肩の痛みを感じることがなく、不思議な感じでした。一週間後の2回目の治療後は風邪のせいか好転反応なのか、ひどい吐き気のため2日程仕事を休むことになりました。でもその症状が治まった後は、たまに肩や首が重いな、痛いなと感じることがあっても寝れば良くなります。また腰の痛みもなく仰向けに就寝できるよ うになりました。頭痛もこちらで治療を受けてから頭痛薬を飲んでいません。たまに頭が痛いかなと思っても、寝てしまえば翌朝には良くなっています。ほんの 2カ月ほどで長年悩まされていた症状が寝れば治る身体になったことは本当に不思議です。便秘もほぼ改善され、こちらの治療の素晴らしさを実感しています。 また身体に出ている症状の原因には精神的なこともあるということで精神的な治療もあり、本当に心身とも健康になることの大切さ、そして自分 がそれを取り戻しつつあることを実感しているところです。
肩こり、頭痛、便秘、冷え症、体の歪み 30代 女性 
私は、学生の頃から肩こり、便秘、冷え症、体の歪みに悩んでいましたが、日常的に続いていたので、
体質だからずっと付き合って行くしかないと諦めていました。
ある日、偶然インターネットでカイロプラクティックのことを知り、皆さんの体験談を読むにつれて、
私も治るかも知れないと希望を持つことができ、思い切って行ってみることにしました。
先生は、親身になって私の話を聞いてくれ、私に体で起こっていることをわかり易く教えて下さいましたので、初めてでも安心できました。
施術は軽く触れるだけの本当に不思議な治療でした。
帰宅後に頭痛と、肩が重くなり辛かったのですが、先生からお聞きした好転反応だと思い様子を見ていたら、次の日には治っていました。
そして、その日から肩がスッキリしていて、時々襲ってくる頭痛もなくなりました。
日を追うごとに冷えも改善され、ついには10年以上毎日飲み続けた便秘薬も必要なくなりました。
本当に自分の体の変化には、ただただ驚くばかりです。
体の調子が良いと気分も明るくなり、新しい自分になったような気がします。
本当にすばらしい体験をすることができ、よかったと思います。
体の歪み、便秘、いらいら感 20代 男性 
スポーツをやっていて長年、体のひずみに悩まされていました。カイロプラクティックは他に二軒ほど行ったことがことがあったのですがどこもある程度の効果はあったのですが、完全には治りませんでした。引越した先にこちらのお店があったので試してみることに。最初は不思議なやり方で戸惑ったのですが、1回目から体のひずみが治ったようでした。さらに2・3回ほど通うと体のひずみがほとんどなくなり、気にしていなかった便秘等の症状も治っていきました。なによりうれしかったのが、ダイエット時のいらいらや不快感がほとんどなくなり、ダイエットが簡単にできるようになりました。2ヶ月で5kgもダイエットでき、次の試合が楽しみです。
肩こり、背中のこり、腰痛、便秘、足のむくみ 30代 女性 
20代の頃は全く肩こり知らずの私でしたが、趣味で始めたダンスの長年の疲れが溜まってきたせいか、レッスン後の疲れがとれず、肩こり・背中のこり・腰痛・足のむくみ・・と慢性化してしまいました。
家の近くの整骨院にも2ヶ月ほど週1でマッサージをしてもらいに通ったのですが、その場限りですぐに痛さは戻り、少しでも強く肩を揉まれたら揉み返しが起きて、首が痛くなる有り様でした。
半ば、肩こり他・・とは一生付き合っていかないといけないのかなあと思っていた時に、こちらのカイロプラクティックを知りました。無痛治療なら安心!一度試してみよう!
