山口 防府 整体 カイロ 治療 肩こり ストレス 自律神経 腰痛 頭痛 パニック 膝痛 便秘 うつ 首痛 生理痛 生理不順 アトピー しびれ 歪み 不眠 動悸 耳鳴り 冷え性 めまい 改善 無痛 治す 回復 周南 下関 小郡 広島 小倉 北九州 光 下松 秋穂 宇部  
山口防府カイロプラクティック 山口防府カイロプラクティック
ご予約・お問い合わせ Tel. 0835-28-7766
  営業時間 朝10時~夜8時まで 月曜休診
防府整体TOP ご利用方法 治療(整体) 患者様の声 2000の症例 通院中の皆様へ
山口県周辺の皆様へ アクセス 院長のプロフィール 全国の治療院 メール相談

肩の症状を改善して下さった患者様の声(治療体験談)⑲

下記に紹介する全ての体験談は、当グループの治療で健康を取り戻された多くの患者様に直接頂いたものです。
患者様以外の第三者が書いたものではございませんので、
是非じっくりとお読みいただければと思います。
皆様が整体・カイロなどの代替療法を選択される際の参考になればこれほど嬉しいことはありません。

 患者様の声トップ >>肩の症状① 21


腰痛、足のしびれ、頭痛、肩こり、不安神経症 50代 女性  
椎間板ヘルニアによる腰痛、足のしびれを治したくて、どこか良いか探していました。趣味のスポーツをすると、腰痛や足のしびれが増して、練習も休みがちでした。持病を治すためにスポーツを続けて、体重を維持したいので、何とか腰痛を治しながら、スポーツをしたいとすがる思いでした。
治療をしていただいて、一か月ほどで少しずつ、腰の痛さが軽減され、スポーツも続けられ、試合も二度出られるようになりました。とてもうれしかったです!
頭痛、肩こりや、更年期障害の症状も、自律神経を調整していただき、不安を取り除く治療をしていただくことで、落着きを取戻し、悩みを聞いていただくことで、イライラが無くなり、今日に至っております。
とても気軽に始められ、通っていることが心地よく、いつの間にか治ってしまう、とても不思議なカイロプラクティックです。これからもどうぞよろしくお願いします。


偏頭痛、不眠症、足の痺れ、腰痛、肩凝り、イライラ 20代 女性
学生の頃から頭痛に悩んでいましたが、「市販の薬で治まるし、そのうち病院で診てもらえばいいや」「病院行っても薬くれるだけだし」と思いながら、しかも仕事をしてると病院で予約手続きをするのが面倒だったり時間がなかったりで10年近く頭痛と付き合ってきました。
そんな時に整体施術で体の悩みを解消できると知り「電話1本で予約出来るなら」「頭痛だけでも治ればラッキーかな、、、」と半分興味本位で施術を受けに行きました。
1日目は施術についての説明や体の仕組みなど解り易く丁寧に教えてもらいましたが、施術はあっという間に終わり「これで良いの?大丈夫かな?」と不思議に思っていました。
そして私は不眠にも悩まされていたのですが次の日の朝起きた時、いつ寝たのか覚えてないくらい熟睡していた事に本当に驚きました。
施術3回目の頃には、たるんでいたお腹が明らかにスッキリしているので「ダイエットもしてないのにどうしてだろう?」と思っていると、先生から「歪んだ体が正常になってきている事でダイエット効果にも繋がっている」と言われビックリしましたが、納得出来る程効果を感じていたので思わぬ所で喜びました。
それからは定期的に出ていた頭痛や足の痺れが減ってきたのと、肩凝り・腰痛がいつの間にか治っていました。
仕事でのストレスやイライラも先生に話す事で自分の考え方を変える事が出来て楽になりました。
今では通い始めて2ヶ月ですが頭痛が全く起こらなくなりました。
これは私にとっては奇跡のような事なので本当に感謝しています。
自分の自然治癒力が上がってきていると思うと何でも上手くいくような気がするので前向きにもなれます。



顔の痙攣、生理痛、首こり、肩こり  20代 女性  
初めに通院した理由は、突然顔の一部が痙攣するようになったことと、目から首、肩の凝りがひどく感じられたことでした。
インターネットで調べ、電話で症状を相談させていただくと、
「大丈夫です、診せに来きてください」とおっしゃってくださいました。とても安心しました。
初めは正直、半信半疑でしたが、3回目の治療から顔の痙攣する頻度が減ったなあと思っていたら、
目の疲れや首肩のこりも自然と消えて、仕事の疲れも翌日まで持ち越すことはなくなりました。
もっとうれしかったのが、ひどかった生理痛がやわらいだことです。痛さ度10だったところ、今は3くらいになっていると思います。
最近は他県へ引っ越したこともあり、3か月に一度の頻度で通わせていただいています。
ストレスを取り除く施術では、自分の気持ちが整理できたり、自分を見つめなおす時間にもなっています。
また、最近は冷えも多少改善されているように感じます(食事も大切です)
ただ、私の場合は施術を受けた翌日は体調も気分もすぐれません・・・。1週間ほど経つと自然に回復する、という感じです。
最近は治療を受ける間隔が長くなってしまったせいか、体調により顔に痙攣があることもありますが、
今年は痙攣を改善することと、生理痛ゼロを目標にしてより健康になるようがんばります☆