初回は、治療に入る前に様々な症状が起こる原因と治療の原理をじっくり説明いただいて、その主旨を頭で理解した後に、治療が始まりました。
「えっ、これだけ?」って思うほど、体に軽く触れる程度のものでした。ところが、翌朝、今まで感じたことのない”目覚めの良さ”と昨日まで痛かった腰痛がすっかり消えていたんです。
もうこれにはビックリ!まだ一番辛い肩こりと背中(左肩肩甲骨あたり)は変化なしでしたが、治る実感を確信しました。週1で2ヶ月間、肩こりと背中のこりは一進一退。でも、先生の「体の状態は確実に改善されていっているので、良いイメージを頭に描いて、頑張って続けていきましょう。」という言葉を信じて続けていました。
すると、8回目の治療を終えた後、また突然、肩と背中の痛みがウソのように消えたんです。そして便秘もだんだんと解消されていきました。
治療を始めて5ヶ月・・今ではすっかり全ての症状は改善されました。また、こりが起こっても数日で解消するようになり、体に疲れが溜まりにくくなりました。
自然治癒力を高めてもらうことによって、ベストな体の状態を維持できるようになったので、本当に今では、体が楽で、気持ち的にもストレスが緩和されて、先生に感謝です。
ありがとうございます。そして、これからも宜しくお願いします。
肩こり、頭痛、便秘、耳が聞こえなくなる 30代 女性   
どちらかというと積極的な性格ではないほうなので、自分でインターネットを調べて治療院を探すなんて、ホントに珍しいことをしたと思います。
きっとそれも何かのご縁だったのかも知れませんが、おかげで悩んでいた症状がすっかりなくなってしまったのですから、ホント不思議です。
私は自宅でパソコンを使っての仕事をしていますが、肩こりが酷くて仕方がありませんでした。
年々こりが酷くなって我慢ならない時もあるくらいで、一緒に頭痛が起こりだすともう2~3日は頭痛が続いてしまいます。
仕事が込み入っている時はそれはもう辛く、薬でなんとか抑えながら仕事を仕上げるという事を繰り返していました。
こちらの治療院には、このひどい肩こりと頭痛を、ほんのちょっとでも軽くしてもらえたらという思いで訪れました。
治療を受けてかなりびっくりしたのですが、あんなに酷かった肩こりが、たった一回の治療(しかもほとんど触る程度の!)で、まったくなくなってしまったのです!
当然肩こりからきていた頭痛もいっさい起こらず、こんな事があっていいの?と。
しかも治療を続けていくとさらに体が元気になっていって、便秘も改善してしまいました。
先生はこれが本当の私だと言ってくださり、なんだかとても嬉しい気持ちになり、そして自分に自信を持てるようになりました。
そしてこれまであまり気にしないようにしていた事があったのですが、それは体が疲れたり、ストレスを感じたりすると、耳が聞こえにくくなったり、方耳が本当に聞こえなくなったりするのです。
それがいつの間にか、この症状も出なくなっていました。
健康って本当にいいものだなと改めて感じました。
大変感謝しています。
自律神経失調症、パニック障害、不安神経症、肩こり、頭痛、目眩、腰痛、便秘、冷え性、手足の汗、離人症、車が怖い 
20代 女性
   
流産した後からこの様な心理的な不快な症状に毎日悩まされ色んな検査をしたところ異常なしと言われ最終的には初めて心療内科へ。
薬を飲んでましたが症状は治まらないし納得いかないし毎日苦しいしそのうち薬もやめました。
何かいい方法はないかとたまたまこの治療院を母が見つけてくれて隅々まで読み同じ様な方が多数おられたのでもしかしたら私も治るかもっ!!と神にもすがる思いで行ってみる事にしてみました。
治療はここで紹介されてる通り触れるか触れないかの優しい治療だしなんか不思議な治療で本当にこれで治るのかな。。とだいぶ心配していましたが治療が終わった瞬間にさっきまでずーっとあった腰痛がまず全くなくなっていたんです!
家族に話ても信じてもらえず。。でも本当になくなったんです!先生が魔法使いに見えました(笑)
そして現在3回目の治療が終わりました。
動悸、頭痛、腰痛、吐き気、目眩、離人感、肩こり、便秘、お腹の違和感が今のところスッキリなくなりとても生活しやすくなりました!