肩こり、顔のほてり、発汗、動悸、更年期障害、手のしびれ 50代 女性  
最初、受けた時は、何と不思議な治療だなと思いました。正直、本当に治るんだろうかと思いました。
1回目の治療で肩こりは完全になくなり、他の症状もだんだん取れて、今は気持ちまで明るくなりました。
精神的にも安定しているので、自分でもよく分かるようになりました。


肩こり、腰痛、痺れ 30代 女性   
私は慢性の肩こり、腰痛持ちでした。1年ほど前からは左のお尻の上ぐらいにしびれが出てきて、近所のカイロに通って1度はなくなったんですが、また再発し、腰がだるくなっては通って、1回5,000円の所だったので、一生続いたらどうしようと思っていました。ネットでこちらを知り、皆さんの口コミを読んで通ってみようと思いました。
不思議なことに、仕事が続いた後、肩と腰はガチガチで重たくなっていたのに、1回の治療の後は全く気にならなくなりました。
最大の悩みの痺れも、5回ぐらい通った後でしょうか、お正月の仕事が続いた後、気が付いたらなくなっていました。
身体のだるさは、本当になくなりました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


肩こり、目の疲れ 50代 女性   
肩こりが酷くてずーと整骨院でマッサージをしてもらってました。
その時は気持ち良いのですが、だんだんクセになり、数日もすると再び・・・と言う風で、治るどころか何かおかしいぞと思うようになりました。
そんな時、チラシを見てものは試しにと、こちらの治療院へおうかがいしました。
最初は何か訳わからずでしたが、何度か通ううちに肩の痛みはすっかりとれ、日頃の目の疲れ方もずいぶん違う様です。
たぶん、体の細部にわたるまで調整が出来てる様な気がして、今では月に1度メンテナンスのために通わせていただいてます。


肩痛、膝痛 30代 女性   
週に2回バレーボールをしていますが、プレー時の肩と膝の痛みと慢性的な肩こり、腰痛がありました。
インターネットで治療院を探していたところ、痛みがなく自分の治癒力を高めてあらゆる症状が改善するというので興味をもちました。実際の治療では、とても不思議だけどびっくりする程効果がすぐにでました。
とても分かりやすく説明してくださり、丁寧に話を聞いてくれるのでストレスもなくなり体調も良くなりました。
体の不調で困っている方には、是非おすすめしたいです。


左肩痛 40代 男性  
私はデスクワークが多い為か、常に左肩のにぶい痛みに悩まされていました。ビタミン剤やドリンク類を飲んでも良くならず、「もしかしたら何かのサイン?」と一人心配していました。縁あってSLCAの存在を知り、先生の治療を受けました。初め「え!これで良くなるの?」と半分信じられませんでしたが、翌朝起きてみると左肩の痛みは嘘のようになくなっていました。人間、長らく悩んでいたものがよくなると、げんきんなもので今までやる気のでなかった仕事・趣味が非常に楽しくなりました。これも先生とSLCAのおかげです。これからも宜しくお願い致します。


肩こり、腰痛 40代 女性   
私は、肩こり、腰痛で毎日のように接骨院やマッサージに通う日々を送っていました。でも、マッサージしてもらった時は、良いのですが、又、次の日には接骨院に・・・ところが、こちらにお世話になってからは、嘘のように肩こり、腰痛がなくなり今までの接骨院通いは、なんだったんでしょうね。私みたいに、接骨院通いの人に、是非おすすめです。こちらの治療は、先生が色々なお話を聞いて下さり、とてもリラックスできます。その後、軽く身体に触る程度の本当に不思議な治療です。これからも、よろしくお願い致します。


肩こり、生理痛 40代 女性  
毎週、接骨院に通って肩をほぐしていましたが、今では先生に1,2度治療していただき整骨院に行くこともなくなりました。生理痛も薬を飲まないと痛みがおさまらなかったのが、今では薬を飲まなくても良くなりました。ほんと良かったです。治療に行く前は、眠りが浅く必ず夜中2,3時頃目が覚め、そのまま寝つげずテレビを見たりしていたのですが、この頃、夜中に起きる事もなく朝までぐっすり寝れるようになりました。今は子供のお弁当を作っているので、朝早く起きても目覚が良くすっきり起きれるようになりました。これも、先生に治療して頂いたおかげです。とても感謝しています。これからもよろしくお願い致します。



 患者様の声トップ >>肩の症状① 21

体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当院の治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)
当施設はスマートリンク・カイロプラクティックアカデミー(SLCA) 認定治療院です。SLCAグループの治療院では、「民間療法の限界に挑戦!」という思想のもと、病院では治りにくい様々な症状を改善に導く治療技術を提供しております。
   マンガでわかる「自然治癒力」のお話  患者様から頂いたすべての体験談
 初めてお越しになる方の Q&A  症例と改善のプロセス
 山口防府カイロ安心・安全のお約束  数多く存在する良い治療院の特徴
 ・  山口防府カイロの7つのデメリット  治療家とのコミュニケーションの時間
山口防府カイロ 当院の理念 治療(整体・カイロ・気功) 安全・安心のお約束 こだわり 通院中の皆様へ 症例の索引 山口県防府市周辺の皆様へ サイトマップ リンク
copyright(c)2008-2117.山口防府カイロプラクティック(整体・気功) 防府 山口 宇部 周南 光 下松 岩国 all rights reserved.