あとは手足の汗もだいぶましになり、実はこの1年程(過去に数回事故経験有)車の助手席に乗っていても恐怖に感じ冷や汗が出たり動悸がする事が頻繁に起こり元々ドライブ好きだったし車が大好きな私は億劫な日々を過ごしていました。
昔はこんなんぢゃなかったのになぁとか性格だろうなと思っていたんであえて先生には最初に言ってませんでしたが明らかに治療を受けてから変わったので実は。。とこの事を先生にもお話致しました!
地震が苦手で昔大きな地震にあってから大きい音などにも敏感だったのにいつの間にかそれもそれほど気にならなくなりました。
あとは手足の冷えが改善されればいいだけかなぁ??
治療院に行く前はかなりたくさんの症状があり過ぎて日によって出る症状や強弱も違うし。。とゆう状態だったのですが今ではどんな症状があったかなぁ~?と思い出すのが大変なくらい改善されました☆
特に肩こりは吐く程の肩こり持ちだったのに本当に肩こりって何?って程改善されたので周りにはかなりオススメしている治療院さんですっ!!
腰痛、肩こり、不眠、便秘、情緒不安定、体の疲れ、花粉症 30代 女性   
腰痛がきっかけで来院したのですが、長年さまざまな症状に悩んでおり、皆さんの書き込みや
先生のお話を聞いて、いろんな症状にも効果があることを知りました。
半信半疑なところもありましたが、治療方法に納得し、価格的にも続け易く、
まずは気持ちを前向きに通い始めました。
しばらくは、治療の夜と翌日にぐったりする好転反応が続いたので辛かったのですが、
とにかく何か変化が起きている証拠だなと感じられました。
回数を重ねるにつれ、肩こり、体の疲れ、情緒不安定などが改善され、6回の治療を終えた今では、
寝つき目覚めが良くなる、便秘、花粉症などの症状にも効果が表れました。
特に今は、花粉症の時期なのですが、今年は特に多いと言われているのにも関わらず、
例年に比べ、すごく楽に過ごせているのに驚きました。
腰痛もまだ波があるのですが、一ヶ月前に比べるとずいぶん改善されているので、
これも時間の問題だなと感じています。
短期間でここまで変われると思っていなかったので、本当に感謝です。
これからも回復と維持のため、定期的に通いたいと思いますのでよろしくお願い致します。
肩こり、首痛、腰痛、頭痛、便秘、生理痛、不安症 30代 女性    
私は10年ほど前から、肩こり、腰痛があり、マッサージや整体に通っていました。しかし調子が良いのは一時的で数日するとすぐにもとに戻り、最近では首の痛み、頭痛もひどくなっていました。便秘や生理痛も気になっていたので、何か良い所がないかと探していたら、こちらのカイロのホームページを見つけました。治療内容や体験談なども詳しく載っていましたが、最初はあまり信じてなく、今より少し楽になればという気持ちで予約しました。それが一回目の治療で肩こりがすっかりなくなり、今は4回目の治療が終わっていますが痛みがあった部分はほとんど痛みがなくなっています。一生治らないと思っていた肩こりがたった一回の治療でなくなったので、本当に嬉しかったです。今まで少しの出来事ですごく不安な気持ちになったりということが多かったのですが、こちらの治療を受けてから気持ちの切り替えが早くなりました。これからも便秘や生理痛の改善に向けて治療を続けていこうと思います。



◆ 患者様の声トップ >>便秘の症状①       

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)
当施設はスマートリンク・カイロプラクティックアカデミー(SLCA) 認定治療院です。SLCAグループの治療院では、「民間療法の限界に挑戦!」という思想のもと、病院では治りにくい様々な症状を改善に導く治療技術を提供しております。
   マンガでわかる「自然治癒力」のお話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方の Q&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 ・  山口防府カイロの7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間
山口防府カイロ 当院の理念 治療(整体・カイロ・気功) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright(c)2008-2117.山口防府カイロプラクティック(整体・気功) 防府 山口 宇部 下松 岩国 all rights reserved.